横浜市中区 末吉・伊勢佐木|ファッションヘルス|よこはま女学園 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-315-4522|
  • 営業時間:9時~24時|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円
  • 新人

家入えい 21歳

  • 2024/04/12 09:57火曜のお礼と次は月曜🌙

    おはようございます!えいです☁️
    今週の火曜日も会いにきて下さった先生、同級生くんたち、ありがとうございました!
    えいのこと沢山呼んでくださって、お話した内容も覚えてくださっていたり、体を痛めてるなか会いに来ていただき…🥹
    いや本当にお大事にね( ; ; )🏥
    でも、私が体の痛み以上にあなたの心を癒せていたら嬉しいです♡

    端的に言って皆様がスケベ(直球)(褒め言葉)だったのはもちろんですが…
    えいの気持ちが伝わっているのを感じたり、きみの気持ちを沢山伝えてくれたりの日でもありました💌💌💌
    毎日のことをヒップホップのスラングでeyydayといいます
    きみたち、エイデイえいのこと考えてくれてありがとうね♡♡
    きみのことを私が満たせて嬉しい!お伝えいただいて迷惑なことは何一つないです!
    えいでよければ、これからもきみのことを沢山聞かせてくださいね🥰
    著しく倫理観に反する発言をした場合はさすがにコラ!と言いますが⚡️😵‍💫笑
    もしお会いしない間に心がカラに/別の気持ちでいっぱいになっちゃって、どうしようもない時は…脳内メモリにあるえいを思い出して一旦抜くといいかも♡♡
    そうでなくても私で抜くのは最低でも月1はノルマだぞ〜!😡👉こなせ〜♡😡👉👉笑

    あと火曜日からはwebからなのかな?
    予約が上手く出来ずにキャンセル処理された先生がちらほらいたみたいで…😵‍💫
    間一髪セーフなパターンもありつつ、会えなかった先生も…。+゚(∩´﹏`∩)゚+。寂しかったのだが😭
    お手数おかけしますが、電話受付が一番確実かと思います🥲仮予約というワンクッションを挟まないので…!
    本当にいつもきみの大切なお時間を貰えて幸せです
    いつも元気でいられるのはきみたちのおかげ!

      ┏┓┏┓┏━┓
    ┏┛┗┛┗╋┓┃
    ┗┓┏┓┏╋┛┃
      ┃┃┃┣┻ ┻┓
      ┃┗┛┗┳┓┏┛
      ┗━┓┏╋┛┃
        ┗┛┗━┛ ♡ビッグハオ♡



    おやつもありがとうございました🙏♡
    いちごのフルーツサンド🍓
    (゚∀゚)o彡゜いちご!いちご!
    果物、高くて全然自分だと買えないので…接種できて嬉しいです…ホイップクリームも生クリームもすきすきだいすき たいへん美味しく食べました!♡
    ヤクルト1000💯
    ようやくちらほら売っているところを見かけるようになりましたね!
    最近眠りが浅いのでぐっすり眠れないのですが、昨日、今日は目覚めがよかったです〜!
    あなたとヤクルトのおかげかも…🫶
    ごちそうさまでした!
    -------------------
    次回登校日٩꒰。•◡•。꒱۶来週は2回でます〜!

    4月15日(月)12時ー18時
    4月16日(火)20時ー23時


    の二本立てです!まずは3日後!
    日中&夜間という局所的な登校ですが…
    学園にでお待ちしております🌹

    来週はこの2日間きりですが、再来週以降の登校予定も…もうそろそろ出せると思います!お待ちくださいー!
    ※月末は生理期間とかぶる可能性アリ


    そうこうしているあいだに金曜日だね💫
    これはえいが昨日見つけて早くもお気に入りになったグミです

    ちるあうとです!先生!
    おやつ休憩、コーヒー休憩、はたまたタバコ休憩…
    とにかく隙をついて休みまくって 一息ついてくれよな🕶️
    きみが穏やかに今日も過ごせますように♡
    今日も適度にふぁいとー!

    えい