横浜市 [出張]|デリヘル|横浜シンデレラ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-326-2874|
  • 営業時間:9:00~翌4:00(受付開始8:30)|
  • オススメ価格帯: 90分26,000円

かりな 23歳

  • 本日出勤~
  • 2024/02/29 02:03今日も今日とて。



    マイアミ I様
    今日も遊んでくれてありがとうimg
    私が癒されました??

    会った瞬間顔見ないってまた言ってたけど、
    もう遅いよ(笑)!!!
    タイプって言ってくれてすごく嬉しいです?

    教えた居酒屋さん行ったかな〜??
    美味しいから行っててほしいなぁ?

    また3月中旬に会おうね?

    JALシティ関内 O様
    ずっと狙ってくれててありがとうimg
    念願の私でした??

    ほんっとに身体には気をつけてくださいね??
    私が心配しちゃうので?

    みかんもデザートもありがとう????
    これから美味しくいただきます?

    また会いましょう?


    明日夜から雨予報なので
    風邪ひかないようにです!
    私は花粉がすごくて鼻水が…???
    風邪じゃないのでご安心を??

    19-23.5でいるので、
    お時間合うお兄さんお誘いお待ちしてます?

  • 2024/02/27 00:47ありがとうでした。



    ファンファンファン M様
    楽しかったーimg
    色んなお話聞けて面白かったです?
    やっぱ海外は楽しそう??

    タイ気になってきたので
    今度行ってみたい国に入りました?

    舐めるの褒めてくれてありがとう??

    また遊んでください?

    リビエラ T様
    可愛い可愛い言ってくれてありがとうimg
    ずっと危険??って言ってましたね印象的(笑)

    日本酒の話できて楽しかったです??
    亜麻猫です今度飲んでみてください????

    美味しい日本酒もっと知りたくなりました??

    また機会あれば遊んでくださいね?


    今日も彼シャツ着ました?
    まだ着てないコスプレもあるので
    似合うのを見つけたい?

    明日いつもより時間短めですが、
    14-18でいます!
    お時間合うお兄さんお誘いお待ちしてます?

    また急に寒くなってきたから
    今から湯船で温まります?
    今日はなんの入浴剤にしようかな〜〜??
    おすすめの入浴剤あったら教えてくださいね?

    では、また明日?

  • 2024/02/25 20:29まったり〜〜



    ゼロ S様

    時間足りない〜って言ってくれて
    嬉しかったですimg
    舐めるの上手いって言ってくれたのも
    めっちゃ嬉しかった〜〜??

    おしゃべり好きな私の話を聞いてくれて
    ありがとうございました?

    またお会いしましょう?

    弐番館プラス I様
    やっと会えたねありがとうね〜〜img
    私も楽しかったよん!

    いつもより優しかったのも
    めちゃくちゃよかったよ?
    あ、ちゃんと中のポイント覚えといてね!!!
    刺激ポイント??

    また会おうねん?


    お久しぶりチアコスプレ?
    高校の時にチア系を踊ったの思い出す??

    今日は1日お休みいただいて
    寒いからアニメずっと見てました?

    そろそろお腹すいてきたから
    何食べようかな〜??

    明日15-23.5でいます?
    お時間合うお兄さんお誘いお待ちしてます☆

  • 2024/02/23 23:59ありがとーう



    ご自宅 N様

    一昨日ぶりにありがとうimg

    漬けマグロが美味しすぎた〜〜??
    時間なくて半分しか食べれなくて残念?

    今日もいい匂いの入浴剤で癒されたよ???
    あとローズの方のボディーソープ使ったけど
    めっちゃいい匂いだった??

    あ、舐めるの上手だった…??

    また遊んでねぇ?


    明日出勤追加しましたん!
    15-23.5でおります?
    三連休半ばお時間合うお兄さん遊びましょ?

  • 2024/02/22 23:57ありがとでした



    21日お礼☆

    フェアリー M様
    長いお時間ありがとうございましたimg
    話も沢山できて楽しかったです?

    いちごのデザートも美味しかったねぇ?
    泡風呂あれ好き私??
    めっちゃ癒された〜〜!!

    また機会あれば遊んでね?

    ご自宅 N様
    梅酒めちゃ美味すぎてびびったimg
    多分秒で飲んだ気がする??
    チキンもほんっとに美味しかったし
    昨日の夜ご飯にしたよー!!!

    入浴剤良すぎて家帰ってからも
    肌スベスベになってた?

    また遊んでね?

    22日お礼☆

    弐番館プラス N様
    扉開けた時の眠そうな顔今でも笑っちゃうimg
    あとベッドの上の大の字??

    次は私のパンツ持って帰ろうとしないでね(笑)
    ドンキで買ってくるの楽しみにしてるよ…??

    また来月会いましょう??

    北欧 I様

    4年ぶりの再会だぁ!!!
    わざわざこっちに来てくれてありがとうimg
    何も変わってなくて私が安心したよ???

    久しぶりに会ってまったり話せたから
    すごく楽しかった〜????

    またこっち来る時遊んでくださいな?

    サラサ S様
    今日もありがとう楽しかったimg

    電車調べたんだけど出てこない?
    私の調べ方がおかしいのかな?
    次会う時までに絶対探し出すね(笑)
    謎の電車…

    あ、今日もスイッチ入れてくれてありがとう?

    また遊ぼね?


    久しぶりの彼シャツでした?
    一番好きなコスプレなんです?
    久しぶりの夜這いコースも楽しかった?

    明日も同じ時間でおります??
    15-23.5です

    どんなお兄さんと会えるかなぁ

    では、おやすみなさい?

  • 2024/02/21 10:55出勤デス


    こんにちは??

    お休みの日は友達と飲んでたり?飲んでたり?
    ほぼ飲んでました(笑)
    充実してたなぁ???

    また今日からお兄さん達に会えるの
    楽しみです?

    なーんかおっぱい小さくなったかな??
    私が思ってるだけかな??
    マシュマロは進行形みたいだから安心?

    今日は19-23.5です!
    早く用事終わったら早めに出勤しようかな〜

    22日、23日は
    15-23.5です?

    よろしくお願いします??

  • 2024/02/12 06:58??♀???♀?



    ディスパ T様

    お誘いありがとうございましたimg
    楽しかったよーう!!!

    変なタイミングで可愛いって言うもんだから
    笑ってしまったよ??

    あとあの入浴剤は一体なんだったのか…(笑)
    匂いついてるかと思った??

    また平日の夜にでもお待ちしてますね!
    日曜出れる時は出ます頑張ります?


    マイアミ M様
    モンスターありがとうねimg
    ピンモン買ってくるんじゃないかと思って
    ヒヤヒヤしてたよ??(笑)

    腰痛いの今もう落ち着いたからご安心を?

    ちなみに…
    新札は未使用で、
    ピン札は使ったけど
    折り目が付いてないものだって(笑)
    頭が悪いのバレそうで怖いです。??

    またタイミングで遊びに来てね??


    北欧 M様
    私のS気が出ましたimg
    いつもは責められる事が多いので
    新鮮で楽しかったです!

    ローションどれくらい使ったか
    最後見ればよかったー?
    沢山ぬるぬるにしたから
    半分くらいは使ってそうな気がします?

    また機会あればお待ちしてます?


    タイムリーで日記書いてるんですけど
    ほんとはもう少し寝れる予定が
    目が覚めちゃって…??

    今日は朝から忙しい日なのに
    何も準備できてないし
    これからバタバタする予定です?

    いつもと違う私(?)になってきます??


    次回の出勤です?

    21日19-23.5
    22日19-23.5
    23日19-23.5

    少し先ですがこの予定なので
    ご予約お待ちしております??

  • 2024/02/11 09:25下乳はお好き??



    ドルチェ I様

    遊んでいただきありがとうございましたimg

    お部屋入った瞬間
    まだ顔見ないー!!って言ってて
    面白かったです??

    終始笑ってたのはごめんさない(笑)
    恥ずかしくて照れてました色んな意味で??

    また会いに来てくれるの待ってます???


    リビエラ O様

    燃えたー?!!
    私のスイッチ入れてくれて
    ありがとうございますimg

    久しぶりにMスイッチが解放されました?
    何回イったか数える余裕なかったです?

    乳首だけはMなの覚えときますね(*´艸`*)

    また遊びに来てくださいー?


    なんか最近下乳が好きなんですよね?
    特に理由はないんですけど!!

    水着の写真で
    たまーに下乳がわざと見えてるあれ!!
    私は好きです??


    明日からお休みいただきます!
    なので今日はいつもより少しだけ
    お時間長めです?
    15-23.5でいるので
    3連休2日目遊んでください?

  • 2024/02/10 12:56チンして食べるのがお好きです



    マイアミ M様

    お誘いありがとうございましたimg
    救世主〜??

    あのAVは結局良かったのか
    よくなかったのか…(笑)
    感想聞きたいですね〜???

    お話うんうんって聞いてくれるから
    沢山喋っちゃった??

    また機会あればお誘いくださいね??♀??


    最近クリスピードーナツにハマってて
    暖めて食べるのが私はお好きです?

    砂糖がドローっとするから
    美味しくなりますよね????

    沢山買いすぎて余ってるので
    食べてから出勤します??♀?
    その為にいつもより
    すこーしだけ早起きしました??

    写真は過去のクリスピードーナツ??


    本日15-21でいます?
    よろしくお願いします?

  • 2024/02/09 06:42?



    ご自宅 K様
    遊んでいただきありがとうございましたimg

    お話しすぎた〜〜??♀?
    でもすごく楽しかったです?????

    自分の知らない事沢山聞かせてもらって
    そんな世界もすごいなぁと!!

    抱き枕どうでしたか???
    抱き心地抜群なのはよかったです????

    お次はあれを思い出してもらって
    比較してくださいね??

    また会いましょーう??♀??


    最近寒いのでお風呂入ることが幸せです?
    色んな入浴剤があるから
    自分の好きな匂いお探し中です??


    お次の出勤は9日19-23.5でいます!
    一緒にぬくぬくしたいなぁ??
    お誘いお待ちしてます?