横浜市中区 末吉・伊勢佐木|ファッションヘルス|よこはま女学園 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-315-4522|
  • 営業時間:9時~24時|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円
  • 新人

家入えい 21歳

  • 2024/01/31 23:1829日(月)のお礼と次回予定

    先生たちへ
    こんばんは!えいです〜 遅くまでお疲れ様です!
    一昨日、月曜日もありがとうございました!\\\\ ?( 'ω' )? ////
    本当に楽しかった…!
    終始沢山お気遣いいただいたり えいに風俗童貞?をくれたり、予約を入れ直してくれたり…
    日記も全部読んでいただいているとのお声も嬉しかったです∩(´;ヮ;`)∩ いろいろ光栄で身に余る一日でした( ;  ; )
    日記に本当は絵文字や可愛い顔文字を沢山使いたいんですが、反映先のサイトによっては文字化けして??になったり、
    改行が反映されず すごーく読みづらくなったりしているので少し申し訳ない気持ち…
    書き方は相変わらずあれこれ模索中です???
    拙い文ですが応援してね???

    それからアンケートに書かれているメッセージも読ませていただいて、こちらも1日の疲れが吹っ飛ぶくらい嬉しくて胸があたたかくなりました!
    ???????えいも先生たちと会えて沢山いちゃいちゃできてよかった!
    しかも一昨日は美味しいシュークリームやプリン、なんとお年玉までいただいてびっくりしました…?こんな良くしていただいていいのかな〜?
    えいがいい子でいられるように、またご指導&一緒にお勉強よろしくね◎
    頑張ってたらまた会えますか?
    先生たち、後輩くんたち、好(ハオ)です?!U*´∀`*U(*´ω`*)!ありがと〜!


    ----------------------------

    次回は 2月5日(月)14時半ー21時半です!
    そのあとは7、9の水、金も出たいと目論んでるところ!
    空いてるかー?空いててほしー?
    えいが先生と会うのなんてなんぼ機会あってもいいですからね(´×ω×`)

    もう1月も終わるね!あっという間だった〜
    道端を歩くとまばらに梅が咲いているのが嬉しいです 早い品種だとそろそろ桜も咲くね?
    もっと後だけど、お店の近くの大岡川の桜も有名だから 歩くのが楽しみだな〜と学園に来た時から考えてました?

    先生たちとこれからの春も夏も一緒に過ごせたら嬉しいな!

    2024年最初の一ヶ月お疲れ様でした!!2月は力ぬこ?抜いた力はえいを強く抱きしめるのに使お(?)
    また日記書きますね??
    えい
  • 2024/01/29 17:48おいで??

    ノーブラは元々えいの性癖なんですが、(?)
    着込んでいるのにノーパンもすごいドキドキする!?これは気付きの一枚
    この下がどうなっているのか覗きにきてね
    まだまだ夜まで楽しもうね…?(??ω?? )
    えい
  • 2024/01/29 16:38到着!

    今日の制服は紺色セーターと白いスカート^_^
    きりっとネクタイしてかわいい組み合わせです??
    今日もよろしくお願いします!
    えい
  • 2024/01/29 15:28今日いるよーー

    先生へ
    えいです?今日このあと夕方16時半から登校します〜!
    今日は22時半までと遅くまでいます
    一緒にいのこりしよ☆〜(ゝ。∂)


    次登校できるのが早くて2月5日(月)以降でまた1週間ほど日付があいちゃうから、今日会えたら会いたいな?(*∩ω∩)
    月末&週の始まりの元気をもらいにきて下さい?????
    またあとでね!
  • 2024/01/28 10:08明日29日こそ登校じゃい!

    せんせ〜たち!
    家入えいです!
    体調大丈夫になりました!
    お休み期間を下さりありがとうございました。元々よわよわ体質と不摂生なことも災いしてか、かなり長引いてしまいました??_??ごめんね( ;  ; )

    気を取り直して、
    29日(月)16時半〜22時半
    で登校します〜!
    遅い時間ですが会えたら嬉しいです。
    10日くらい会っていないから、まるで何もなかった気になってしまうけど…

    あの三日間で、我々の間には誰にも言えないえろーいことが確かに何かあった気がするよね?
    次は登校四日目だぜ!
    気が抜けてないかーってやさしく再教育してください??

    明日お会いできることを楽しみにしています!

    ???????えい
  • 2024/01/21 20:28明日もおやすみ?

    先生たちへ
    えいだよ〜
    前回の日記から休養をいただいてますが、まだ体調が芳しくなく…
    明日もお休みいただくことにしました( ;  ; )???
    まだえいの挨拶運動期間(?)は終わっていない&早く会いたいのに寂しいです

    先生たちも連日の寒さ・お休み明けの疲れには気をつけてくださいね(>_<)
    治ったらまた日記書くね?
    ???????ラブをこめて??また秘密なことしようね!

    えい
  • 2024/01/18 17:48昨日のお礼・次は月曜です

    先生たちへえいです!昨日も登校していました◎
    誕生日だったり、久々のこういうえろいこと(おっとお勉強でしたね)?だったり、また会いに来てくれたり…先生たち、後輩くんたちの貴重な時間にえいを選んでくれてありがとう!本当に素敵な方ばかりであっという間に時間が過ぎてしまいました('?3)_ヽ)_えい以外を見てもいいけどえいのこと忘れたらだめですからね(*´?`*)また近いうちに会いましょうね!(っ´ω`c)
    チョコレートもありがとう(*´?`*)!美味しくいただきます???--------------------------次回予定は 22日(月)14時ー21時です!明日金曜も登校予定を出していて日記でもお伝えしていましたが、夜更けに熱を出してしまってお休みをいただくことにしました( ;  ; )ごめんなさい※病院に行ったら風邪でした先生たちが風邪引かないようにたくさん気遣ってくれたのに、、脆い、、、これだから人間の体は、、(?)画像のとおりこれから入浴タイムなので体をお湯責めして病を追い出してやるぜ〜〜〜よく食べよく休み、月曜日元気にお会いできるように祈ります?( ?ω? ) ?
    今週末、先生たちはお仕事ですか?お休みですか?おはようからおやすみまで、先生たちのすこやかな日々を願っております?

    えい
  • 2024/01/17 13:58ついたよ!

    先生たちへ
    学校つきました(っ´ω`c)
    今日もいろんなこと教えてくださいね?

    ???????えい
  • 2024/01/17 11:48登校するよーー

    先生たちへ
    えいです〜 おはようございます?
    このあと14時から登校します?( 'ω' )?
    21時まで学園いるよ(^ν^)

    今日もいろいろご指導よろしくお願いしますね??
    またあとでお会いできたら嬉しいです(*∩ω∩)

    えい
  • 2024/01/16 22:18昨日のお礼&水曜も出ます

    先生たちへこんばんは?家入えいです?先生たちはひと息つけてる時間帯かな?
    昨日もありがとうございました!登校二日目でした◎昨日もずーっと楽しくて元気を沢山もらえました 先生たちも同じ気持ちだと嬉しいです!?またすぐに会ってぎゅっとしたいです?これからもっと先生のこと知っていきたいしえいのことも知っていってほしいな( ??? )?対面でも日記でも、夢の中でも?ぜひ沢山接触しましょうね????

    ---------------次回は 明日(水)14時から21時までいます!今週は明日のほかにも 20日(金)14時ー22時
    で出ます!一月後半を乗り切る為に一緒にあったまりましょう?また明日ねー!おやすみなさい!
    えい

    p.s.写真もいろいろきれいに撮ってもらったので、プロフィールに追加されてます!
    ぜひ見てくださいね??