横浜市中区 末吉・伊勢佐木|デリヘル|Spicyな女たち オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-225-8866|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 60分9,000円
  • スレンダー
  • 新人

あむ 19歳

  • 2023/12/28 16:56います??

    こんばんは???

    あむです??

    本日17時から出勤します???

    昨日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました??♀??

    本日も素敵なお誘い
    お待ちしてます??

    いっぱいイチャイチャしようね?

    あむ??

  • 2023/12/26 17:31このあと?

    こんばんは???

    あむです??

    本日急遽ですが19時??翌4時まで出勤します???

    前回は予約してくれてたお兄さんいたのにお休みしちゃってすみませんでした?

    今日は確実に出勤するので気になってるよ!っていうお兄さんとか予定合うお兄さんいたらぜひお誘いお待ちしてます??

    19時??よろしくお願いします??

    あむ?

  • 2023/12/23 17:21えち?

    こんばんは???♀??

    あむです??

    スタートから遊んでくれたお兄さんありがとうございました???

    クリスマス近いしお兄さんいっぱいイチャイチャしたいな???

    このあと翌4時までお待ちしてます??

    いっぱい気持ちいいことしようね???

    あむ?

  • 2023/12/23 14:15めりくり???

    こんにちは???♀??

    あむです??

    本日15時より出勤します??

    スタートから予約してくれてるお兄さんありがとうございます??♀??
    たのしみにしてます???

    クリスマスシーズン
    会えたから嬉しいな??

    本日もよろしくお願いします??♀??

    翌4時まで待ってるね??

    いっぱいイチャイチャしよ?

    あむ?

  • 2023/12/21 13:04?次回出勤?

    こんにちわ??♀??

    あむです??

    ?次回出勤決のお知らせです?

    ----------?----------

    23日 15時半??28時まで

    24日 16時半??28時まで

    ----------?----------

    クリスマスも近いから素敵な
    お兄さん会えたら嬉しいです???

    いっぱい気持ちよくなろうね?

    あむ?

  • 2023/12/17 20:16お礼?

    ダイワ横浜 Fさん?

    ありがとうございました??♀??

    出勤時間ずれたのに予定合わせてくれてありがとうございました??ほんとにごめんね?

    プレイ中も優しくて嬉しかったです???

    お話してて意見が会うところ多くて楽しかったです??

    また、会おうね?

    このあとも素敵なお誘い
    お待ちしてます??

    あむ?

  • 2023/12/17 12:10本日?

    おはようございます???♀??

    昨日遊んでくれたお兄さんありがとうございました??とても楽しかったです??

    明日予定変わって17時より出勤します???

    明日も素敵なお兄さんと楽しい時間過ごせたら嬉しいです???

    あむ?

  • 2023/12/16 19:18会お??

    こんばんは???♀??

    前回の出勤のとき遊んでくれたお兄さん?ありがとうございました?

    本日予定より20時より出勤??

    予定合うお兄さんいたらぜひお会いしたいです???

    翌4時までお待ちしてます?

    いっぱいエッチなことしようね?

    あむ?

  • 2023/12/15 20:09急遽?

    こんばんは???♀??

    お久しぶりです???

    本日急遽ですが出勤します???

    20時??翌4時までいるので
    会いたいな?

    せっかく華金一緒に過ごそうね?

    いっぱいエッチなことしよ?

    あむ?

  • 2023/12/10 20:30待ってるよ?

    こんばんは???♀??

    さっき遊んでくれたお兄ちゃんありがとうございました??♀??お話のテンション感が高くて楽しかったです???

    このあともまだまだお待ちしてます?

    予定合うお兄ちゃんいたらぜひお誘いください???

    いっぱい気持ちいいことしようね?

    4時まで待ってます?

    あむ?