横浜市 [出張]|デリヘル|横浜シンデレラ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-326-2874|
  • 営業時間:9:00~翌4:00(受付開始8:30)|
  • オススメ価格帯: 90分26,000円

くろ 21歳

  • 2024/04/30 16:20ごーるでんうぃーく?

    こんにちは??くろです??

    今日は23時くらいまでいます?
    ゴールデンウィーク始まりましたね〜??
    みんなどっか行くの〜????

    くろとも一緒に思い出作ってくれたら嬉しいな〜( ???? ???? )?遊びに行くならくろも連れてって〜( ???? ???? )?

    明日と明後日もいるのでよかったらお待ちしております?


  • 2024/04/26 03:26おなかぽんぽこ?

    こんばんは?

    今日?昨日?お腹空きすぎてガストで大盛りパスタ食べてみたんだけど2人前を1人で完食するのはさすがにキツかった〜?(笑)
    これ1人で食べたことある人いる??

    これ中にキャベツも入ってるんだけどキャベツまで届かなかったよ?
    お友達にも食べてもらった?(笑)
    これ注文する時は要注意です??(笑)

    では、おなかいっぱいなので、寝ます!
    おやすみ?


  • 2024/04/26 03:20mさん?ありがとうございました?

    こんばんは〜くろです??

    mさん??やっっっとお会いできましたね?ずっとメッセージで会う日を決めていてこの日を楽しみにしてました??
    mさんの事、たくさん教えてくれてとてもほっこりした気持ち?
    そんな素敵な方に出会えてよかったなって思いました?
    お身体大事にしてください?

    ありがとうございました?
    また会えますように。。。


  • 2024/04/25 14:18Oさん?ありがとうございました?

    こんにちは〜くろです??

    Oさん??昨日は会いに来てくれてありがとうございました?
    とってもおしゃれなホテルでわざわざスイーツもいただけてとっても嬉しかったです?
    お兄さんとっても上手でいっぱい気持ちよくなっちゃった///
    これからもお仕事頑張ってくださいね?
    応援してます?

    また会えたら良いな?

    最近猫カフェ行ったから写真はその猫ちゃん?かわいいでしょ??


  • 2024/04/25 14:14Sさん?ありがとうございました?

    こんにちは〜くろです??

    Sさん??昨日は会いに来てくれてありがとうございました??

    最初の方はやっぱりお互い緊張してドキドキだったね?けどだんだん慣れてきて最後の方はゆったりお話もできて嬉しかったな〜???
    帰りは大丈夫だったかしら??
    またお仕事で疲れた時はぜひ癒やさせてください?


  • 2024/04/24 18:27Oさん??ありがとうございました??

    こんにちは〜くろです??

    Oさん??会いに来てくれてありがとうございました??
    いっぱいイチャイチャしたね?Oさんとっても上手ですごい気持ちよかったです?
    お茶もいただいてありがとうございました??
    また会えますように??
    お待ちしてますね??


  • 2024/04/24 01:17ちゃぷん?

    今ね〜お風呂なう??

    私お風呂だーーーいすき??
    だから一緒にお風呂入ってくれるお兄さんたちとっても嬉しいんだ〜?

    明日14時〜22時くらいまでいるので良かったら一緒にお風呂でもイチャイチャしよ?

    みんなに会いたいな〜?
    またね?おやすみ?


  • 2024/04/24 01:13Kさん?ありがとうございました?

    こんばんは〜くろです??

    Kさん??遅くなってごめんね?一昨日の22日に来てくれてありがとうございました?

    とっても話しやすくて優しくて一緒にいるだけでも幸せな気持ちでした?
    いっぱい気持ち良くなってくれてて嬉しかったな〜( ???? ???? )??ありがとうね?

    また会いにきてくれると嬉しいな?
    お待ちしてますね?


  • 2024/04/22 14:20Sさん?ありがとうございました?

    こんにちは〜くろです??

    Sさん??昨日は私に会いに来てくれてありがとうございました???
    いっぱい長い時間いれて嬉しい?って思ってたら楽しすぎてあっという間だった?秒で終わっちゃった?楽しい時間はあっという間に過ぎていくからSさんに出会えて本当に嬉しかったです??

    ご飯もデザートもとっても美味しかった?
    夢の国も一緒に行きたいな〜?

    またぜひお待ちしてますね?
    お仕事無理せずね?


  • 2024/04/22 14:08あとで特別公開ね?

    こんにちはー!くろです??

    本日も23時くらいまでいますので良かったら会いに来てください〜??
    雨でちょっと気温下がってるから一緒にくっついてあったまろ??

    あとでマイガール限定で投稿します!
    はじめてやってみる?
    コスプレ着たから特別に見せちゃう??
    よかったらマイガールに登録してみてね?

    今日も良い日になるといいな?