横浜市中区 末吉・伊勢佐木|ファッションヘルス|よこはま女学園 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-315-4522|
  • 営業時間:9時~24時|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円
  • 新人

家入えい 21歳

  • 2024/06/05 16:07こんにちは

    家入なんとか着いております😭!!

    来て下さったら分かるのですが、入口もお部屋も今までと180度勝手が違います!着いてからも不安😭

    ご不便をおかけしますが頑張るので…楽しいお時間になりますようにーっ

    えい

  • 2024/06/05 14:17【口コミお礼】nast510さん

    口コミありがとうございます!やっとお礼書けました〜

    服ごしにぎゅ〜っとハグした時から気持ちいいなーっと感じていたのですが、素肌を合わせた時の相性も我々は抜群でしたね…!(そう感じたのが私だけでなければ…♡)

    えいのことを沢山褒めてくださってすごーく嬉しいです😭

    この時も、2度目の時も、あなたこそ惜しみなく私のことを沢山可愛がってくださいましたね♡

    私が沢山癒してさしあげたくなるのは、あなたの優しさが私の体も気持ちも満たしてくれるからなのです…♡

    それがオトナの包容力なのかあなたの人の良さなのか、えいの全てを包みこんで抱いて下さるかんじが好きで…思い出してはほわっと優しい気持ちになります🥰もちろんドキドキも🫶
    トークでいただいた再来店予告にもドキドキしています
    今度はいつだろう〜!♡いつでも待ち受けている!♡

    またお会いできた時も、大興奮の時間を一緒に過ごせたら…とても嬉しいです♡


    。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚
    改めてお時間いただきありがとうございました!
    家入えい

    ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。
  • 2024/06/05 10:17あとでね〜

    おはよおはよおはよ!えいです!✌️

    本日 夕方16時から夜22時まで登校します!🌙

    移転してから初の登校…!辿り着けるか不安すぎるなー( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
    先生たちも気をつけておいでくださいませ!
    会ったら新しい学舎の感想会しようね(`・ω・´)

    念の為改めてよこ女の新住所と新電話番号載せますね◎
    ヘブンとGoogleは旧情報のままなので注意です〜!
    住所:〒231-0057 神奈川県横浜市中区曙町2丁目15蜜妻
    電話番号:070 9050 7263


    です!
    お互い迷子にならないようがんばろ!・:*ε( ε ˘ω˘ )э


    上の写真はこの間の撮影の時、いっぱいいた鳩と自撮りした写真です🥰
    かなり引きの画角になってしまた
    ここの川なんだか風情があって好きです〜



    ↑近寄ってないのに全ハトに逃げられた図


    怖がらせないようあえて遠くから撮ってたのに!シャッター音も出してないのに!
    もっと近くで撮りたいな…というよこしまな気持ちが伝わってしまったようだ
    やれやれ…今日も寂しいロンリーウルフだぜ…あたしはよ…👾🧌🐺



    トホホ🥲



    でも大丈夫、なんたってこの後きみと学園で会えるのだから!
    何も寂しいことはないよ😠
    いつも気にとめていただきありがとうございます😊
    本日もよろしくお願いします٩꒰。•◡•。꒱۶
    あとでね〜

    えい

  • 2024/06/04 22:17【口コミお礼】挺身隊長さん

    口コミありがとうございます!

    前回、日記みたいになっちゃったとご報告いただいた口コミがこちらということで…じっくり読ませていただきました🫶笑

    この日の後も2日連続で予約とってくださって嬉しかったな…♡!

    我々の逢瀬はいつも若干のちょけ(戯れともいう)込みで楽しむものと認識していたのですが、

    この日は久々のお時間ということもあってか…静かに激しく貪り合うかんじがとんでもなくえろかったですね〜!🫶

    私もめっちゃ興奮しました!二人ともあんなじっとりできたんですね🥹🫶笑

    仰るとおり、伸びしろしかない私がもっと乱れるには先生、いえ隊長さんの愛あるご指導が必要だぜ…

    しかし、開発していく…?妙だな…色々弱いのは私だけじゃないのに、油断している口ぶりですね?

    これからも沢山攻守攻防しましょうね🫶


    。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚
    改めてお時間いただきありがとうございました!
    家入えい

    ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。
  • 2024/06/02 22:07⚠️📢学園移転のお知らせ📢⚠️

    関係各位

    日頃は登校の教育へのご理解を賜り、厚く御礼申し上げます。

    さて、このたび当校は令和6年6月1日付で校舎を移転することに相成りました。

    つきましては住所、電話番号等も下記のとおり変更となりましたので、お知らせいたします。

    ご来校の際は新校舎にお越しくださいませ。

    ━━━━━━━━━━

    (移転先)

    〒231-0057 神奈川県横浜市中区曙町2丁目15蜜妻

    電話:070 9050 7263

    (移転日)

    2024年6月1日(土)

    ※料金形態の変更はございません

    ━━━━━━━━━━

    これを機会に家入もエッッッッチな自己学習に励み、先生方にさらに素敵なお時間を提供できるよう努力して参ります。

    日頃よりご愛顧頂いております皆様にはご迷惑をおかけしますが、今後ともご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

    ///

    どうかな!かなり大事なお知らせ!

    いつもの書き方だと目が滑るかな〜と思って…試行錯誤した結果、要点が伝わりやすい&見慣れているだろうビジネスメールにしたよ✌️

    仕事思い出させちゃったかな(´・_・`)笑

    そういうわけで⚠️学園の住所と電話番号が変わっています⚠️

    私の確認したところだと、現時点でシティヘブン、Google検索

    の情報が旧住所&旧番号のままになっているので…思わぬトラップに注意です🚚🐅😾

    最寄りの駅も、地下鉄は阪東橋→伊勢佐木長者町駅変わってるっぽい!併せてチェックです!

    繰り返しになりますが、もう学園はお引越し完了済みです!旧校舎は聖地巡礼以外行っても何もないです(?)👻

    新しいよこはま女学園でも楽しもうね!

    短い期間だったけど、旧教室も私は好きだったな〜 鏡張りの廊下も四角いお部屋も

    あの学園は待合室が広くて綺麗だって先生達が褒めてらしたから…新しい所でもおんなじだといいね☺️

    私もお知らせはきんきんで聞いたので、水曜の登校日、そもそも学園に辿り着けるか心配!

    無事に二人会えたら会えたね〜って喜びあお😭笑

    えい

    p.s.動画はオフショットの登下校中えいたろ〜です

    今日雨ひどかったし、新しい校舎も緊張だけど…きみとなら大丈夫だね!🙆
    一緒にかえろ!

  • 2024/06/02 19:57月曜のお礼と次回!

    こんばんは!えいです☔️

    遅くなりましたが今週頭、27日(月)の登校でもえいにお時間割いて下さり、ありがとうございました…!

    先生、ようやく、ようやく♡久々にお会いできましたね!♡

    無理って言ってたのに来て下さった方もいたり…月曜もまた幸せにさせてもらってしまった🥹

    いっぱい可愛いって褒めていただけて嬉しかったな…

    私は褒めていただいても恐れ多い気持ちが強いので、ウヘヘ…みたいな反応をしてしまうことが多いのですが(?)、この日ばかりはドヤ顔してたかもです

    あなたと会ってすごーく浮かれたのだ もっと褒めて♡もっと可愛がって♡の気持ちがあったことをここに認めます…

    本当に、お会いした後はいろんなポジティブな気持ちが溢れだして…今日楽しかったな〜!って帰る時ギリギリまで言っちゃった!

    もしかしたら帰りながらひとりごともこぼしてたかもしれない😇楽しかったな〜!

    さて、魚心あれば水心という言葉がありますね・:*ε( ε ˘ω˘ )эもしくは好意の返報性か?♡

    あなたはえいに癒しや英気(えいだけに)を貰っているといつも仰いますが、

    ご自身の方こそ!えいに癒しや元気を沢山下さっていることにはお気付きですか?♡尊いお方だぜ♡

    そうなの!先に私をでろでろに甘やかしたり、幸せな気持ちで砂糖漬けにしたのは他でもないあなたなんです

    なので…あなたの愛で私が今以上に甘ちゃんのべたべた女になっても逃げないで下さいね♡

    遠慮するな♡私の甘さを全部召し上がれ♡食後のコーヒーもつけるぜ☕️

    差し入れ等もありがとうございました…!

    海老ソース🦐仰っていたご旅行先のお土産なのかしら!すごーく美味しかった!SNSで見たココナツミルクカレー合わせとやらが気になってます〜 早く試したいな

    メディヒールのパック!!あまりにセンスありすぎます( ; ; )らぶらぶらぶ メディヒールのシートぷるぷるで大好き 沢山使って美肌になるよ〜( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )♡

    ご厚志も本当にありがとう🥲

    ゆっくり息抜きしようと思って、入浴剤数点とおやつに使わせていただいた!

    ローソンのシナノゴールドクリームのパイシューが美味しかったよー!

    シュークリームって筋トレのおやつにいいらしいよ!甘いもの好き同盟としてぜひ食べてほしいな🥰

    -------------------

    次回は6月5日(水)16時ー22時 で登校します!この日はどんな方に会えるか、今からどきどき…🫨

    🫨←これは最近気になってる絵文字 どういう状態の絵文字なの!

    先月、5月も楽しいお時間をありがとうございました!🏵️

    この先もあなたとまだまだ思い出が作れたら嬉しいです…

    出られるかもといつか書いた6月1日は、たまには一日羽休めするか〜と思い 家でゆっくり過ごしました('、3)_ヽ)_そんな日もあるね!そんな日ばかりでいいね!

    いつも頑張っているあなたも、どこかのタイミングでゆっくりできていたら嬉しいです!

    そして宣材が雨の匂いがしてくるような?新しいお写真に差し代わってます◎

    雨季に突入したね!うきうき!(やかましい)

    スタジオで撮ってもらうのもいいんですが、私は町で撮ってもらう方が好きだな

    だって私はあなたの日常にいるんだからね!昨日だって会ったじゃんね〜思い出の中でさ〜♡

    次は晴れた日に撮りたいな🥰

    えい

  • 2024/05/27 12:17夕方から登校!

    先生方こんにちは〜!えいです!

    本日登校日です◎
    16時から22時まで登校いたします!
    今日も楽しいことと素敵な出会いが沢山ありますように🫶
    よろしくお願いいたします♡
    また夕方あおうね〜!

    えい

  • 2024/05/24 19:07火曜のお礼と次回予定!

    こんばんは🌙えいです!

    先日、21日(火)の登校でもえいにお時間割いて下さり、ありがとうございました…!

    髪切ったの皆様に気付いてもらえて嬉しかったです!

    先日髪切ったよ〜と日記でアップしたものの、自撮り上は全然変わってないのでは…?( ꒪⌓꒪)と思っていたのだ 杞憂でよかった!

    ほくろも褒めてもらえてよかったな…♡

    頑張りすぎ〜って心配もしていただいて嬉しいのですが、何故か私は先生先輩方に会った後の方が何倍も元気になれるのです

    あなたがまた頑張れるよって言ってくれる時、私も同じ気持ちを感じているのだ…

    あなたがいないとしおしおに枯れてしまうかもしれないな

    いつも本当にありがとね〜♡٩( 'ω' )و

    私は本当に不器用な女ですが、あなたの前でなら無限に素直になれる気がするのです 本当に

    だから初めてでも相性抜群だったりしちゃうもんね♡

    でも我々のフィーリング力はまだこんなものか〜?♡

    まだまだ仲良くなっていきましょうね♡

    口コミもありがとうございました!お礼日記は順次書きますので気長にお待ちくださいませ…🫶

    -------------------

    次回は27日(月)16時ー22時 で登校します!

    また長い時間とれて嬉しいです🥰

    土日超えてしあさっての月曜だー!

    週の始まりの憂鬱さを私といちゃついて曖昧に溶かしちゃいましょ〜♡

    もう夜ごはんの時間だね〜!

    この頃のえいは夜ご飯を食べなかったり、カップ麺を食べてしまったりと自堕落な日が続いていましたが…🥲

    今週は内省週間の為に青椒肉絲→ 油揚げに胸ひき詰めて煮たやつ→ナポリタン→豚汁と作って食べています!えらい!

    今日も帰ったら豚汁の残りあっためて食べるつもり!

    ところで、私は自炊したものを自分で消費してる地産地消人間につき
    、基本自己責任で作り置きなどを食べているからいいんですが…

    ご飯がいたみやすくなってきた時期じゃんね🥹

    きみはえい以外の隣人からおすそ分けがあっても 迂闊に口にしないよう!気をつけるんだぞ〜♡(?)

    それで…今日は何食べますのん?
    きみの手作り?外食?コンビニ飯?♡
    一緒に食べた方が食事は楽しいじゃんね!ご相伴に預かってよいか〜?♡

    えい

  • 2024/05/21 14:57白衣も似合うぞ家入えい

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー
    レア出し♡白衣も似合うぞ家入えい!

    十中八九きみは文系だねとよく言われる私ですが、
    実は出身学科は理系だったりするのです🫶
    科目としては現代文の方が得意ですが…!
    意外だったかー?

    この白衣はリケジョか女医さんなのかはたして
    ロリえいの次はオトナレディなえいもよろしくお願いします🤲

    えい

  • 2024/05/21 09:17おはよ!

    きたよ🙌♡

    本日もよろしくお願いいたします٩(๑´0`๑)۶

    えい