横浜市中区 末吉・伊勢佐木|ファッションヘルス|よこはま女学園 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-315-4522|
  • 営業時間:9時~24時|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円
  • 新人

家入えい 21歳

  • 2024/04/16 19:38あとでね〜

    こんばんわん🐕家入です!
    このあと20時から!
    涼しくなってきたらしい夜をあつあつにしようぜ❤️‍🔥
    本日もよろしくお願いします💫

    えい

  • 2024/04/16 18:07※見逃し厳禁 えっちなおねえさんはすきか?

    マイガールしてくれてるきみ〜♡
    えっちなおねえさんはすきか?

    これが




    こうだぜ!







    これが








    こうでもあるぜ!


    昨日は下着と黒ニットでおねえさんだった( ◜◡◝)‬
    本当は昨日の先生だけだけど1時間だけ見せてあげる…♡
    先生ってわたしのこと子供扱いしてる?してない?🫶
    たまにはこういうのもありでしょ♡
    きみに見てほしかったんだ!見逃さないでくれてありがとう😊

    えい

  • 2024/04/16 13:17月曜のお礼と今日の夜も♡

    おはようございます!えいです🌙☀️
    昨日 月曜も会いにきて下さった先生たち、ありがとうございました🫶
    昨日も日頃の疲れがふっとぶ愛しいお時間をいただけて嬉しかった…
    皆様に本当に癒されているのはえいの方です
    あと快楽を貪りすぎて頭がぱちぱちしました
    えいがサキュバスだったらえっち濃度濃すぎて爆太りしているところでした…え…もうしてる…?🥹
    そして…素敵な先生の慶事をあらためてお祝いできたのも光栄でした🫰
    遠方からのご旅行の楽しみに 私を含んでいただけたのも嬉しかったです…🫶
    延長も考えてくれてありがとう!
    あなたの負担にならない範囲でこれからも愛情をわけていただけたら…これ以上ない幸せです🥹♡

    あと!昨日の下着は特別な意味も込めてエッッッッチなやつにしたのですが、ウケ良くて安心した…🙈
    なんなら一番リアクション貰えたな!スケベ!♡
    昨日会えた方だけのひみつにしたい…とは思いつつ、写真もいいかんじに撮れたので 夕方か夜頃
    時限日記で載せます!乗り遅れるなよ〜♡
    日記のエアリズムボクサーパンツへの反応も嬉しかった!!
    健全(断言)だったので健康的なかんじでそれはそれでよかったのかな( ◜◡◝)♡
    脱がない私を可愛がってくれるところもあなた方の好きなポイントです
    いやパンツ見せてる時点で脱いでるのだが
    スポブラ萌えの先生とかいないのかな?
    スポブラ×ボクサーパンツのボーイッシュっ子を濡らしちゃうのもかわいいと思うんだよな…🫶
    お互いの好奇心をこれからも満たしていきたいです🥰
    探り合いながら仲を深めていきましょうね🫶

    -------------------
    今日も夜間登校します〜!
    20時ー23時で短いけど…

    会えたら嬉しいです♡


    来月20日までの登校予定を考えているのですが、今月以上に日程調整するのが厳しい!
    今もーのすごい悩んでいる!本当にどうしよう!明日か明後日には決めます!

    来月はぜんぜん会えなくて寂しくなるよ〜な意味もこめて、今日の夜はきみのことがなお欲しいぜ
    勝手な女でごめん 振り回しても愛してくれ♡
    このあとも日記ぽつぽつ上がるよ〜💫
    午後も楽しくやってこうね〜!

    えい