横浜市中区 末吉・伊勢佐木|ファッションヘルス|よこはま女学園 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-315-4522|
  • 営業時間:9時~24時|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円
  • 新人

家入えい 21歳

  • 2024/02/19 16:08うっかり

    えいです🌟

    えいはまじめちゃんなので(自分で言うな)、日記書いた後、
    時折り過去に書いた日記ってちゃんとサイトにアップできたのかな〜?と 投稿履歴を見返すことがあるのですが…
    たまたま誤字を発見しました💡👀

    これを見てください

    えき…?

    えき!!!!!!

    🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃
    🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃
    🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃

    ファンファンウィーヒッタステーッステー

         ∧_∧

       ∧_(∧ω^ )

      ∧ ^∧^ ) |>

    ♪ ( ^∧^_∧>ノ

       ( ^∧^_∧

       ヽ( ^∧^_∧

       く ( ^ω^) ♪

        |く  ノ>

        (_/ /ヽヽ

        (_) (__)

    ※中略
    トキメーキヲ

    ハコブーヨ

    𝓒𝓱𝓸𝓸𝓒𝓱𝓸𝓸𝓣𝓡𝓐𝓘𝓝

    🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃
    🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃

    🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃

    誤字脱字も人間だよね😉😉
    リアルタイムで気付いてた先生いたのかな…えきちゃんと呼んでくれてもいいですよ🚉🚉
    我ながら全力等身大で生きてるなーという気持ちに定期的になりますが、今は特に感じますね…!
    から回るところも含めて可愛がってくれ〜♡

    えい

  • 2024/02/19 14:08ピンク🌸

    先生たち〜えいです!学園につきました!

    今日の制服は新鮮なピンク色!モモみたいな色だよ🍑
    あんまり着ないブレザーも合わせてみました
    似合ってるかどうか分からなくて変な汗でる!
    かわいいと思ってもらえますように〜!

    えい

  • 2024/02/19 12:48あとでね〜

    先生こんにちは〜😴💤えいです!

    このあと14時から出席します💮

    雨降ってるね〜!(°_°)2月ってこんなにお天気難しかったっけ…曇ったり寒くなったりさあ!
    今日みたいな生暖かい感じとか、雨と風の匂いはすごく好きなんだけど、
    私は傘をさすのが絶望的に下手なので…今日はやわらかい春雨でよかったな!べしゃべしゃにならない🫶

    お足元気をつけて、あとでお部屋集合な🫶
    本日もよろしくお願いいたします!

    えい

  • 2024/02/19 00:18土曜のお礼と月曜登校🌟

    先生たちへ

    夜分遅くに失礼します🌛

    こんばんは🌸えいです!

    昨日、土曜の登校も会いに来てくれてありがとうございました😊

    前からみたよ下さってたなど、もしかして…→やっぱり!とお名前を知っていた方達が見えて、緊張しつつ嬉しかったです🥹

    コスプレも初めて着られて(しかもブルマ🐵)おもちゃも使えて…大満足ですԅ(¯﹃¯ԅ)

    えいは昨日 一年生のお部屋でした◎

    先生方の柔らかい空気や 快活なお人柄に心も体もほぐされちゃったり、♡

    反面まだまだ頑張らなきゃな〜と感じたり、まさしくお勉強の一日でした‪( ◜◡◝)‬波乱の一年生…!

    先生がえいに会えて良かったなと思ってくださる時、えいも先生に会えてよかったと思っているのだ…(深淵を覗いている時 深淵もまたこちらを覗いているのだ)

    遠方も近場からもお仕事帰りもお休みの人も、いつもありがとう!

    あなたが横浜や曙町にまた来る理由のひとつになれますように🌟
    女の子たち、学園長先生たちもいつもありがとう!𝔹𝕀𝔾 𝕃𝕆𝕍𝔼を込めて🫶

    飲み物もありがとう〜!🙌🙌終わった後すぐに飲み干してなくなっちゃった!いろはすって何であんなに早くなくなるんでしょう…🥹

    軟水で口当たりがいいから?

    それとも、えいの学生時代の異名がダイソンだったから…?

    ※ドリンクバーやカラオケでかなりハイペースでおかわりをしまくる為 授けられました

    吸引力が変わらないってやかましいわ

    ----------------------------

    次回の登校は

    19日(月)14時ー20時です!

    明日!

    ぜひご都合あえばよろしくお願いいたします🥹🧡

    えいは仕事帰りにリフレッシュしにスーパー銭湯に寄って、さっき帰宅しました!◎

    沢山汗をかき、サウナ好きの人にはお馴染みらしいオロポ(オロナミンC+ポカリ)なるものを初めて飲みました…!

    オロポちょっと甘味が強いな🥹

    そんなわけで…明日のえいは銭湯効果でいつもより触り心地もっちりかも?☺️✨

    また新しい一週間の始まり、よければ元気お裾分けさせてくださいね🕺♡

    おやすみなさい!

    えい

    ⭐︎書いてるうちに日付変わっちゃったからややこしいけど、18日(日)に執筆してました🐈
    本文中の昨日→17日(土)、明日→19日(月)のことです✏️