藤沢市|デリヘル|BLUE BIRD(ブルーバード)藤沢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-334-8618|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円
  • 新人

佐倉みるく 20歳

  • 本日出勤16:00~04:00
  • 2024/06/25 23:28💌飲んじゃったお兄さん





    ロイ401のお兄さん
    ありがとうございまちた🤍🤍

    数年ぶりのでりへるでみるくを🥺💖
    事前にオキニトークもありがとう(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”
    次の楽しみできちゃったね?❤️‍🔥

    もうお話から濃厚で楽しすぎて(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡
    体以外の相性もバツグンやね👍🏻
    口コミなんて書くか楽しみにしてる🤣笑

    お兄さんの性癖にどっぷり飲まれた👏🏻👏🏻
    みるくも完敗でちたアレは⁄(⁄ ⁄º⁄Δ⁄º⁄ ⁄)⁄
    けどたっぷり気持ちよくなれたね〜🙈💓

    遊んでくれてありがとう♡







  • 2024/06/25 20:33💌フェチフェチのお兄さん





    キャンティ406のお兄さん
    ありがとうございまちた🤍🤍

    飲み会前にありがとう( ´,,•ω•,,`)♡
    初めのあれやこれやごめんね😿😿
    けどいっぱい可愛いしてくれて嬉しかった〜🥰

    あのコスプレなかなか良かったでしょ🐰🩷
    飲むお酒が同じで親近感湧いた🍻
    今日いっぱい楽しんでね‪o(>_<)o♡♡♡‬

    みるくのお尻ちゅきちゅきやったね🙈💓
    あんな濃厚なえちえちなの堪らなかったし
    最後のあの体勢興奮しすぎた⁄(⁄ ⁄º⁄Δ⁄º⁄ ⁄)⁄

    遊んでくれてありがとう♡








  • 2024/06/25 18:08💌おたく人生のお兄さん




    自宅のお兄さん
    ありがとうございまちた🤍🤍

    おたく人生本当に最高って事だ〜‼️💖
    みるくとの時間最高って言ってもらえたし
    次はみるく推しになっちゃお(〃ㅁ〃)

    あの机絶対みるくも買う‼️画期的すぎ‼️
    終始楽しくて本当にあっという間🥺
    今日のイベント楽しんでるかな?💓💭

    お風呂の時からビンビンになってたね🤤
    過去一貰っちゃったし我慢も出来ず
    すーっごい出ちゃってたね(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡

    遊んでくれてありがとう♡








  • 2024/06/25 03:08💌前から気になってたお兄さん





    自宅のお兄さん
    ありがとうございまちた🤍🤍

    前からみるくの事気になってくれてたらしく
    前回タイミング合わず今回ようやく❤️‍🔥
    大満足してくれて幸せなのじゃ‪(՞ . ̫ .՞)"‬

    海外のお話してたら行きたくなったなぁ💭
    次は台湾行ってみようかな✈️💕
    お兄さんの家のボディーソープ良すぎ👏🏻💓

    濃厚すぎるえっち堪らなかった🙈
    お互いずっと興奮しちゃってたもんね🩷
    みるくの㊙️堪能してくれて嬉しい(〃ㅁ〃)

    遊んでくれてありがとう♡







  • 2024/06/25 01:48💌リベンジのお兄さん





    二番館プラス202のお兄さん
    ありがとうございまちた🤍🤍

    みるく呼ぶ前に呼んだ子で不発だった事で
    みるくでリベンジマッチ❤️‍🔥👍🏻
    初めからみるく呼べば良かった〜って可愛い🥺

    次はもっと長い時間で一緒に乾杯しよ🍻
    教えてくれたお鮨屋さん行きたすぎる=͟͟͞͞🍣
    あ、この後飲み過ぎないようにだよ💭

    みるくの前の不発のムンムンが全力で出てた🤭
    みるくの悩殺㊙️で瞬殺だったよ⁄(⁄ ⁄º⁄Δ⁄º⁄ ⁄)⁄
    一緒に気持ちよくなれて嬉しかった〜💖

    遊んでくれてありがとう♡