横浜市 [出張]|デリヘル|横浜シンデレラ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-326-2874|
  • 営業時間:9:00~翌4:00(受付開始8:30)|
  • オススメ価格帯: 90分26,000円

ゆうみ 21歳

  • 2024/07/31 22:28お礼??ファンファン S様

    お礼??ファンファン S様


    今日は私を選んで頂いてありがとうございました??

    お仕事終わりで来てくれたのとっても嬉しかったです( *´?`*)


    私が入室した時からSさんの笑った顔
    忘れられないくらい
    笑顔ステキです?????

    気持ちよくて眠そうにしてるのみて
    嬉しくて堪らなかったです??
    少しずつマッサージ上達してきてるかな?って思えて( ???- -???)

    一緒に食べたフルーツポンチゼリーが
    めちゃくちゃ美味しかったですね???

    明日絶対見つけたら買っちゃお??

    ご馳走様でした?

    お仕事ファイティンです?

    お休みなさい?

    ?ゆうみ?


  • 2024/07/31 22:10お礼??ファンファン N様

    お礼??ファンファン N様


    今日は久しぶりを私を選んで頂いてありがとうございました??


    マッサージ気持ちいいって褒めてもらえたの
    嬉しかったです??

    私たちしか分からないトークが出来て
    凄く楽しかったですね????

    花火大会快晴だったら行こうかな
    チョコバナナあるなら行こうかなで今迷ってますよ??

    Nさん行くならもしかしたら会うかもしれないですね(笑)

    またお時間合った時お誘い待ってますね?


    ゆっくり休んでくださいな??

    おやすみなさい??

    ?ゆうみ?




  • 2024/07/31 22:04お礼??八重洲 O様

    お礼??八重洲 O様


    今日もご指名ありがとうございました?( * ?? ?* )??

    ピッタリ退勤時間に終わるように
    入れてくれたのかと思ったら違ったの面白かったです?笑

    偶然でしたね?笑笑
    7月上旬と今日来てくれて7月2回も会えて
    嬉しかったです?


    私の謎の痣が消える前にまたお会いできたら嬉しいなっ??

    鬼滅の炭治郎みたい?笑


    お仕事頑張ってください?
    ファイティンです???

    ?ゆうみ?


  • 2024/07/31 21:34お礼??サーラ K様

    お礼??サーラ K様


    今日は来てくれてありがとう???

    ずっと仲良くオキニトークしてたけど
    ?開くまで本当にドキドキした??


    文でも面白いのに直で会っても最高だったよ?( * ?? ?* )???

    お仕事疲れてるのに来てくれるのも
    行動も思いやりあってかっこよかったし
    何より楽しくてまたすぐ会いたくなってしまったよ???

    これからKくんのエネルギーになれたらいいな??

    いつもトークとみたよ?してくれてありがとう(´∀`∩)↑age↑


    お仕事までゆっくり寝てね???

    また次会える日を楽しみにしてますっ?

    ?ゆうみ?



  • 2024/07/31 19:35??

    本日受付終了ですっ???

    来てくれたお兄様達、
    これからのお兄様完売dayにしてくれて
    ありがとうございます??????

    お礼日記?待ってて下さいねんっ??( * ?? ?* )?

    ?ゆうみ?


  • 2024/07/31 10:24会いたいなっ( ???- -???)

    お兄様達おはようございます??

    今日は12:00~21:00までいますimgimg

    今日で今月終わりなので
    お時間合うお兄様達に会いたいなっ??

    お電話待ってます?( * ?? ?* )??

    今日も変わらず暑くて蒸し蒸ししてるけど
    気をつけて出勤お仕事ファイティンです?

    外仕事のお兄様達ー!!
    これ大阪のLIVE帰りに使ったんだけど
    気持ちよかったですよんっ???


    是非見つけたら使ってみて下さいねっ??

    ではまたあとでです?

    ?ゆうみ?


  • 2024/07/30 21:26限定J???

    お兄様たちこんばんわん??

    お休みの日なのにまた投稿ごめんなさい?

    自慢の右のまつ毛?でチリチリになって
    悲しいから明日から少しの間
    つけま付けての出勤します??""
    もはや笑ってくださいもう…?笑

    私がJKの時つけま付けてツインしてたから
    限定JKですね??

    紺ソにルーズ履いてセブンで丸ごとバナナ買ってたの懐かしいです??


    お伝えしないでいきなりドンッ!!は
    イヤかな?って思って投稿しました??♀?

    今日も1日お疲れ様でした?
    また明日です?( * ?? ?* )?

    ?ゆうみ?


  • 2024/07/29 23:11ただいま〜?

    お兄様達ただいま〜?

    神奈川に帰ってきました〜?( * ?? ?* )?

    大阪すっっっっごい暑くて
    日差し痛くて溶けるかと思ったけど最高だった?????


    ホテルに漫画沢山並べてあって
    良く読んでたちょっとえ○ちな漫画もあったから
    友達とバイバイしてこっそり読みに行っちゃった???ムズムズ

    秘密だよっ????


    私が大阪行ってる間も
    オキニトークやみたよ?押してくれた
    お兄様達ありがとうございます?


    あと2日後にお兄様達と会えるかな????
    会いたいなっ?
    沢山イチャイチャしようねっ??

    ?ゆうみ?





  • 2024/07/29 14:23よろちくB????

    こんにちわんわん??
    お兄様達元気ですか〜???

    私は早くお兄様達に会いたくてうずうずしてますimg

    本格的な夏が始まってきて
    体調崩しやすいから気をつけて下さいね?

    今週からまた1週間宜しくですimgimg

    写真はこの前撮ってもらった写真です??
    どうかな?????


    ?ゆうみ?

  • 2024/07/27 23:58大阪にゃっ?

    お兄様達今日も一日お疲れ様でした?

    私は今日大阪上陸しました〜img

    去年ぶりのユニバで尋常じゃないくらい暑いです?笑



    KーPOPアイドルの曲で
    放水&シャボン玉のシチュエーションが
    堪らなく楽しいし
    歌って踊ってジャンプして
    思いっきり夏を感じています??

    その後びしょ濡れになったから?T買ったんです?笑笑
    また今度それは紹介します??♀??

    お兄様達は夏休み何するのかな〜??
    短い夏一緒に楽しみましょうね?


    マイメロちゃんのカチューシャもあった?

    どっちが似合うかな?


    ゼニガメのチュロス好きなゆうみより?