横浜市中区 長者町|デリヘル|ブルーバード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-334-8485|
  • 営業時間:14:00~5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

倉田かこ 24歳

  • 2024/01/08 16:15月曜日って信じられる!?!?

    昨日もお誘いありがとうございました🙇‍♀️



    遅くまでお誘いいただき
    帰ってきてばたんきゅ〜でしたimg



    今日も16時から4時までです❣️


    3連休最終日‼️

    お仕事始まる前にヤルことヤらない??
  • 2024/01/07 16:23非日常体験

    最近1日があっという間に過ぎる…
    今日で4日目です👀👀

    折り返し地点です🤲



    もっとたくさんのお兄様と出会えたらいいな〜




    今日は髪を巻いてみました👩


    16時から4時まで
    よろしくお願いしますimg
  • 2024/01/06 23:07【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます🥺❤️



    お兄さますごくかっこいい職業してる方で
    話題に食いついてしまいました(笑)

    ある話題では同じ手法使うのバレたの
    ドキッとしちゃった🤣すごい共通点の発見💡



    ベッドではすぐ弱いとこ見つけちゃって
    たくさん責めちゃった🤭
    可愛らしくて声出すお兄さまにキュンキュン
    して止まらなくなっちゃったね///


    そしたら今度は弱いとこ責めてくるから
    とろけるくらい気持ち良よくて最高すぎ🥺🥺


    最初から最後まで楽しくて一瞬でした🥹



    韓国語に困ったらいつでもお待ちしてます笑笑



    ありがとうございました❤️
    またお誘いお待ちしてます💋


    かこ


  • 2024/01/06 16:23至極の時間💓

    今日はアイメイクがとっても
    上手にできてご機嫌のかこです✨




    昨日も遅くまでお誘い
    ありがとうございました💋



    今日も16時から4時までいるので
    たくさん遊んでほしいです🥺


    今日はどんなことできるかな。、🫣🫣




    よろしくお願いします🙇‍♀️
  • 2024/01/06 04:23犯されたい⭕️🔞

    犯されたいお兄さま
    遊んでくれてありがとうございました❤️



    全身敏感すぎて少し触れただけでも
    ビクビクしてるの可愛すぎ…



    いっぱい虐めたくなっちゃった🥺



    相性抜群のお兄さま
    またお誘いお待ちしてます✨✨
  • 2024/01/05 23:03○○🈲の後は、、、

    先程のお兄さまありがとうございました♪



    オ○🈲してたせいか瞬殺だったね🤭🤭🤭


    気持ち良すぎるって言ってもらえたの
    うれしすぎたな🥺❤️


    まさかの共通の(?)話題で大盛り上がり
    したの楽しすぎたね(笑)


    すごい切替で2回戦までできて
    濃厚時間でした❤️❤️


    またお誘いお待ちしてます✨✨
  • 2024/01/05 04:24ありがとう♡

    初日この時間まで忙しくさせて
    いただきありがとうございました♪


    色んなお兄さまと遊べて幸せです😭💕



    濡れやすくてイキやすいので
    びっくりしたお兄さま多数‼️‼️



    明日もどんなお誘いが
    待ってるか楽しみです😋



    16:00〜4:00まで
    よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



    かこ
  • 2024/01/04 20:23ドキドキ初体験❤️

    先程のお兄さま
    ありがとうございました😊


    かこの初を奪ってくれましたね🤭



    まさかのタメでリアルカレカノ感
    感じちゃってドキドキだったね💓💓


    明日からお仕事頑張ってくださいね💋

    またお誘い待ってまーす✨



  • 2024/01/04 17:33はじめまして✨

    本日、初出勤のかこです💕



    1/4〜1/10の間お世話になります😊


    初出勤で緊張していますが
    たくさんお兄様のこと癒したいな(*´-`)




    いちゃいちゃするの大好きです❤️
    責められ好きのお兄様には
    別の顔を見せちゃうかも、、、🤭


    わりと高身長でスタイルいいって
    よく褒めてもらえます🥺
    スレンダー系が好みのお兄様にはピッタリかも…


    あとね、密着泡泡洗体しちゃいます!
    お風呂でもベッドでもイチャイチャ
    たくさんしましょうね💋




    いろんなかこに会いに来てくださいね💕

  • 2024/01/04 12:23はじめまして✨

    はじめまして!


    本日、初出勤のかこですimg



    1/4〜1/10の間お世話になります😊


    初出勤で緊張していますが
    たくさんお兄様のこと癒したいな(*´-`)




    いちゃいちゃするの大好きです❤️
    責められ好きのお兄様には
    別の顔を見せちゃうかも、、、🤭


    いろんなかこに会いに来てくださいね💕