横浜市中区 長者町|デリヘル|ブルーバード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-334-8485|
  • 営業時間:14:00~5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円
  • 新人

江口のん 22歳

  • 2023/11/18 15:43♡身も心も🍌も癒したい♡



    お兄ちゃまによく話してて楽しいし
    時間があっという間でまた会いたいって
    思うよって沢山のんを褒めてくれて
    幸せです😭💘


    のんは、コスプレしながら
    お兄ちゃまと色んな事するのも好きなので
    是非来て欲しいコスプレとかあったら
    のんにきさせてほしいなぁ🤭💭


    着てみたいコスプレはね…
    バニーガール、チャイナ、ナースとかかな


    お兄ちゃまが選んでくれたのが1番嬉しいから是非色んなプレイしちゃおうね🤫




    🧸のん🧸
  • 2023/11/18 12:53♡おはよ♡



    おはようお兄ちゃま🐰

    昨日改めて遊んでくれたお兄ちゃま
    ありがとう🥺🩷

    今日も沢山のお兄ちゃまと夢の時間過ごせたらいいなぁ🥺

    16:00〜0:00

    沢山のんの色んなとこなめてね?
    そして、お兄ちゃまの🍌なめて
    🍼のんにちょーだいね🥺


    🧸のん🧸
  • 2023/11/18 03:53♡おれい♡ラストきちゃう?🫢♡



    お誘いありがとう🥺💗
    ラスト枠が空いてるので是非遊んで
    明るくなる時間までのんといちゃついちゃいませんか?

    🤍下記お礼です🤍

    120分本指名お兄ちゃま
    まさかのまさかの昨日ぶりに来てくれて
    嬉しすぎた😭🩷
    のんが会いたいな…会えないかなって願ったら会いに来てくれてご飯もご馳走してくれて楽しかったし、昨日に引き続き120分あっという間だった🥹
    25日までに忙しくてもう会えないかもって言ってたけど会えたら嬉しいなぁ🥺💭
    今日はのんに会いに来てくれてありがとう😫だーいすきだからな?😗💗


    60分予約のお兄ちゃま
    綺麗な自宅すぎました🏠
    ナイキのスニーカー沢山で色々話せて楽しかったし、明日今までのナイキのスニーカーの中で1番お高いのがくるみたいで楽しみだね🤭
    次会える時に届いたスニーカー見せてね?🥹💗
    今日はありがとう🫢


    🧸のん🧸
  • 2023/11/18 01:58♡ラスト奪って欲しいのん♡



    お誘い頂いてありがとうございます😭


    ラスト1枠空いてるので良かったら
    のんと夜を過ごしてから寝ませんか?🥺💭🩷


    お兄ちゃまからのラブコール待ってる🫢



    🧸のん🧸
  • 2023/11/17 23:03♡まだのんのあちょこたまらないよ♡

    華金だね🥺


    お兄ちゃまはお酒飲んでるのかな?
    のんもお酒大好きだからかんぱーいってしたい🤭


    1:20〜 のんに会えるので


    是非是非ラブコール待ってるね🥺❤️‍🔥


    🧸のん🧸
  • 2023/11/17 21:43水たまりができたゃうくらいせめあお?




    今日も水たまりができるほど
    のんのあちょこはびちゃびちゃな〜ってドロドロになっちゃいそう🥺❤️‍🔥


    のんの変態ぶりをみにきて🫢


    🧸のん🧸
  • 2023/11/17 15:23♡おはよ♡今日ものんの世界へ来てくれる?♡




    おはようお兄ちゃま🐰


    今日も元気にのんは起きてお兄ちゃまと会えるの楽しみにるんるんしてるよ🥹🩷


    昨日出会ったお兄ちゃま改めてありがとうと楽しかったなぁ😣💭


    今日は、どんなお兄ちゃまと0距離で
    のんのあちょこと🍌が触れられるのかな?


    楽しみだ🥺❤️‍🔥


    16:00〜0:00


    エロコール待ってるね🏹💘


    🧸のん🧸
  • 2023/11/17 05:33♡おれい♡ありがとう♡


    1日目遊んでくれたお兄ちゃま方
    沢山の幸せな時間ありがとう😭💗


    🤍下記お礼です🤍

    90分予約のお兄ちゃま
    優しくてモンスター一緒に乾杯したね😶‍🌫️
    栄養の話して料理の話したね😌❤️‍🔥
    何かMぽいってなってたのに…ドSになってのんの事はちゃめちゃにしてくれて嬉しかったよ🫢
    のんのあちょこと🍌最高だ😖
    また、来てね🐳🩷

    60分予約のお兄ちゃま
    デリヘル初めて呼んで、出張でこっち来ててのんを呼んでくれて嬉しかったよ🥺🩷
    沢山愛液あげたら🍌ずーとたってたね😳
    楽しい時間だったな😣
    明日もう今日か!試験頑張ってね👍

    120分予約のお兄ちゃま
    色んな話して楽しすぎちゃったよね🥺
    なんとなんと2回も出来たのが嬉しかったし嬉しい言葉沢山言ってくれて幸せだったし、のんの心もトロトロにしちゃった🥰
    また会いたいよ!って言ってくれたり、今度はご飯一緒に食べたりしようね😋
    今日はありがとう😌💗

    90分予約のお兄ちゃま
    乳首沢山なめたら🍌もビンビンになってくれてのん最高に嬉しかった🥹💗
    まさかの2回も🍼見れちゃった🥰
    のんのお顔美人と言ってくれてあちょこのみずうみを喜んでくれて嬉しかった😖
    また絶対に会おうね😳


    初日沢山のお誘いありがとう🫢❤️‍🔥
    また、明日からもお誘い貰えたら嬉しいです😌

    また明日会おうね🤤
    のんもお風呂入って寝るよん😴 
    おやすみお兄ちゃま😪


    🧸のん🧸
  • 2023/11/17 02:33♡ラスト奪っちゃって♡



    ☔️の中のんと遊んでくれたお兄ちゃまありがとう😭❤️


    また会いたいと言ってくれるお兄ちゃまが
    沢山いて嬉しいです🥲💞


    ラスト1枠🈳があるので
    今日の最後奪ってくれるお兄ちゃま
    いないかな?😶❤️‍🔥


    🧸のん🧸
  • 2023/11/16 21:43♡男の人みんなにエロい目で見られたい♡

    お兄ちゃまからエロくて美人だねって
    言われると嬉しくてたまらないくらい嬉しいんだよね😭❤️


    どえろいのんを会ったら
    堪能して沢山🍌とのんのあちょこをくっつけあえたらいいね😶‍🌫️



    まだのんのムラムラど止まらないので
    一緒になくしてほしいなぁ🐳


    🧸のん🧸