横浜市 [出張]|デリヘル|LOVE横浜店(Iグループ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-325-9191|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 分0円
  • 新人

りぼん 19歳

  • 2024/02/27 13:38喘ぎ声のギャップがすごい!

    りぼん、普段あんまり声高くなくて
    落ち着いてる声してるんだねー!って言われるくらいなんですが、



    喘ぐ時はしぜんと声高くなっちゃって
    エッロくて可愛い!!🥰🥰🥰

    って絶賛される...👍🏻👍🏻



    無意識で出してるものだから、
    褒められると尚更嬉しいよね՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡



    でも、いざそう言われると
    声出すの恥ずかしい気持ちもあって🤣


    ちょっとだけ我慢しちゃいますっ笑

    でもでも
    最後の方にはアヘアへ喘いじゃってますっ//



    喘ぎ声がかわいい女の子がいいってお兄さん!

    りぼんしか居ないってくらいの体験させてあげる😖❣️


    お誘いお待ちしてます🌟

    りぼん🎀

  • 2024/02/27 11:28スタート割のご案内です❣️

    りぼんです!🎀

    本日12:00~出勤です🙆🏻‍♀️💞💞


    緊急‼️
    スタート枠のご予約で、
    お得に遊べるイベントになります🫶💕

    是非ご予約お問合せ下さい♡


    《スタート割》

    60分コース19,000円(指名料込み)

    90分コース29,000円(指名料込み)

    120分コース39,000円(指名料込み)


    で、ご案内可能です(^^♪



    ※本指名様の場合は+1000円となります。
    ※交通費別途
    ※ポイント割引併用不可
    ※受付の際、『スタート割見た』とお伝えください♪


    ぜひお誘い待ってます😖❣️💓

  • 2024/02/26 19:28敏腕男✨の特徴

    りぼんです!


    仕事できます✨みたいな
    キリッとした男の人にこそ......
    めちゃくちゃ、興奮する///



    普段しっかりしてないといけないから
    プレイの時
    そこはかとなくエロい気がします🥰


    持論なんですけど、
    敏腕男の特徴、、、、、

    燃費が良い車乗りがちなのと、
    歩くのが速いです!笑


    きっちりしたスーツ着てたり
    仕事終わりなんだろうなあってお兄さんに興奮しちゃう🔞


    もちろん作業着とか普通の服でも
    お仕事終わりのお兄さんってカッコイイなって思うよ😖💓💓💓💓




    りぼんのエロさで癒させてほしいな?




    本日も2:00まで受付してます(՞っ ̫ _՞)ᐝ

    仕事終わりもぜんぜん間に合うよ!


    お誘い待ってます❤️‍🔥


    りぼん🎀

  • 2024/02/26 15:00A♡見て待ってるお客さん


    A○みて待ってるお客さんにさ

    あー!!A○見てるー!
    こういうの好きなの?

    って聞くと、

    「いや、テレビつけたら
    たまたまこれだった」
    って絶対返ってくるんだけど

    あれなんなん😂😂



    素直じゃないの〜!💓💓💓



    普通さ
    これから女の子が来るってわかってたら
    特に見たくなかったらA○消すじゃん!笑🥺


    見たかったんでしょ!🥺💕
    ムラムラしてたんでしょ!🥺💕



    隠すの下手くそ〜笑



    女には嘘ついても意外とバレてるものです🥰


    隠し切れないんだから、
    堂々と変態であれ👍🏻💗💗💗💗



    本日2:00頃まで受付しております(՞っ ̫ _՞)ᐝ
    Hなお誘い沢山待ってるよ🔞


    りぼん🎀
  • 2024/02/26 10:29結婚するよ


    最近ウチのお姉ちゃんが結婚しました💍


    早い〜〜〜〜‪(;_;)



    そう、それでね
    りぼんも結婚したいなって思った🤣


    新婚生活では、

    旦那様をフ○ラで起こしたり、、、
    おかえりって抱きついて耳舐めたり、、


    たっくさん誘惑しちゃいたいなぁって❤️



    りぼんの旦那様に立候補してくれる
    えろくて素敵なお兄さんいる🥹?



    本日も元気に出勤💓💓💓
    エロいお誘いお待ちしております‪!


    りぼん🎀
  • 2024/02/25 18:29明日から😭❣️

    こんばんは!
    りぼんです🎀

    本日の出勤は諸事情により
    お休みにさせて頂きました😭😭😭😭🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️


    明日2/26以降は予定通り出勤です🙆🏻‍♀️💕


    今日お誘い頂いてたお兄様方ありがとう😭❣️
    また機会あれば遊んで頂けたら嬉しいです՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡



    3日連続出勤ってことは
    3日連続でお兄さんに会えるってこと?😌💓


    えろえろ、お願いしますねっ


    りぼん🎀

  • 2024/02/25 01:49ママに怒られるあそび


    実はりぼん、
    小さい頃からオナニーしてて...////💞

    ⬆️全然意外じゃない情報(笑)


    多分初オナニーは小学生....いやもっと前かも....🙊笑



    棒状のものにおま○こ擦って、
    気持ちよくなったりしてたの、

    ママに見られるたびに
    怒られてたな〜😄😄😄




    なんで怒られるんだろ❓笑




    小さい頃からドスケベなりぼんと
    人生1エロい経験しませんか???💓💓


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    本日まだあと1枠ギリギリ残ってますです︎🫶🧡
    滑り込みラブコールまってるね( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )


    明日も12:00-2:00で出勤です🙆🏻‍♀️💕
    お誘いたくさんしてくださいね、!


    りぼん🎀
  • 2024/02/24 22:09気持ちよすぎてヤバい

    こんばんは!
    りぼんです🎀


    りぼんのお口とお手手と
    アレ🙊が気持ちよすぎて、

    やばい!!!!!!
    の連呼が止まらないお兄さん...💗


    出しても果てることを知らないおち○ちん、
    めちゃくちゃ元気でビンビン....♡♡



    もっといっぱい出してねって
    2回戦3回戦のお誘いしちゃった🙈❣️笑

    ⚠️120分以上の長いお兄さんだった⚠️



    りぼんのこと見て触ってチューしてギューして
    いっぱいどエロいことして......////

    我慢できないっていっぱい出してくれるの
    嬉しくて幸せ😌💖💖


    そんなお兄さんにまた会いたいな〜〜
    りぼんのことエロい目で見てくれるお兄さん達
    待ってます🥹💞💞笑

    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    本日3:00まで受付です!!!!
    エッチなお誘いお待ちしております💗


    2/28まで限定毎日出勤✨✨


    りぼん🎀

  • 2024/02/24 21:13対面からもうフル勃起

    こんばんは!
    りぼんです🎀


    会った瞬間から
    「かわいー!💕」
    ってフル勃起のお兄さんみると、

    あっ溜めてきたのかな、、、って
    にこにこになる🥰🥰🥰



    ズボン越しからわかるモッコリ感、
    早く脱がないとね、、、、、
    おち●ぽさん苦しそうだね、、、、、、


    ゆる〜く楽しく
    めちゃくちゃえっちにご奉仕するね💗💗


    最後はどこに出したい...?笑



    本日3:00までです!
    エッチなお誘い待ってます‪‪ね😇💓


    りぼん🎀

  • 2024/02/24 18:59クソデカ喘ぎ男くん

    こんばんは!
    りぼんです🎀


    りぼんのお口とか手とかアレ㊙️が
    とにかく気持ちよすぎるのか、

    たま〜〜に
    めっっちゃ大きい声で喘いでくれる
    お兄さんが居てね、、、


    それももちろんめちゃくちゃ興奮するんだけど!♡♡♡


    我慢してくれてる姿とか我慢させてる(?)のが
    もーっと1番興奮するんじゃぁ💗



    我慢しなくて声出していいよ💕っていうけど
    我慢してるのもしてるので
    めちゃくちゃ興奮しちゃいます..../////


    こんな変態女、、嫌いですか?😖笑



    日記見てちょっとでも興奮したお兄さん!
    りぼんと変態勝負しよう🫶💕


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    本日3:00まで受付してます🙆🏻‍♀️✨

    2/24~2/28まで緊急出勤❤️‍🔥
    いつもご予約完売御礼いただくので
    早めのお誘いがオススメです(^-^)v♡♡




    りぼんより🎀