横浜市中区 末吉・伊勢佐木|デリヘル|Spicyな女たち オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-225-8866|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 60分9,000円
  • スレンダー
  • 新人

あむ 19歳

  • 2023/11/27 14:56会いに来て?

    こんにちは???♀??

    スタートから素敵なお誘いしてくれたお兄ちゃんありがとう???楽しかったです??

    昨日遊んでくれたお兄ちゃんたちほんとにありがとうございました?
    ずっと忙しくてほんとに幸せでした???

    予約してくれたお兄ちゃん?
    今向かってるので少し待ってください???
    楽しみにしてます???

    本日もラストまでお兄ちゃんのこと待ってるからいつでも呼んでね???

    本日もよろしくお願いします??♀??

    あむ?

  • 2023/11/27 03:51ありがとう??

    こんばんは???♀??

    この時間まで忙しくさせてくれて素敵なお誘いしてくれたお兄ちゃんたち本当にごめんなさいありがとうございました??

    延長してくれるお兄ちゃんもいてほんとに嬉しかったです??ありがとう??

    明日も12時??翌4時までいるからいつでもお誘い待ってます???

    明日以降出勤決まってないので少しでも興味持ってくれてるお兄ちゃんいたら仕事終わりとかでも会いに来てね???

    本日は本当にありがとうございました??
    明日もお待ちしてます???

  • 2023/11/26 22:22こんにちは

    ファン×3?? 315のお兄ちゃん?

    ありがとうございました??♀??
    指名してくれてありがとう??
    やっぱり1人でホテルつまんないよね笑
    2人ですごしたかは少しは楽しんでもらえたかな?????お仕事の話も聞いてて楽しかったです??いくらでもお話聞くよー!笑プレイ中も優しくて嬉しかったです???ありがとうございました??♀??

    あむ?

  • 2023/11/26 21:27まだまだ?

    こんばんは???♀??

    お昼から忙しくさせてもらえてほんとに嬉しかったです??遊んでくれたお兄ちゃん本当にごめんなさいありがとう???

    でもまだまだお兄ちゃんに会いたいな???

    いっぱい気持ちよくなって貰えるように頑張るね???

    一緒に気持ちよくなっていっぱいイチャイチャしようね???

    素敵なお誘いお待ちしてます???

    あむ?

  • 2023/11/26 17:55向かってます?

    こんばんは???♀??

    この時間まで一緒にいっぱい過ごしてくれたお兄ちゃんたちありがとう??とても幸せです???

    予約してくれてるお兄ちゃん??
    ただ今向かってます???

    このあとも空き枠まだまだあるので日曜日一緒に楽しもうね???

    素敵かお誘いお待ちしてます?

    あむ?

  • 2023/11/26 12:37イチャイチャしよ!?

    こんにちは???♀??

    昨日遊んでくれたお兄ちゃんありがとうございました???初日だから緊張してたけど優しいお兄ちゃんばかりでとても嬉しかったです???ありがとう??

    本日12時??翌4時までお兄ちゃんのこと待ってます???

    昨日会えなかったお兄ちゃんとも会えたら嬉しいな???

    お兄ちゃんのこと気持ちよくしたいし一緒に気持ちよくなりたいな??

    素敵なお誘いお待ちしてます?

    あむ?

  • 2023/11/26 03:39初日ありがとう??♀??

    初日ありがとうございました??♀??

    素敵なお兄ちゃんと素敵な時間過ごせて幸せでした??ありがとう??♀??

    プレイだったりお話だったり楽しんで貰えてたら嬉しいです??

    明日は12時から翌4時までいるのでせっかくの日曜日遊びに来てね?

    本日はありがとうございました?

    明日もよろしくお願いします???

    あむ?

  • 2023/11/26 01:36お礼?

    自宅のお兄ちゃん?

    ありがとうございました??♀??
    指名してくれてありがとう??
    最初から積極的に来てくれるから嬉しかったです??いっぱいイチャイチャ出来たね???フ○ラ気持ちいいって言ってくれて嬉しかった??ありがとう???お節介で相談に乗っちゃった話上手く行きますように?楽しい時間でした???ありがとうございました??♀??

  • 2023/11/25 20:56ぬくぬくしよ?

    こんばんは???♀??

    お兄ちゃんとせっかくの土曜日だしもっと会いたいな???

    いっぱいイチャイチャしたい???

    一緒に気持ちよくなろうね?

    このあともお待ちしてます?

  • 2023/11/25 19:36お礼?

    自宅のお兄ちゃん?

    ありがとうございました??♀??
    初日だから少し緊張してたけど気さくで優しいお兄ちゃんで嬉しかったです???プレイ中も優しくてイチャイチャもいっぱい出来たしお兄ちゃんの弱いところ知れて良かったです?笑色んなお話もしてくれてありがとう???飲み会楽しんでね???ありがとうございました??♀??