横浜市中区 末吉・伊勢佐木|ファッションヘルス|よこはま女学園 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-315-4522|
  • 営業時間:9時~24時|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円
  • 新人

家入えい 21歳

  • 2024/02/29 23:17水曜のお礼と明日も!

    こんばんは〜🌛えいです!

    昨日 水曜日も会いに来てくれた先輩、先生方、ありがとうございました!

    昨日も沢山えろいことされて良すぎた🙈

    またおもちゃで沢山遊んでもらっちゃったし、よい一日だったな🫶🫶

    えいは一人でする時、おもちゃ使うことの方が多いので…家で君たちのこと思い出しちゃうかもしれないな〜(◜௰◝)

    最近よく好きなタイプをよく聞かれますが、

    えいは体格のがっしりしている殿方だと体格差を感じて、この人に組み敷かれたら…私なんてメスだって分からされちゃう…ってなるので好きです…♡

    でも線の細い殿方もしなやかなのに骨ばっててセクシーでこの人に触られたら…やっぱり男の魅力には勝てないんだ…♡ってなるので好き…♡

    あなた方が私をえろい目で見る時、私もあなた方をえろい目で見ていることをゆめゆめ忘れないでほしい(真顔)

    いつも笑かしてもらうのも楽しいしさ〜 その口や手でリードされちゃうのもシャイガールには刺激が強すぎます

    またいつでも遊びに来てください🫶🫰

    あとスク水着せてもらったのに写真撮りそこねたな〜ってフォルダ見てしょぼんとしてる!∩(´;ヮ;`)∩

    スク水恥ずかしかったんですが似合ってましたでしょうか…

    今度はちゃんと撮るぞ〜!

    お菓子、飲み物たちもありがとうございました🫶

    アンパンマンチョコ好きなの何でわかったの😂大きい声出ちゃった😂

    日記読んでいろはすくれたの最高!!ダイソン(※)なので水なんて何億リットルあっても助かる🧡10秒で飲み干したい気持ちをおさえてお風呂浸かりながらゆっくり飲みました〜!

    チョコラBB、本当に本当〜〜〜にセンス好きです 肌綺麗になるから何本あってもいい🥲毎日飲みたい🥲

    -------------------------

    次回は

    3月1日(金)10時〜16時

    明日!ちょっと早いお時間の予定です✨

    3月って春じゃん!春が来たら今度こそ三角絞めで捕まえなきゃ!!って言ってるからか、まだ冷えますね(´・ω・`)

    雪なら好きだけどもう寒いの飽きたよ☃️

    明日も先に暖めておくからドアの前で待ち合わせしようね♡

    //

    大谷翔平選手の結婚報道!おめでたいですね!!衝撃です…!

    えいはニュースを聞いて何故かショックを受けました😵全然思い入れもなく野球に詳しいわけでもないのに…!

    ただ、彼のことを国民的アイドルでスーパースターと勝手に認識していたので、どこか深層心理で大谷くん…♡と思っていたのかもしれない
    学生時代も
    目立つ同級生なんか意外と目で追ってるものですしね!

    誰もが目を奪われていく君は完璧で究極のアイドル🫶🫶🫶

    もう23時だ😴今日も皆がいい夢見れますように〜
    おやすみなさい🌛☔️

    えい