横浜市 [出張]|デリヘル|横浜シンデレラ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-326-2874|
  • 営業時間:9:00~翌4:00(受付開始8:30)|
  • オススメ価格帯: 90分26,000円

ゆず 22歳

  • 本日出勤23:30~04:00
  • 2024/08/31 00:01しごおわ!





    お仕事終わったぬーーん。



    オキニトークでメッセージくれた方々
    ありがとうございます?

    心配だよ〜ってお声大変
    ありがたかったです。


    早く出勤したいけど
    私の皮膚追いついてくれ〜?



    多分早くて5日か6日の深夜から
    出れるのかな??

    あと土曜日、お昼すぎ頃から
    出れそうなのでそれもまた含めて
    お知らせしますね??



    左手以外はとても元気な
    ゆずさんでした(笑)


    早くみんなに会いたいなぁimg






    ゆず






  • 2024/08/28 19:45出勤について…





    申し訳ございません……
    8月30日、31日
    9月3日、5日が出れなくなってしまいました



    手を怪我してしまって
    水に濡れたり手を使う行為が
    できなくなってしまったので
    しばらくお休みいただきます?


    出勤したかったよぅ??


    病院いきたくない〜




    もしかしたら長引くことも
    ありえるので
    また出勤できる日ありましたら
    日記にあげますね?
     




    落ち込む〜〜??
    大好きな果物食べて
    元気出すね?(?????)?



    ゆず






  • 2024/08/27 22:52出会えた!







    やっと出会えたよぅ〜



    ごんちゃずっと飲みたかった(^^)




    お友達がここにあるよ〜って
    教えてくれました
    速攻ダッシュ??♀??


    思ってたより甘くて
    タピオカ入れたくなっちゃった?



    モチモチ大好き〜


    今日はたくさん歩いたので
    早く寝ます( ?ω? )




    早く出勤したいな?



    ゆず





  • 2024/08/27 10:05チーズに溺れたい…?






    何にでもチーズかけて食べたい
    気もするような違うような……



    最近何食べたいか自分でも
    わからないんだよな〜
    そうゆう時ってないです??



    今何食べたいんだろ〜と
    思いつつも
    蕎麦茹でてるんですけどね。

    でも蕎麦気分じゃないのね。



    モヤモヤぁ????




    前から決めてた予定があるので
    すごい楽しみ
    早く起きちゃった?



    台風こないで〜?





    ゆず









  • 2024/08/26 18:46ちょこっと。



    ???

    実はちょこちょこ
    スケジュール追加しました。
    この通りになるか未定ですが……


    8月30日(金) 24:30〜4:00
    8月31日(土) 24:30〜4:00

    9月3日(火) 23:30〜4:00
    9月5日(木) 22:00〜4:00
    9月6日(金) 24:30〜4:00
    9月8日(日) 15:00〜4:00


    大体深夜しかいません
    なので8日の日曜日15時から出るので
    狙い目ですよ〜\(^^)/~



    8月30日台風直撃だから迷うなぁ〜

    あまりにも酷かったらお休みするかも
    しれないです?




    1週間以上空いてからの出勤
    久しぶりすぎて緊張する(笑)
    お手柔らかにお願いします?( . .)"?



    ではでは〜。





    ゆず






  • 2024/08/25 02:35撮影でした?





    この前撮影してきたの〜

    データ届いたのでやっと公開できる?



    ほんとに写真の力って
    すごいね〜(すっとぼけ)


    たくさん綺麗に撮ってくれて
    ありがとうございます?


    パネル変わったのでぜひチェックしてね



    そろそろ出勤出来ると思うので
    しばしお待ちを〜?




    ゆず






  • 2024/08/23 21:10海月になりたい?





    クラゲになって
    フワフワしてたいなぁ?。・:*:


    お休み中に地面師たち見ました〜


    みんなに早く見ろって言われてて
    やっと全部見終わったよ(笑)


    面白かったです?

    グロいの好きだから
    もうちょっと見たかったなーー


    時間がある時にしかできないから
    色々見漁りたいな?




    まだしっかりお休みしますよ〜




    ゆず





  • 2024/08/21 04:09お休みいただきます〜






    お休みいただくのですが
    予定がなくなったら
    何日かゲリラ出勤するので
    ぜひ日記チェックしてくださいね( *´?`*)



    本日からほぼ2週間おやすみ
    いただきますのでご了承ください〜



    リフレッシュして元気になって
    戻ってきますね?*゜



    ばいばーい( ・ω・)/




    ゆず









  • 2024/08/20 16:34到着です?






    つきましたぁん



    今日もあついねぇ〜


    一緒にイチャイチャしてくれる人
    募集中です?

    お待ちしてます\(^^)/~



    今日のお昼はお寿司でした?
    久しぶりで美味しかったな?
    最近はしまあじが好き???



    17:00〜24:00でいますimg





    ゆず



  • 2024/08/20 05:48汗かいてくる?




    本日17:00〜24:00(23:00受付終了)


    出勤します!?*゜



    明日が早い時間に用事あるから
    朝まで出れないの〜?


    最近短い時間しか出れないな


    今日でもしかしたら
    8月ラスト出勤かも!?

    出れるとしたら22日の深夜なんだけど
    まだわからなくて( ´??`°。)



    そのあとは女の子週間入ってしまうので……
    (エステなら出ようかな)



    久しぶりに会える
    お友達がいるから楽しみ〜
    予定詰めすぎたっ☆


    私のお盆期間が始まりますね(笑)



    出勤日数だいぶ減るけど
    忘れないでくださいね?



    それでは仮8月ラスト
    たくさん会いに来て〜?





    ゆず