横浜市中区 末吉・伊勢佐木|デリヘル|Spicyな女たち オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-225-8866|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 60分9,000円
  • スレンダー
  • 新人

あむ 19歳

  • 2024/06/18 15:30えちなことしよ?

    こんにちは???♀??

    あむです??

    本日12時より出勤してます??

    14時頃??のお兄ちゃん??

    ありがとうございました??♀??

    こんな雨の中なのにありがとう?

    このあともまだまだ素敵な
    お誘いお待ちしてます??

    あいにくの雨だけど吹き飛ばすくらい
    楽しい時間2人で作れたらいいな???

    あむ?

  • 2024/06/16 13:00お久しぶりです?

    こんにちは???♀??

    あむです??

    本日12時より出勤です??

    前回の出勤の際遊んでくれたお兄さん??

    ありがとうございました??♀?

    本日16時半までの出勤なので
    早い時間に会えたら嬉しいです??

    素敵なお誘いお待ちしてます??

    あむ?

  • 2024/06/15 19:08明日から??

    こんばんは???♀??

    あむです??

    後半の出勤予定です??

    - - - - - - - - - ? ? ? - - - - - - - - -

    16日 12時-20時?
    17日 18時半-4時
    23日 12時-20時?

    - - - - - - - - - ? ? ? - - - - - - - - -

    ?マークの日は完全退勤になっちゃうのでお早めのお誘いだと嬉しいです??

    事前予約お待ちしてます??

    いっぱいエッチなことしようね???

    あむ?

  • 2024/05/31 15:02イチャイチャする??

    こんにちは???♀??

    あむです???

    本日出勤してます??

    スタートから予約してくれた素敵なお兄さんありがとうございました??♀??

    今日は20時には退勤なので
    気になってくれてるお兄さんいたら
    早めのお誘いだと嬉しいです??

    このあとも素敵なお誘いお待ちしてます??

    あむ?

  • 2024/05/30 21:41遅くまで?

    こんばんは???♀??

    あむです???

    本日出勤してます??

    12時頃??のお兄さん??

    17時頃??のお兄さん??

    ありがとうございました??♀??

    22時頃??の自宅のお兄さん??

    ありがとうございます??

    会えるの楽しみにしてます??

    もう遅い時間になっちゃったけど
    深夜の時間も素敵な
    お誘いお待ちしてます???

    2人でいっぱいえっちなこしようね?

    あむ?

  • 2024/05/30 14:13する??

    こんにちは???♀??

    あむです???

    本日12時より出勤してます??

    スタートから素敵なお誘いしてくれた
    お兄さんありがとう??

    このあともまだまだ素敵な
    お誘いお待ちしてます??

    お仕事終わりのお兄さんとかいたら
    一緒に楽しいことして
    癒されに来ませんか???

    いっぱいエッチなことしようね???

    あむ?

  • 2024/05/29 23:29このあとも?

    こんばんは???♀??

    あむです???

    本日出勤してます??

    18時半頃??の仲良しさん??

    21時頃??のお兄さん??

    ありがとうございました??♀??

    こんな時間だけどまだまだ
    お兄さんと会えたら嬉しいです???

    このあとも素敵な
    お誘いお待ちしてます??

    あむ?

  • 2024/05/29 18:19います?

    こんばんは???♀??

    あむです???

    本日出勤しました??

    18時半頃??の仲良しのお兄さん??

    ありがとうございます???

    夜もお兄さんと楽しいこと
    したいからまだまだ素敵なお誘い
    お待ちしてます???

    楽しい夜にしようね?

    本日もよろしくお願いします??♀??

    あむ?

  • 2024/05/28 17:46しよ?

    こんばんは???♀??

    あむです???

    本日出勤してます??

    お兄さんとエッチなことしたいな???

    素敵なお誘いお待ちしてます?

    あむ?

  • 2024/05/28 10:32しよー!?

    おはようございます???♀??

    あむです??

    本日12時より出勤します???

    昨日は遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました??

    今日も素敵なお兄さんと出会えるかな??

    あいにくの天気だけど2人で
    イチャイチャしたいな???

    素敵なお誘いお待ちしてます??

    本日もよろしくお願い致します??♀?

    あむ?