横浜市中区 長者町|デリヘル|ブルーバード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-334-8485|
  • 営業時間:14:00~5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

七星れいか 23歳

  • 2024/05/08 20:58その先に見える🌹



    連勤の時に遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました
    まだお礼書けてなかったお兄さんへ

    藤沢の自宅のお兄さん
    お家の中が広くて綺麗でワクワクしました
    リビングでイチャイチャして
    寝室へ!!!こんな家に住んで
    エッチなことするのが夢だな〜なんて✨
    ありがとうございました!

    コートホテル新横浜のお兄さん
    すごく優しいお兄さんで
    心までうっとりしちゃいました✨
    たくさん気持ちよくしてもらって
    すごく楽しかったです
    手の調子大丈夫かな??
    早く良くなりますように(´・ω・`)


    ゴルフ綱島のお兄さん
    沢山お話ししてくれて
    私も楽しくて楽しくててか話とまらない✨
    お風呂のお湯暑すぎてびっくりしたよ笑
    サウナ入ったあとみたいだったね♨️
    整えたかな??
    時間が足りなさすぎてまだまだ
    したい事が有り余ってる!
    またあそんでね!!

    それでは本日も
    元気に出勤してます
    お誘いお待ちしてます😌😌

  • 2024/05/02 21:31垂れ流すほどの🌹

    こんばんは!

    れいか出勤しています🌹

    前回の連勤で遊んでくれたお兄さん達
    ありがとうございました
    お礼日記書きます!

    今日が連休中は最後の出勤です
    変態なお兄さん私だけに
    エッチなところ見せに来てください♡

  • 2024/04/30 18:38素晴らしき変態くんに♡

    こんにちは本日連勤ラストです!
    遊んでくれたお兄さんたち
    ありがとうございます🥰

    昨日のスタートのお兄さん
    お◯んちんの元気が良くて目がそっちに✨
    2回射精!!すごく勢い良すぎて
    びっくりだったよ!!
    最後のお風呂も森の香りの入浴剤
    気持ちよかった〜!ありがとう

    キャメロットのお兄さん
    久々の日本との事で!!出会えて嬉しいです
    たくさん気持ちよくしてもらって
    身体がとろけました🌹
    帰りも下まで送ってくださってありがとう!!お酒の飲み過ぎには注意だよっ!!


    ロイのお兄さん
    お風呂でたくさん身体舐めてもらって
    気持ち良すぎた〜
    私の性感帯○◯骨!!笑
    って判明✨
    たくさん舐めてもらってうっとり!
    飲み物もありがとうございました!!

    自宅のお兄さん
    求めてた変態!何も言ってないのにオナニーしてる✨よくできました!
    僕のことを動画に撮ってくださいって
    お兄さんの変態な所撮影してあげた🌹
    最高だよ!!!
    もっと変態に育ちますように!!

    アパのお兄さん
    オプションたくさんありがとう✨
    お部屋に行くまで人がたくさん
    居てヒヤヒヤ!!電マで
    気持ち良すぎて身体の力が抜けた〜
    暑かったから聖水シャワーに
    変態プレイたのしかった〜!!大興奮!


    人に言えない
    変態プレイ教えてほしいな!!
    今宵もお待ちしてます!

  • 2024/04/29 23:58悪戯🌹

    イタズラするのもされるのも

    だいすきなので

    いっしょにイチャイチャしたいな♡

  • 2024/04/29 17:58これがいい🌹

    どこが性感帯なのか

    気になっちゃうのでお風呂で
    質問しちゃいます🌹

    乳首好きなお兄さん多くて嬉しい
    乳首だいすき!!

  • 2024/04/29 16:23これから🌹

    昨日遊んでくださったお兄さん
    ありがとうござました。

    最後の枠のお兄さん
    ロングコースありがとう✨
    お話ししたり甘いの食べたり
    えっちなことしたり!!
    時間過ぎるのあっという間でした
    とても楽しかったよ🐇


    本日もお誘いまってます!
    スタートのお兄さん待っててね!

  • 2024/04/28 22:48こっちをむいた♡

    遊んでくれたお兄さんありがとう
    ございました✨


    ご自宅のお兄さん
    フワフワベットに包み込まれた!
    あのベッドでエッチなことするの
    とても良い♡
    気持ちいい所せめてくれたから
    身体がとろけちゃった
    ありがとう🌹

    ゴルフのお兄さん
    ずっとかわいいかわいいって言ってくれて
    こっちが照れちゃうわ!!
    なのでお◯んちんイタズラして
    無事射精!!!
    常に笑顔で素敵なお兄さんでした
    気をつけて帰ってね!!

    まだまたお誘いお待ちしてます♡

  • 2024/04/28 17:38すきなものを脱ぎ捨てる🌹

    コスプレプレイ大好きなのですが

    きてるとエッチなことがしづらい

    段々着てるものが少なく立って

    裸に...♡

    恥ずかしいけど触られんのもすきだから
    きもちいいです

    恥ずかしいお話し!

  • 2024/04/28 16:28今日から君の...🩷

    こんにちは!!

    今日かられいか3連勤です

    お兄さんたちはどんな

    連休をお過ごしですか

    エッチな遊びお誘い待ってます🌹






  • 2024/04/17 03:08今宵も..♡

    遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🌸


    送りの車から見る夜の街並みに
    桜が散り葉桜になりかけてる今
    ...好きなんですよね!!
    満開もいいけど散っていくところもすき

    ついつい余計な事考えちゃいました
    夜は色々考えちゃいますね...♡