藤沢市|デリヘル|BLUE BIRD(ブルーバード)藤沢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-334-8618|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円
  • 新人

佐倉みるく 20歳

  • 2024/03/14 23:28💌アクシデントのお兄さん



    ザラ702のお兄さん
    ありがとうございまちた🤍🤍

    アクシデント多発だったのに紳士すぎたし
    気に入ってくれたみたいで
    次会う約束もできたし嬉しい〜🩷

    次会う時までにサウナデビューしとく👍🏻
    細身好きなお兄さんみるくの体は
    合格なの結構嬉しかったなぁ(⑉︎• •⑉︎)♡︎

    すーっごい責められちゃったなぁ🙈
    攻めてる時もギンギンだったよ?🤫💓
    アレであんな濡れ濡れになるとは…‬ (ฅฅ⸝⸝⸝)

    遊んでくれてありがとう♡





  • 2024/03/14 21:28💌あわあわもこもこの本指くん





    バリアンの本指Mくん
    ありがとうございまちた🤍🤍

    今回も会えて嬉しすぎるよ〜🤤
    本当に至れり尽くせりだよ💖
    最高すぎる時間をこちらこそありがと🥰

    話が尽きないの本当にすごくない!?
    それと泡風呂も楽しすぎたね🛀泡風呂博士🙈
    あのおつまみ本当に絶品よね🤤🩷

    お酒入ってたからかみるく色々すごくて㊙️
    お互い興奮度凄かったね(∩ω∩〃)
    M君みるく相手だと我慢できないもんねっ🤫

    遊んでくれてありがとう♡





  • 2024/03/14 16:37🤍ま、、じ、、か!




    おはよう՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡


    昨日初日に関わらず

    とっても忙しくしてくれて
    ありがとう‪(՞ . ̫ .՞)"‬


    そして昨日遊んでくれたお兄さん
    ありがとう🥺💓


    本指君にも会えて
    幸せハピハピでちた(,,- -,, )❣️



    みるく今はそんなにゲームしてなくて

    昔からしてるソシャゲくらいなんだけど

    まさかの大好きなアニメとのコラボが

    決定して今ルンルンな気持ち😎❤️‍🔥笑


    最近そんなしてなかったから
    頑張っちゃお(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡


    この情報だけでどのゲームか

    わかる人いるかな🤭💭💭



    そんな感じで今日も

    お誘い待ってるね🐰🎀






  • 2024/03/14 14:08💌終電逃したお兄さん




    キャンティ203のお兄さん
    ありがとうございまちた🤍🤍

    終電逃したからこそ出会えた運命🤤
    めちゃくちゃ盛り上がっちゃったね💖
    無事帰れてますように💭💭

    みるくが好きなご飯屋さん知ってて親近感🙈
    いつか一緒に行きたいね(⑉︎• •⑉︎)♡︎
    教えてくれた飲みゲーやりたすぎる😇笑

    すーぐギンギンになっちゃってたね💓
    最後もすんごい飛んじゃってたもんね‬ (ฅฅ⸝⸝⸝)
    AV撮影のOP家宝にしてねっ🥺❤️‍🔥

    遊んでくれてありがとう♡





  • 2024/03/14 02:18💌両思い本指くん



    自宅の本指Rくん
    ありがとうございまちた🤍🤍

    んぅ〜〜やっぱりお互いだいちゅきやね💖
    ご飯も美味しすぎた🤤ご馳走様です❣️
    本当に時間過ぎるの秒すぎるのよ😫

    お部屋が模様替えされてて凄かった👏🏻
    プロジェクターで映画見よーね💕︎
    それにしても今日も一段とラブラブだたね🫶🏻

    本当にアレはヤバいから(,,- -,, )注意❣️笑
    相性良すぎてすぐ果てちゃうみるく🤫
    アレはまだ諦めてないからなっ🤭❤️‍🔥

    遊んでくれてありがとう♡






  • 2024/03/14 00:08💌初体験のお兄さん




    自宅のお兄さん
    ありがとうございまちた🤍🤍

    でりへるデビューでみるく選んでくれて
    嬉しいし満足してくれて良かった🥰
    可愛いされて嬉しかったよ〜꒰ ᐡᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱♡

    はじめてだと分からない事多いよね🥺
    今度はもっと何でも聞いていいからね💖
    今度ギター弾いてもらお〜🎸💕

    OPのオイルマッサージ良かったでしょ🤤
    ちゅーずっとしちゃってたね(∩ω∩〃)
    次はいっぱいする事増えちゃったね💓

    遊んでくれてありがとう♡