横浜市中区 末吉・伊勢佐木|ファッションヘルス|よこはま女学園 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-315-4522|
  • 営業時間:9時~24時|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円
  • 新人

家入えい 21歳

  • 2024/02/21 21:28月曜のお礼と次回は日曜🌟

    先生方、同級生くん

    こんばんは🌛えいです〜!☁️

    おととい月曜日も会いに来て下さり、ありがとうございました◎

    みんなえいのツボ知ってて来たのか?それともあなたとえいの相性が…♡というほど性癖ぶっ刺さりデー💘🔫🧡でした すごーく良かったね…♡最高なのはどっちでしょうね…♡

    沢山いろいろを褒めていただいて、おもちゃでも可愛がってもらえて、慰めてもらって、フニャフニャに甘やかしていただきました🥲♡

    先生に嫌われたくなくて いつも隠しているところをえろいって褒められたのも良かったな…

    だめになるな〜まただめにしてほし〜♡

    あと最近、#えいちゃん履いてない と題して先生たちにダイマ(ダイレクトマーケティング)している甲斐があるのか!

    ノーパンで噂の…と何名かにお声がけいただいてちょっとお恥ずかしくも嬉しいです 二つ名がノーパンの女、家入─────。

    ご対面する時は基本的に履いてるんですが(それはそう)、着たままコースなら多分何も下着着けませんのでぜひ…さらに性癖撃ち抜いてください🫶

    でも下着着用なしで男性の前立つと発情スイッチ入ると思うので、ちゃんと躾けてくださいね🥹♡笑

    お飲み物、チョコ、ご厚志もありがとうございました🥹🥰

    桜フレーバー大好きです🥹キンキンに冷やしたから飲むの楽しみ🫶🫶

    チョコも糖質オフのやつ選んでくれたの嬉しいし、小ぶりでぱくぱく手が止まらないやつ…🫶

    キレートレモン買いました🥹💓

    ここ一週間肌がお疲れがちで、ぷちっとにきびやお部屋の乾燥による肌荒れで悩んでたので…

    お休みの期間 ビタミンC補給して治したいと思います🥲

    -------------------------

    次回登校予定は

    25日(日)12時ー18時

    です!

    三連休の最終日です!
    ちょっと間あくが、今週も予定こじあけちゃいました!

    日曜出るぞ出るぞ出るぞ〜〜〜\\\\ ٩( 'ω' )و ////ウォォォ

    3月は土日出られる確率が限りなくゼロに近くなるので、ぜひこの機会に…‪( ◜ω◝)‬

    そしてこちらも予告⚡️

    来週27日(火)15時〜23時半 登校予定
    です!

    珍しく夜遅くまでいるぞ〜!‎🍤♪( ◜ω◝و(و "🍤集まれ〜!

    いつも不便な時間帯なのにお時間つくって来て下さる先生、同級生くん、後輩くん!
    この日はえいが時間合わせに遅めに出席します〜🫶

    時間が時間なので逆にお疲れかもしれないが…

    翌日に余計なもの残さずスッキリしていけるのでは!ぜひリフレッシュしに来て下さいね🥹♡

    //


    また昼夜冷え込んでしまいました 春消えちゃいましたね…私が温暖さを求めて追いかけまわしたから…
    やっこさん、足が生えて逃げちまったようです くうー!こざかし〜!

    今度見かけたら三角絞めで捕まえときます!

    えいが春捕まえるまで風邪引かないでくださいね😉😉
    代わりに先生がえいのむっちりふとももに挟まれてもいいんだが…♡(よくない)

    また日記書きます✏️

    えい