横浜市中区 曙町|エステ|アロマdeフィーリングin横浜(FG系列) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-334-8924|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 80分15,000円
  • 新人

ひばり【FG系列】 24歳

  • 2023/11/30 23:48きょうも


    今日も刺激的な1日だった〜

    ????????????????????????????????

    Hさんへ
    ハグするの気持ちよかったね?
    冬は体温恋しくなるからHさんの温もりと肌に癒やされちゃったよ(∩´ω`∩)また抱きしめに来てほしいな??

    ??

    Aさんへ
    はじめての一緒にシャワー?洗って密着して触りっこするの楽しかったね(????)
    また今度ねこさまのお話きかせて〜!楽しみにしてる?

    ??

    Kさんへ
    私までドキドキ興奮した時間だったよ〜…?またリフレッシュ?したいときはいつでも来て欲しいです?^. ? .^?次はもっと濃厚になっちゃうかな…??

    ????????????????????????????????

    今日は早起きしたからいつもよりねむねむ…
    次は来週!12月もたくさん遊べたら嬉しいな…おやすみなさい?

  • 2023/11/30 11:32出勤しました〜


    待機してまする(?????)?

    さっき好きなお菓子買ったんだけど、私が食べる前にだれか食べちゃった!?てくらい中身が少なくなってた…値上げの影響なのかなぁ

    甘いものなしじゃ生きていけないから世知辛いよ〜??

  • 2023/11/30 08:15今から向かうよ〜


    おはよーございます!
    本日出勤です(?????)?

    11月最後…今月入店してからあっというま!
    お会い出来たら嬉しいな(∩´ω`∩)

    よろしくお願いします?

  • 2023/11/29 19:23あした!


    こんばんは?

    明日出勤します( ^ ? ? ?^ )?
    ?10:00〜18:00

    週の半ば、お疲れ溜まってるかな?
    全身もみほぐして、溜まったもの全部すっきり出して、のんびりひととき過ごしましょ(????????)

    お部屋に遊びに来てね、待ってます?

  • 2023/11/28 20:52〜お礼日記〜

    今日も1日ありがとうございましたimg

    さいきんオキニトークの使い方にようやく慣れてきました。私とおしゃべりしてください〜!夜寝る前とか寂しい時があるので、メッセージ送ってほしいです(笑)会えない時間も話していたい重い女なのです…フフフ(´^∀^`)フフフ

    ????????????????????????????????

    Tさん(Hさん)

    お仕事前に遊びに来てくださってありがとうございました(*´ω`*)

    お話してたらユニバにますます行きたくなったので、来年こそは関西に旅行行きたいと思います〜。次も色々愉しみにしてます??

    ????????????????????????????????

    Uさん

    今日は思いがけない天気で残念でしたね…でも私にとってはそのおかげでUさんに会えたから残念じゃないという!(笑)明日気をつけて行ってきてください?

    今度お会いしたときに釣果を聞かせてくださいね(*^^*)?

    ????????????????????????????????

    Kさん

    今日はご予約頂いてて本指名までしてくださって、とても嬉しかったです(????)

    お体ごりごりとさせて頂いたあとのくっついてる時間が心地よかった?

    また新たなお写真やバーの探訪記をお待ちしております?

    ????????????????????????????????

    遊びに来てくださった殿方に読んでもらえますように〜届け〜(*`・ω・´)笑

    次回の出勤日は11/30 10:00~18:00です♪

    それでは、少し早いけどおふとぅんに入ってぬくぬくします…


  • 2023/11/28 09:11本日出勤〜?


    おはようございます?

    本日出勤日です!
    ちょっと短くて10:00〜15:00になります。ビミョーな時間だけど、お誘い頂けたら嬉しいなぁ〜(´;ω;`)

    Amazonのブラックフライデー、えちちな下着とかコスプレ買っちゃった?

    みなさんはブラックフライデーお目当てのものは買えましたか?

  • 2023/11/27 19:25あしたー!


    こんばんは、ひばりです(*???*)

    明日はいよいよ2回目の出勤日〜?
    前回体験したはずなのにまた緊張してます(笑)

    緊張しすぎて、さっき歩いていたらペットボトルの蓋2回も落とした…( °?° )

    しょーがないから残りは一気飲みしました。おなかちゃぷちゃぷでさむーい?


    今日の下着はこんなかんじの紐パンです?お気に入りのやつ〜。

    今度着けていこうかな?


  • 2023/11/26 20:01次回!


    こんばんは、毎日寒いですね〜!

    こんな寒い日は温泉に行ってほっこり温まりたい…今日はいいお風呂の日だそうで(11/26の語呂合わせ?)

    1日の終わりに湯船に浸かると幸せホルモンがどばーて出る気がします?

    お部屋はシャワーだけど、一緒に入って少しでも温まりたいなぁなんて妄想したり…。人の体や頭を洗ってあげたりもけっこう好きです。
    その人のお体をじーっくり?観察できるから、へへ(笑)

    次の出勤日が決まったのでお知らせですimg

    ?次回の出勤日?
    ・11/28 10:00〜15:00
    ・11/30 10:00〜18:00


  • 2023/11/21 09:34ありがとうございました!


    おはようございます、昨日ははじめてのアロマdeフィーリングでしたimg

    出勤前、お部屋の使い方やマッサージを教えて頂いたのですが…女の子に密着したら柔らかくてすべすべのお肌!ものすごくドキドキしてしまって、しかも超気持ちいい〜?私が来たくなっちゃう…なんて羨ましくなる瞬間でした(笑)

    そしていよいよデビューのお時間。緊張して不安だったけど、こちらが気を遣って頂いたり教えてもらったり?
    あたふたしてる私にも本当にお優しくて…カチカチの体がほぐれて(こっちがほぐされてしまった!)、いつのまにか笑顔になっていました(*^^*)
    とても楽しいひとときをありがとうございますimg

    今日も日が出てるのに寒いですね?
    体を温めるために、温泉やサウナに行きたくなっちゃう?
    皆様も体調にお気をつけてください?

    次回も一緒に過ごせる時間を楽しみにしています?

  • 2023/11/20 13:27どきどき…?


    お部屋でお待ちしております?

    はじめてのお誘いを頂いてとっても嬉しいです、ドキドキが止まりません( ??`,, )?

    私のおててでいっぱい癒したい!
    よろしくお願いしますimg