横浜市中区 末吉・伊勢佐木|ファッションヘルス|よこはま女学園 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-315-4522|
  • 営業時間:9時~24時|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円
  • 新人

家入えい 21歳

  • 2024/03/28 16:17【口コミお礼】ななはち・さん

    ななはちさん

    口コミありがとうございます!

    あなたがえいのことを初期から見守って下さっていたのをえいは見ていたが👁️👁️🫵(圧)

    あなたはなんてあたたかくて優しい言葉を紡いで下さるんだろうか…本当に本当に、嬉しい言葉が並びすぎて何度も読み返しました( ; ; )

    本当にここに来て良かったな!あなたにお会いできて良かったな〜( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

    読んで見て触って伝わって感じてほしいこと、全部ぜんぶ伝わってるの…対えい専用高性能エスパーなのか?♡♡ここに全部書き並べるのは野暮だから、また今度私の気持ちを全身に感じてもらおうかな…♡

    えいからしたらあなたの方が愛しかった あなたの抱き心地も、一緒に感じた空気も…!♡

    あのすったもんだの高揚感を忘れられなくて定期的に思い出してます!

    また歩く18禁を保護指導しなきゃ(使命感)

    早く私のもとに戻ってきてくださいね♡

    。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚

    改めてお時間いただきありがとうございました!

    家入えい

    ゜゚ *+:。:+* ゚゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

  • 2024/03/25 13:47ふつ〜の日記✏️

    せんせ〜何してんのかな…

    まだ寒さもあるからかだんだん寂しくなってきた('、3)_ヽ)_

    昔乙女ゲーム(女性向けの恋愛シミュレーションゲーム)にハマっていたのですが、通知欄にこんなかんじで 気になるあの子からのメッセージが来てうお〜ってなったのを思い出しました

    そんで今何してるの?🍙
    えいたろ〜は昼休憩でお弁当食べ終わって、夜は何にしようかなーって献立考えてるところ🍚
    昨日の夜はすき家の牛丼にしちゃったから…‪今日は作らないとね( ◜◡◝)‬

    いつもは自炊なのですが、一日頑張って頭のリソースが尽きてしまった夜は すき家や松屋に救われがちです🤝

    思えば幾度となく電車を寝過ごした夜も、いつだって終点でキミは包み込んでくれたね

    すき家…おまえが好きや…

    ♡♡♡♡♡♡𝕗𝕠𝕣𝕖𝕧𝕖𝕣 𝕝𝕠𝕧𝕖...𝕝𝕠𝕧𝕖 𝕗𝕠𝕣𝕖𝕧𝕖𝕣♡♡♡♡♡♡

    それはそれとして、上記は頼んだ牛丼を半分食べたあたりで

    「ごめんなさい!そちら普通のチーズ牛丼でした!正しいチーズ牛カルビ焼肉丼はこちらのお品物です!」と急にラッキーおかわり状態になった画像です
    咲夜は食べたことのないチーズ牛カルビ焼肉丼にチャレンジしたのでした

    言われてみれば頼んだのと違う気がするな…美味しくて気付かなかった🌟

    もちろん全部食べました♡気にしなくてよかったのに♡♡

    いつか国会図書館カレーを食べたい。すごい大きいそうです。まだまだわんぱくな胃腸でありたい─────。
    4月の予定まだ出せなくて白目剥きそうです もうちょっとだけ待ってて…イーン😭
    ねー、本当に寂しい気持ちでいるので 会ったら3月駆け抜けたお互いをめいっぱいハグしよな!ぜったいな!

    えい













    え?きみ こんな日記もここまでスクロールして読んでエラいな…もしかしてえいのガチファン…?愛しちまっていいか…?
    おうちコスプレ載せちゃお キョンシーだよ〜♡
    横のおにくがなまいきセクシーでしょ!いつかこれ着て先生と遊びたいな( ◠‿◠ )

  • 2024/03/21 10:07月曜のお礼!

    おはようございます☀えいです〜

    月曜も会いに来てくれた先生方、ありがとうございました!
    スカート長すぎて皆々様に総ツッコミくらいましたね 紛れもなく清楚だったでしょ…😊🫶

    4月まで待てない!や名残惜しいね〜など…忙しい中 えい納めをしに来てくれてすごく嬉しかったです٩( 'ω' )و

    えいに時間割いてくれる先生たち珠玉の宝すぎ きみたちがひとつなぎの大秘宝〜ワンピース〜ですか!?

    アツいご指導、しかと体と心に刻みました…♡🤝私も4月まで遠すぎで待てないよ〜🥹

    前にも日記に書いたが、私の方があなた方を手放したくないんだからな∩(´;ヮ;`)∩

    皆様えいのこと週2の頻度で思い出すんだぞ〜 逆宿題だからな〜♡

    先生方って、えいにある意味究極のギャップを見せてくれるので もしかしてジムに行ったらこういうどエロい男と会えるのか…

    町ですれ違う群衆の中にこのどエロい男がいるのか…?という気持ちが毎回湧いてきます

    ハレンチ警察だ!他の女に欲情向ける前に逮捕するぜ!!大至急軟禁して私のものにしなきゃ…👮👮

    ご厚志もありがとうございました🫶!

    大助かり&嬉しすぎる🥲🫶🫶えいは先生が会いに来てくれることだけで十分なのにな…♡

    あ、まだ欲出していいなら先生が元気で、これからも仲良くしてくれて、私のことだけを見てくれて、お会いしていない間も一人でシてくれているなら他に何もいらない🙌🥰笑

    いつも好きの気持ちをありがとうね( ; ; )♡

    ─────

    3月もありがとうございました〜!

    次回我々が会えるのは4月ですね!🫶

    出てない間も日記は空いた時に更新するし、

    予定も分かり次第すぐお知らせいたします…!

    油断なされるな🫵🫵🫵

    日中の週1か、夜に短時間になるかな…( ◠‿◠ )

    ちょっと長めの生理休暇だと思ってお待ちください🙆‍♂️

    何でまた寒くなってるんじゃ〜!3月後半にも程があるのですが この冷え込みは一体…

    それでいて4月は初夏の暑さになるかもらしいです

    お会いする度ヒートアップする我々と 気温の高さが合わさったら、今度こそ部屋燃やしちゃうかもな〜〜〜🫶🫶

    怒られる準備しようね♡(?)

    今日も眠くてしおしおだけど 爽やかな晴れ模様に免じてのびのび過ごそ👊

    きみたち、今日も元気にいってらっしゃーい🫶(めざましテレビ風)

    えい

  • 2024/03/18 17:17今日は清純…♡

    今日も遊びに来てくれてありがとう〜♡
    今日はお嬢なロング丈スカート×ジャケット×赤リボンで、かっちりクラシックな制服にしてみたよ🫶
    う〜む、これはどこからどう見ても清楚な女の子だ!
    こんな子がどえっちなことをするはずがないね…

    ね♡

    えい

  • 2024/03/18 08:27おはよ!13時からだよ

          みんな~
      __    __
    `∠__\  /__\
    ∥・ω・`|| / |・ω・||
    / ̄ ̄ ̄ V/|  ̄⊂二)
    L二⊃  |∪ |   |
    ヽ_⊃ ノ  | /\_ノ
    __(_/  _ヽノ_


    えいです!おはよ〜
    今日は昨日より気温が低そうだね(´ω`)
    本日もお昼すぎの13時から、夜20時まで出席します!花粉で目がかゆい(`ω´)

    せんせー朝ごはん食べた?まだならチーズトースト焼こうか?🍞
    今日もきみの時間をもぐもぐ食べたいぜ ぜひ一緒に過ごせたら幸いです

    お仕事の先生もお休みの先生も、今日がよい一日になりますように☁️
    本日もよろしくお願いいたします!
    あとでね〜

    えい

  • 2024/03/18 00:57日曜のお礼と連続でいる!

    夜分遅くに失礼します⚡️えいです!

    先生、先輩方、日曜日の登校も対戦ありがとうございました✊

    対戦といいつつ、腰砕けになった回数でいえば ばちばちに負かされているわけだが…🫶

    今日は春めきホワイト〜な制服🌸&むちむちボディ強調し隊の気分(?)だったので小さめの下着でお迎えしました🥰水着っぽい元気オレンジ💪

    えいにはかっこい〜細さはないけど、その分きみのことふわもちっと抱きしめられるのだ…沢山ぴたっとしちゃったわね💋💋 𝓼𝓾𝓹𝓮𝓻 𝓼𝓮𝔁𝔂…

    写真変わったのに気付いてもらって、髪型も、肉づきも、メイクも、いっぱい褒められて嬉しかった…🥰

    ようやくお会いできた先生👁️もいて♡またしてもきみたちのことがさらに大好きになってしまった〜〜!

    えいたろ〜はきみの喜んでくれる姿、優しさ、かわいさ、かっこよさ、楽しさ、どえろさ、

    お砂糖、スパイス、素敵なものをいっぱい、そして…ケミカルX!(パワパフネタ伝わるのか)を糧に今日も今日とて元気エンジンをぶん回しているのです!いつだってきみが原動力!ありがとね!

    せーの、\\\\ きみとのえろいこと、最高〜💪 ////(?)

    あと登校前日にさ!登校を14時までにできないかってスタッフさんに聞いてくれた先生いたのかな?

    それを聞いて日曜はギリギリいけそうだな、お会いしたいな、と思って1時間延ばしてみたんだよ!🫶

    確認してくれてありがとうね🥰お気持ちが嬉しかった!

    それ言ったの自分だよ〜って方いたらトークで教えてね!

    素敵なお心遣いもありがとうございました😭♡

    カルディのカード〜!コーヒー好きって知ってくれてたからかな!♡本当嬉しいです🥲♡

    ちょうどコーヒー豆を切らしていたので、これは今日行かなきゃ!とカルディに駆け込んで モーニングブレンドの豆を選びました🫶

    抹茶チョコもありがとう🥰!食べたことないお店のものだから楽しみすぎる🥹

    濃い抹茶ってところがすごーくすてき 深みのある味好きなの!

    香りを楽しみたいから、白湯でいただこうかなと思ってます😊

    ─────

    次回は18日(月)13時ー20時!

    明日です✌️

    3月分は最後の登校ですので、長めに時間とってます!🌸

    平日の難しい時間帯で恐縮ですが…タイミングが合いましたら ぜひお会いできたら幸いです🥰

    新しい週も、ほどほどのほど〜に脱力して乗り切ろうね!

    おやすみなさい🌙✨️

    えい

    ※日曜当日に書いていた為表記のブレがあります

    今日=日曜

    明日=月曜です

  • 2024/03/17 08:17おはよ!この後だよ!

    おはようございます😵‍💫えいです!
    今日は9時から14時まで出席です☀️

    激ねむお腹すきすきで目あいてません 花粉もやばい🥲
    あとでおにぎりとエスプレッソ買わなきゃ😴
    先生たちも朝起きてえらいぜ…
    あとで沢山目の覚めるようなこといっぱいしような〜📖

    今日もご指導よろしくお願いいたします🌟

    えい

  • 2024/03/16 21:27金曜のお礼と明日あさって!

    こんばんは🌛えいです!

    金曜も会いに来てくれた先生方、ありがとうございました♡

    髪切った〜〜〜!!!のを見事 見せびらかすことができてよかった!

    ずーっと切りたい切りたいって言ってて、せっかく来てくれる先生方を伸びっぱの髪でお迎えするのも心苦しかったから…

    可愛くしてもらいたてを見せられて、褒めてもらえて、ね( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )♡

    ぜったい会いたいなって思ってた人達が会いに来てくれて、したいこと沢山♡されちゃって…

    思わず笑っちゃうようなドキドキするような以心伝心もあり…盛り上がってしまいましたね♡♡

    えいときみは心が通じ合っているのかなーって思います この夢を叶えるドラえもんがよ〜(?)

    楽しくて尊くてえろくて、終わってほしくない時間ばかりくれてありがとう!先生方と同じ時間を過ごせて毎回光栄です!
    毎回同じようなこと言ってるけど本当なんだもんな まいっちゃうよきみたちには🫶

    あと、今週はえいの中でひそかに対M男くん強化週間と題しまして💪M男対応により力入れるぞ!と意気込んでいるところだったので、
    身近にハードコアなドM君がいてびっくりしました😖笑

    そんなそぶりなかったじゃん🥹変態は大歓迎だよ〜♡

    好(ハオ)い人にいじめられるのも、身を委ねるのもいいよね…頭がとろとろになるから…🫶

    SMの気持ちよさで大事なのは信頼関係らしいので、Sの先生もMも先生も 今よりもっと深く繋がっていこうね…🐕♡

    お土産もありがとうございました〜!

    ハチワレちゃんのキーホルダー🐈

    きみとお揃いにしてくれたんだね〜♡旅先で思い出してくれて嬉しいよ🥹♡

    今ってご当地のちいかわグッズまで出てるんだね!

    私は原作(漫画)読み勢ですが、シビアな世界観だなーと感じているので 確かにかわいいけどこの絶大な人気が不思議です😇笑 鎧さんとシーサーがすき♡

    -------------------------

    次回は17日(日)9時ー14時です!

    明日〜!

    予定より1時間延ばした🫰ギリギリまで頑張るから元気に会いにきてよ♡

    朝早いですが私も早起き頑張るので…!

    あと明後日ですが、

    18日(月)も13時ー20時までシフト出しました!

    3月は早いですがこの日月で登校終わりです∩(´;ヮ;`)∩

    君のこと沢山脳のメモリーに焼き付けて3月後半も頑張るから、もし会えたなら…沢山構ってくださいな🥹♡

    //

    1月13日にえいが学園に来てから、早いもので2ヶ月が経ちました🏫

    1月は…免疫が弱くてまるまるお休みいただいたりしたけど、2月、3月、おかげさまで健康体で過ごせました👊

    今でも毎回通学が楽しみで、頑張ろう!って思えるのは先生、先輩、同級生くんたちとお会いできたからです。

    出会ってくれてありがとう🥰もちろんスタッフさんや女の子達も🫶🫶

    トークで進退の質問複数いただいてますがまだまだながーく頑張りますので…これからもよろしくね!☺️

    俺たちの戦いはこれからだ!👊👊えいたろ〜の次回予定にご期待ください!(打ち切られるやつ)

    えい

  • 2024/03/15 18:17【口コミお礼】snatch0703さん

    snatch0703さん

    口コミありがとうございます!

    ご案内の後、すぐにあなたのかばんの紐がドアノブに引っかかったハプニングありましたよね?

    後から人づてに聞いたんですが、あれは運命があなたとのひみつの逢瀬に嫉妬して引き留めて起きた出来事らしいです…🥹🫶びっくりしちゃいましたね♡

    最初緊張しちゃいましたが、楽しんでいただけてよかった!私もすごく楽しかったです♡

    大人の余裕と色気があって終始ドキドキしてました

    熱弁しましたが声優の津田健次郎に声似てるの本当にツボです!素敵でド好みの低音ボイス…🫶

    私がへばっちゃった時お顔が近くなって、あ〜今沢山囁かれたら脳が溶けちゃう…♡て思っちゃいました 私が責めないとだめなのに🥲笑

    あんまりこの辺りは来ないと仰ってましたが、京急黄金町駅、ブルーライン阪東橋駅、いいところなんだよ〜♡

    春には桜が咲いて、秋には酉の市もやって…あとは…家入えいちゃんっていうあなたとの再会を待っている女の子もいるらしいです🙈

    今回はお仕事終わりに来てくださりましたが、次はそういうイベント帰りにもぜひまた私とお遊びしてください♡

    。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚

    改めてお時間いただきありがとうございました!

    家入えい

    ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。
  • 2024/03/15 14:17【口コミお礼】100メガショックさん

    100メガショックさん

    口コミありがとうございます!

    お誕生日迎える前の大切な時間を一緒に過ごせて、いただけて本当に嬉しかったです〜😭🧡

    実はみたよやマイガールでお名前ちょこちょこ伺ってたのですが、ようやく会えたーと感じたの…!あなたもおんなじ気持ちだったかな…♡

    どんな人なんだろうーって期待と不安半々でお迎えしたのですが、やさしくて大きくて、笑わせてくれる茶目っ気もありながら、
    アクティブなギャップもあって♡
    たくさん目を見てくれるからいっぱいすりすりぎゅーってしちゃいました🥹

    本日分のいいこいいこがまだなんですが〜?♡

    トークでは甘っちょろ〜いこといっぱい言ってくれるけど、実際頭の中にえいを何回出してくれたんですか?♡🥹笑

    想像どおりだ〜って言われたから、次はあれ?前回より可愛くなってない?って言われたいです!♡笑 誰かに似てるなんて言わせないが♡
    神奈川戻ってきたらただいまーって言いに来て下さいね🥹おかえりって言ってお迎えします♡🏠🏠

    。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚

    改めてお時間いただきありがとうございました!

    家入えい

    ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。