横浜市中区 福富町|ファッションヘルス|元町奥様 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-260-4227|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 65分17,000円

みく 31歳

  • 2024/01/30 19:16今週の出勤

    今週は

    2/2(金)17:00〜00:00
    2/3(土)10:00〜16:00

    に出勤します(*´∀`*)

    来週は女の子の日でお休みをいただく予定なので、その前にたくさん気持ち良いことしましょ💕

    責められ好きの方の指名も増えてきて嬉しいです✨

    攻められるのも責めるのも大好きな、性欲爆発みくを宜しくね💕💕

  • 2024/01/28 18:46ありがとうございました

    本日もたくさんの方と会えて楽しかったです💕 ありがとうございました(*´∀`*) たくさんかけちゃってごめんね🙏 みくから顔面騎乗、シックスナインをしないのは、かけちゃう恐れがあるからです‼‼ かけられたい方は希望してください(*´艸`*)笑っ お土産もありがとー💕💕💕 いつも撮影するの忘れちゃうんだけど、今日は撮影できた✨ 美味しくいただきました😊
  • 2024/01/28 01:46ありがとうございました

    本日もありがとうございました💕

    久しぶりの出勤だったので、暇なことを覚悟していましたが……
    忙しくさせていただき感謝感激です😭

    特に‼‼‼

    仲良し様たち、覚えててくれてありがとー💕💕💕

    待ってたよ、って言葉がすごく嬉しかったです😆😆😆

    出勤して良かったです💕

    ムラムラも解消されたしね(*´艸`*)

    明日も10:00〜出勤するので宜しくお願いします🙇

  • 2024/01/27 12:22出勤

    本日18:00〜出勤します(*´∀`*)

    久しぶりすぎてドキドキ&ムラムラ💕

    気づかないうちに宣材写真も変わってた‼

    よく褒めていただけるエロい尻が載ってるね(*´艸`*)

    たくさんイジメてください💕💕💕

  • 2024/01/26 12:07久しぶりに

    明日出勤します(*´∀`*)

    1/27 土 18:00〜0:00
    1/28 日 10:00〜16:00

    久しぶり過ぎて嬉しいー💕💕

    なかなか会えなかった方、ごめんなさい💦

    今後もあまり出勤できないかもしれません😭

    溜まってる性欲、爆発させちゃお💕

  • 2024/01/25 12:20カンジャンケジャン

    新大久保にカンジャンケジャン食べに行ってきました(*´∀`*)

    超美味しかった✨✨✨

    お酒が進んじゃった💕

    お酒入るとイチャイチャしたくなる💕💕💕

  • 2024/01/15 12:06ミーヤキャット

    ミーヤキャットと触れ合えるカフェに行ってきた‼‼

    ミーヤキャット可愛すぎ💕💕

    すごい懐っこくて、お膝に2匹、肩に2匹常にいた(*´∀`*)

    コオロギ食べてても可愛かった😆💕

  • 2024/01/08 12:19ありがとうございました

    遅くなってしまいましたが、土曜日来てくださった方々、ありがとうございました(*´∀`*)

    新規の方に会えたり、仲良しさんに会えたり、たくさんの方に会えて楽しい1日でした✨

    新しい特技も見つけちゃった💕💕

    女の子の日になってしまったので、今週はお休みをいただいてます🙏

    来週からまた出勤しますので、気持ちよくなれることをムラムラしながら楽しみにしてます(*´艸`*)

  • 2024/01/06 11:07出勤

    12:00〜出勤します(*´∀`*)

    本日も宜しくお願いします💕💕

  • 2024/01/06 01:37ありがとうございました

    本日もありがとうございました✨

    とても気持ち良い年始始めができました💕💕

    お潮の写メ見て来てくれた方が多かったかも(*´艸`*)

    クリちゃんだけで吹いちゃうのは珍しいらしい‼‼

    たくさんかけちゃって、ごめんなさい……

    でもまた会えたらたくさんかけちゃうと思う💕💕💕

    楽しい時間をありがとうー‼‼