横浜市中区 末吉・伊勢佐木|ファッションヘルス|よこはま女学園 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-315-4522|
  • 営業時間:9時~24時|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円
  • 新人

家入えい 21歳

  • 2024/02/16 20:48まだまだえちアングル

    こいつ…動くぞ🧡

  • 2024/02/16 20:08あの子のスカートの中🤍


    下から覗き見アングルって何も見えてないのに倒錯的でえろいじゃんね…♡🫣

    君達ならどこにキスしてもいいよ♡


    えい
  • 2024/02/16 19:08るん♪

    ズイ₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾ズイ

    るんるんのえいです🌟

    なぜならまりあさんにいちご貰っちゃったから…!🍓
    甘酸っぱくて美味しかった(*´﹃`*)
    ケーキの上のイチゴ以外で久々に食べたかも…嬉しみ…

    友達つくるんだぞ!ってえいに言ってくれた先生のことよく思い出しては

    本当に学園来る度に皆さんにはちゃめちゃに優しく良くしてもらってるよ〜って思っています…( ; ; )

    学園可愛くて素敵な女の子しかいなくて本当に尊敬します、えいも早くオセロの要領でそうなりたい
    可愛くていい子と可愛くていい子に挟まれて可愛くていい子になりたいが!(願望)

    先生たちが先生好みの可愛くていい子に育ててくれてもいいんだぜ🧡
    21時までです🫶

    えい

  • 2024/02/16 18:48むちむち足組み替え🧡

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー

    「氷の微笑」のシャロンストーンイメージ(古い)

    からの…

    ぴらっ

    #えいちゃんまた履いてない

  • 2024/02/16 17:18なんと今日いる!

    先生〜 後輩くんたち🌟
    今日さ〜突然だけど学園来られることになって、しれーっと来ちゃった🫶

    気付いてくれた先生たち好(ハオ)すぎ!
    ありがとうございます😊✨✨

    今日は21時までいる予定です!🌛

    来週はあんまり学園来られないから、急だけど会いたいな(´・_・`)♡
    待ってるよ〜🫶

    えい

  • 2024/02/16 14:38木曜のお礼🧡

    先生方へ

    こんにちは〜!えいです!

    昨日、木曜日もえいに会いに来てくれた方、ありがとうございました🥹◎

    沢山甘えられて笑って、スーパーロングな逢瀬もできて、元気をもらえました♡

    人柄に興味をもっていただいて えいを信じて来て下さったの、本当に嬉しかったです!

    初めての先生たちと会う度に感じますが、毎回知らない子と会うのって博打ですよね🥹

    沢山のありがとうの気持ち、口下手だけど伝わってるといいな

    いつだって先生の期待どおりの/期待以上の推しの子になれるように頑張るね🥰

    これからもぜひごひいきに…🧡

    あとあと✌

    14日と15日の連日、バレンタイン当日&アフターバレンタイン🍫🍫ということで

    会いに来て下さった先生方にささやかながらプレゼントをお渡ししていました🫶

    スイート派な先生にはチョコと飴ちゃんを、ビター派な先生にはコーヒーのドリップバッグを+。:.゚٩(๑꒪﹏꒪๑)۶:.。+゚

    どちらも完全にえいの好みで選びました お口に合うと嬉しいです

    コーヒーはえい自身、起床時に淹れて飲みましたが美味しかったし…チョコもコーヒーと相性良かったし…美味しいはずです🥹(過信)

    私と一緒でない時にも、先生がほっと心休める瞬間がありますように🥰