藤沢市|デリヘル|BLUE BIRD(ブルーバード)藤沢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-334-8618|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円
  • 新人

京本れお 22歳

  • 2024/04/01 22:28急遽‼️




    急遽出勤しましたあ〜‼️

    明日も出勤入ってるけど
    明日は出勤ではないです〜‼️笑

    遊びに来てくれると嬉しいにゃん🐱

    ドMちゃん待ってるねん٩( ´ω` )و



    れお


  • 2024/03/31 04:48あげ忘れ😭本指名様



    🏩ご自宅の本指名様🏩

    2回目のご指名ありがとうでした✨️

    前立腺の虜になっちゃったお兄さん🥰🥰

    すぐに会いに来てくれて嬉しかったよお💋

    あの感覚が忘れられない!っ呼んでくれて

    嬉しい〜( ´›ω‹`)今日も聖水たっぷり!

    たっぷりかけちゃったあ〜!おち○んも

    元気いっぱいでしたあ〜!( ´,,•ω•,,`)✨️

    おしりも気持ちよくなってくれてたっぷり

    射○してくれて嬉しかったよお〜!𓂃🥀𓈒𓏸

    今日はありがとうございました🫶

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    本日もありがとうございましたっ!

    次回出勤はまだ未定です(o・・o)/~

    また日記更新しますねん🥰

    れお


  • 2024/03/27 21:58こんばーんにゃ!




    こんばんわーんっ!

    昨日も遊んでくれたお兄さんありがとう🥹🥹

    延長もしてくれて嬉しかったあー!

    今日も出勤したよーん(*^^*)✨️

    えむおくん長身好きお兄さん
    ラブコールお待ちしてます( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"



    れお


  • 2024/03/26 21:58出勤です☺️




    出勤しましたあ〜!

    おやすみはドタバタ!笑

    今週の出勤です⤵️

    26.27.21:30-4:00

    ラブコールお待ちしてます📞



    れお


  • 2024/03/23 21:58したちち𓂃🥀𓈒𓏸




    出勤しましたっ!

    土曜日だから出勤する時人いっぱいいて
    ビックリだったよお〜👀

    普段家にひきこもってるので、、笑

    今日もラブコール待ってます☺️✨️

    あと前立腺希望のお兄さんは
    受付時伝えてくださると助かります(*^^*)


    れお


  • 2024/03/23 05:18てんきゅ𓂃🥀𓈒𓏸

    ご自宅のお兄さん𓂃🥀𓈒𓏸

    体液フェチのお兄さん〜✨️

    体液フェチに気づいてしまったねえ🫶🫶

    聖水も唾液攻めもよろこんでくれて

    よかったあ〜!初めて顔に唾かけられた

    って喜んでるの可愛かったです( ᎔˘꒳˘᎔)

    何度も寸止めで射○!

    今日はありがとうございました𓂃🥀𓈒𓏸

    - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

    退勤しました🌟

    土曜日21:30からお誘いお待ちしてます𓂃🥀𓈒𓏸

    れお


  • 2024/03/22 22:08やっぽーん𓂃🥀𓈒𓏸




    出勤してますですっ!img

    スタートのお兄さんありがとうー!
    向かってます( ᎔˘꒳˘᎔)

    えむおくんからのメッセージ多くて
    うれしいなー!

    次回枠24:00頃〜

    華金遊びに来てねん✌️✨️



    れお


  • 2024/03/22 05:08お礼日記𓂃🥀𓈒𓏸





    退勤したにょーんimg

    お礼日記これから書いていこうと
    考えるところなんだけれど
    お兄さんは嬉しいのかにゃ??

    メッセージで教えて〜☝️

    明日というか今日も21:30から出勤です🫶

    おやすみ〜( ᎔˘꒳˘᎔)



    れお


  • 2024/03/21 23:48ブロンドしか勝たん👊




    これからのお兄さん向かってますimg

    次回🈳1:00頃〜

    色んな髪色したけどやっぱブロンドが好き😘




    れお


  • 2024/03/21 23:08見えるか見えないか𓂃🥀𓈒𓏸




    男性って見えるか見えないかの所が
    好きって聞くけどお兄さんは??🫶

    見えるか見えないかなお写真📸

    本日も出勤しました💋💋💋

    4:00までラブコール待ってますう❣️



    れお