横浜市中区 末吉・伊勢佐木|デリヘル|Spicyな女たち オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-225-8866|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 60分9,000円
  • スレンダー
  • 新人

あむ 19歳

  • 本日出勤20:00~04:00
  • 2024/09/30 10:3112時????

    おはようございます???♀??

    あむです??

    このあと12時から出勤します??

    昨日遊んでくれたお兄さん??

    ありがとうございました??

    21時までとなってるのでお早めの
    お誘いして頂けると嬉しいです???

    素敵なお誘いお待ちしてます??

    あむ?

  • 2024/09/29 21:31このあとも??

    こんばんわ???♀??

    あむです??

    本日出勤してます??

    遅い時間になっちゃいましたが
    お兄さん何してますか????

    あむと楽しいことしよ??

    素敵なお誘いお待ちしてます??

    あむ?

  • 2024/09/29 16:00しよ???

    こんにちは???♀??

    あむです??

    本日出勤しました??

    前回遊んでくれたお兄さん??

    ありがとうございました??

    本日4時まで素敵なお誘いお待ちしてます??

    いっぱいエッチなことしよね?

    あむ?

  • 2024/09/28 23:14明日会える???

    こんばんは???♀??

    あむです??

    今月遊んでくれたお兄さん??

    ありがとうございました??

    ----------?----------

    29日 12時??4時
    30日 12時??21時


    ----------?----------

    今月ラスト2日素敵なお兄さんに
    会えたら嬉しいです???

    素敵なお誘いお待ちしてます??

    あむ?

  • 2024/09/19 16:08する??

    こんにちは???♀??

    あむです??

    本日出勤しました??

    前回の出勤の際遊んでくれたお兄さん??

    ありがとうございました??♀??

    本日ラストまでいるのでいつでも
    お誘いありがとう待ってます???

    いっぱいエッチなことしようね?

    本日もよろしくお願いします??♀?

    あむ?


  • 2024/09/02 15:34しよ??

    こんにちは???♀??

    あむです??

    本日12時より出勤してます??

    スタートから素敵なお誘い
    ありがとうございました??♀??

    昨日遊んでくれたお兄さん方??

    ありがとうございました??

    今日も翌4時までいるので
    いつでもお誘い待ってます???

    明日は19時には退勤になっちゃうので
    遅めの時間希望のお兄さんは
    会えたら嬉しいです???

    今日もいっぱい楽しいことしようね?

    素敵なお誘いお待ちしてます??

    あむ?

  • 2024/09/02 04:10退勤〜??

    こんばんわ???♀??

    あむです??

    本日退勤しました??

    遊んでくれたお兄さん達??

    ありがとうございました??

    ----------?----------

    90分の仲良しさん??

    ありがとうございました??♀??

    スタートからありがとう???

    プレイが変態だからこんなにしても
    大丈夫かなって不安になっちゃうけど
    あまりない経験させてもらってたのしい笑

    気持ちよくなって貰えて
    安心しました???

    ありがとうございました〜??

    ----------?----------

    120分 仲良しさん??

    いつもありがとう??

    いつも優しくておもてなしもしてくれて
    ほんとに嬉しいです??

    いっぱいキスもしたしイチャイチャも
    出来て良かった〜????

    次は2回気持ちよくなって
    貰えるように頑張るね〜??

    いつもありがと〜???♀??

    ----------?----------

    150分 自宅のお兄さん??

    ありがとうございました??♀??

    いっぱい褒めてくれて嬉しかったです???

    夜遅くまでお仕事お疲れ様でした?

    お話も楽しかったし気持ちよくなって
    もらえて良かった???

    延長もしてくれてほんとに
    嬉しかったです??ありがとう?

    ゆっくり休んでね??

    ありがとうございました??♀??

    ----------?----------

    明日は12時??4時までいるので
    予定合うお兄さんいたらぜひ
    素敵なお誘いお待ちしてます???

    本日もありがとうございました??♀??

    あむ?

  • 2024/09/01 21:16楽しも?

    こんばんは???♀??

    あむです??

    本日出勤してます??

    スタートから仲良しのお兄さんで
    嬉しいです??ありがとう??

    スケジュール??

    ----------?----------
    1日 15時??4時
    2日 12時??4時
    3日 12時??19時
    ----------?----------

    でいるので今日以外もお誘いして
    貰えたら嬉しいです???

    4時まで素敵なお誘いお待ちしてます??

    いっぱい気持ちいいことしようね???

    あむ?