横浜市中区 曙町|ファッションヘルス|クラブFG(FG系列) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-341-3461|
  • 営業時間:9時~24時|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円
  • 新人

ふみ【FG系列】 19歳

  • 2024/07/31 23:31??見えちゃった???

    今日載せるお写真どうしようかなって考えてるんだけど、出来ればめちゃめちゃえ〇ちでお兄さんが夢中になっちゃう過激なのが欲しいよね…?って思ってる…??


    このままだと童〇を〇すセ〇ターかもしれない???????????
    え〇すぎるもの……教えて?????


  • 2024/07/31 18:41ゴロゴロしちゃお??

    お兄さんと立ちながら、あまあまプレイもありだけど、せっかくだからゴロゴロしながらあまあま攻め合いプレイとか…したくないですか???

    え〇いよぉ?結構くちゅくちゅ音聞こえまくりッッ??

    このえ〇さにお兄さんは耐えられるかなぁ??


  • 2024/07/30 23:511発ぬいていく?????

    ムラムラ止まっているお疲れ様のお兄さんも大歓迎だよ????

    一緒にお疲れの中たくさん癒されプレイしょ????

    触るだけではなくふみにもお攻めさせてね?

    一緒にぴゅーってしよ????

    溜まってる性?欲ふみといっぱいイキまくっちゃおうね??


  • 2024/07/30 17:45えちえちな白?お好き??

    おはよぉ?? 今日も18時~LASTいます?今日の下着は白です??
    ほんのりピンクのリボンとか可愛いから近くで見に来て??

    自分の中で2番目にえ〇いと思ってる色なんだ~~??

    お兄さんは何色がえ〇いかな??

    会った時教えてほしいなぁ?


  • 2024/07/29 21:47え〇ちな下着の色って…///なぁ に?

    お兄さんにとってのえ〇ちな下着の色教えてほしい????
    それか直感でこの色の下着はたまらないっていうのも知りたいなぁ??

    ふみもえちえちすぎるもの探してる…///

    ド〇キとか行くと童〇を〇すセ〇ターとか売ってるんだよね????
    今度買って撮影に使ってみようかな?


  • 2024/07/27 19:04お触りしませんか??

    え〇いことしたいお兄さんからの
    ご指名、たっっくさん求めてる????

    下着の上からでも脱いでも????
    想像してみちゃう??


    ぐちゅぐちゅえ〇い音たてて
    いっぱいプレイしちゃおうね??


  • 2024/07/27 18:33好きですか??

    赤い下着好評なの??
    もっと色んな赤の下着買っちゃおうかな?

    Tバ〇クの下着とかいますごく気になってて??
    お?尻見えちゃうのえ〇ちぃね????
    興奮自分でもシちゃうよ~??

    私のえ〇いところを独り占めしてくれる??

    ゴロゴロしながらお兄さんとイチャイチャできるお時間を楽しみにしてるね??




  • 2024/07/27 17:17ふみのとこおいでよ????

    今日も暑いね?
    それでもふみの中ではお兄さんと熱いこと出来たら嬉しいなってひとりで興奮しちゃってる??

    いっぱいイキまくろ???

    アソコたくさん触られちゃうだけで興奮しちゃうし、それ以上お兄さんのコト愛しちゃってもいいかな??





  • 2024/07/27 00:07ナニシちゃおうか??

    明日は18時〜LASTいますよ??
    今週は明日がラストなので

    私の枠 埋めてくれたら嬉しいな?

    私の好きなプレイはシック〇ナインしながらお互い舐め回すこと??

    お兄さんも気持ちいいし私も見られてるだけでも気持ちいいの????



    ふみの得意なじゅるじゅるっとしたえ〇い舐め回しでいっぱいイッてね??



  • 2024/07/26 22:47密着がしたい季節??

    今日も暑くてやばいね、、
    そんな時でもえ〇ちなコトして熱くなっちゃおうよ…??


    私がクタクタになってる時に可愛いって言ってくれるお兄さんに益々クタクタなっちゃう??


    ゴロゴロしながらイチャイチャするのも
    シャワー室の中で密着してちゅーしながらお互いの体をスリスリするのもしよ??


    ふみの得意なプレイでお兄さんの心をぎゅっと掴んじゃうぞ????



    ふみ?