横浜市中区 曙町|ファッションヘルス|Sakura オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-243-9036|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 55分15,000円

きよか 31歳

  • 2024/01/30 19:52みなさまお疲れ様です

    さむさむーimgな火曜日ですねimg

    皆様お仕事お疲れ様ですimg

    きよかの次の出勤は、お知らせした通りに
    2/3 土曜日11:00-20:00
    なんですが
    自分で決めた出勤予定ですが!

    お店に来てくださったお兄様方にギューして頂いていたからか
    それが土曜日までなくて寂しいーimg
    ってなっていますimg

    はやく出勤して、はじめましてさまでも、二度目まして三度目まして様でも、
    お会いしたいな、きよかのことギューしてなかよししてほしいなーimg

    土曜日までがんばる

    はやくお兄様方に会いたいな、土曜日は絶対に会いにきてimg

  • 2024/01/28 20:22ヌクヌク幸せでした♡

    退勤しましたーimg

    今日はじめましてしてくださったお兄様方、ありがとうございましたimgお土産まで頂いてしまったimg

    きよかを「あったかいーimg」ていっぱいハグして下さってありがとうございましたimg
    次の出勤は2/3 土曜日、11:00-20:00です!
    会いにきて下さーいimg

  • 2024/01/28 11:02ぬくぬくー

    出勤しましたーimg

    今日も寒いですねimg

    お部屋ときよかのカラダ、温めてお待ちしておりますねimg

  • 2024/01/28 05:12日付変わって今日1/28日曜日!

    投稿したつもりができてなかったーimg
    なんておっちょこちょいimg

    今日1/28 日曜日!11:00〜19:00で出勤します!
    今日はどんなお兄様方にお会いできるかな!?ワクワクーimg
    明日からお仕事!って方も、明日もお休み!って方も!
    きよかとヌクヌクしてスッキリ元気チャージして下さいimg
    ご希望あれば、ヌルヌルマッサージもしちゃいますよんimg

    待ってまーすimg

  • 2024/01/23 23:32退勤してます!

    退勤してますーimg

    今日はじめましてに来てくださったお兄様、ありがとうございましたimgまたお会いできたらいいなーimg

    次は1/28 日曜日、11:00-19:00ですimg
    会いに来てねimg

  • 2024/01/23 21:22出勤してます!

    出勤してますーimg

    明日の水曜日、元気に過ごすためにsakuraでヌクヌクimgいかがですか?

    きよかの体、温めて待っていますね、お兄様がたの湯たんぽになりますimg
  • 2024/01/23 14:22今日出勤します!

    お兄様がた、今日もお仕事お疲れ様ですimg

    きよかは本日19:30-23:00で出勤しまーすimg

    ぜひぜひいらして下さいーimg

    ご希望の方には、メンエスで鍛えたマッサージimgでコリもほぐしちゃいますよっimg

    横浜 sakuraでお会いしましょーimg

  • 2024/01/17 00:52ありがとうございました!

    退勤してマス

    今日はなんと仲良しimg本指様で完売にしていただきました、ありがとうございましたimg
    優しい優しい仲良し本指様、お土産まで頂いてしまい、きよかは幸せ者ですimg

    見守って下さる仲良し様のためにきよかはこれからも頑張りますimg

    ちょこっとでもきよかに興味持ってくださったお兄様方、後悔させませんからぜひ会いに来て下さいませねimg

  • 2024/01/16 19:45出勤しました❤️

    出勤してますimg

    今日出会えるお兄様方にワクワクしてますimg

    頑張ります、外は寒いので一緒に温まりましょうねimg

  • 2024/01/15 20:52はじめまして!

    この1月から、横浜のsakuraさんにお世話になることになりました、きよか、っていいます!
    この業界は本当に初めてで、右も左も分からない状態でお店のスタッフさんに全部教えて頂いている状況デス😅
    img
    まだ出勤もほんのちょこっとで、ぴよぴよimgですが
    頑張って皆様に楽しんで頂けるように精進しますので、温かく成長を見守って下さいねimg
    早速ですが、明日は19:30-出勤致しますimg
    ぜひぜひ遊びにいらして下さいねimg