横浜市中区 曙町|エステ|アロマdeフィーリングin横浜(FG系列) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-334-8924|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 80分15,000円
  • 新人

える【FG系列】 25歳

  • 2024/08/30 18:18?久々にしたいアレ



    来週久しぶりに一人映画する予定で
    今から楽しみなんです!!

    基本えるは何でもどこでも
    1人で行けます( ????? )

    この前美味しかったから
    今日は深夜に家系でも行こうかな??

    そのためにあと少し頑張る????


    このあとも御来店お待ちしてます??


  • 2024/08/29 19:20?お足元に気をつけて



    外は雨降ってますか?

    お部屋の中にいると全然分かりません?

    今回の台風は直撃しそうで??

    みなさま気をつけてくださいね(;;)


    このあとも無理はしないで
    でも会いにきてくれたら嬉しいです??


  • 2024/08/29 17:28?キテネ?



    昨日?キテネ?から
    来てくれたお兄さまいて嬉しかった????

    毎日送ってるので
    気づいてくれたら嬉しいです( *??*)


    今日も元気に出勤してます??



  • 2024/08/29 12:06?ありがとう



    ?本指名のRくん?


    昨日は待ってでも荷物も重かったのに
    会いに来てくれて嬉しかった?

    本当にありがとうでした( ;??; )

    元気そうで良かった!安心した!
    嬉しい報告も聞けて?おめでとう????

    会う度仲良くなれてる気がして嬉しい??
    またたくさんお話聞かせてね????

    次回はアレを楽しみにしています( ??? )

    またよろしくね??


  • 2024/08/28 16:35?今日も元気に



    お時間早まって出勤してました?????

    それなのにスタートから
    ご予約ご指名ありがとうございました????

    たくさんためになるお話聞けて
    マッサージも褒めていただけて
    とても嬉しかったです( ??? ) ?


    今日もラストまで
    よろしくお願いします?´-


  • 2024/08/27 20:54?安心してください



    お題:寝る時ってパジャマ着る?に回答♪


    パジャマというより
    肌触りいいTシャツとハーフパンツか
    着圧スパッツで寝てます??

    最近着圧サボり気味で足の浮腫みも
    酷い気もしてますが、、

    えるも可愛いパジャマで寝たいです。

    でも動くし通気性良い方がいいし楽だしで
    もうずーっとこのパターンです( ??? ) ?

    寝巻きというより部屋着?なのか?


    いつかジェラピケでも
    プレゼントされてみたいですね

    そしたら着る( ????? )スィッ


  • 2024/08/27 18:08?〇〇マークみたいなアレ



    えるです?´-


    ここ数日、あまりお外出てないはずなのに

    虫に刺される回数多いので
    えるの血は美味しいみたいです…///

    O型なのでもともと
    刺されやすくはありましたが、、

    なんか赤くなってキスマークみたいに
    なってるところもありますが( ? )

    跡に残らないことを祈ります??


    今日もラストまでお待ちしてます????


  • 2024/08/26 21:04?〇〇〇のお供に、、



    月曜日から夜ふかしのお供に…///

    ぜひえるはいかがでしょうか??


    先程までのお兄さま方
    たくさんありがとう((* ?? ?* ))

    このあとの駆け込みも??
    お待ちしてます??

  • 2024/08/26 18:34?〇〇ではありますが…



    出勤してました
    えるです?´-

    初めてのご利用に
    ありがとうございました????

    また疲れた身体癒させてほしいな??

    週の初めではありますが
    今日もたくさん癒しをお届けするので

    ぜひえるに会いにキテネ( ??? )!!


    今日もよろしくお願いします??


  • 2024/08/25 19:35?キテネ



    こんばんは
    えるです?´-


    今週のシフトです( ??? )

    ?月曜日から金曜日?
    ??17時〜ラストまで??

    もしかしたら早くなったり
    少し変動するかもですが??

    来月は出勤できるか
    まだ分からないので( ;?; )

    今週たくさん会いにきてくれたら
    泣いて喜びます??


    今週もえると仲良くしてね????
    よろしくです?´-