藤沢市|デリヘル|BLUE BIRD(ブルーバード)藤沢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-334-8618|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

白井ゆみ 22歳

  • 2024/09/16 16:38次回🈳26:30頃〜



    今日もたくさん予約
    ありがとうございます🩵





    昨日は仲良しさんと焼肉行った〜😋🍖✨

    私の大好物レバーとろけた🤤


    2人で気持ちよくなった後はなでなでして
    寝かしつけようとしてくるし👶🏻



    いつも甘やかしてくれてありがとう💗









    🍑ゆみ🍑





  • 2024/09/16 13:08最終日会いに来て🥺




    のこり枠少なめなので
    お店にお問い合わせください📞➰💗



    🍑ゆみ🍑

  • 2024/09/15 15:06次回🈳25:00頃〜

    7日目🫶🏻

    今回の出勤が明日でラストなので


    少しでも多くの初めましてさんと仲良しさんに会えたらうれしい🥺👍🏻🌟



    1:00前後 空いてます👌🏻


    ps.今日も少しかすれ声🥲🙏🏻





    🍑ゆみ🍑



  • 2024/09/14 21:18🙏🏻


    今日エアコンで喉やられてかすれ声なんですけどご了承ください😣🙏🏻


  • 2024/09/14 20:48昨日の本指名5名様💌‪



    90分 Kさん


    久しぶりだったね🙌🏻
    目が何個ついてるの〜てくらい気遣い満点で紳士のお兄さん!

    お仕事忙しいみたいだけど貴重なお休み会いに来てくれてありがとう🥺🩵

    狩野英孝笑ったね😂





    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


    60分 Yさん


    昨日ぶり🥹👍🏻
    2日連続会えてうれしい✨

    眠い中飲み会前に時間作ってくれて
    ありがとう💕

    初めての電マ体験ですげぇすげぇ言っててかわいかった😂💗
    また癒させて〜



    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


    150分 Fさん


    わざわざ横浜までありがとう🥹
    私のために嬉しすぎた😭

    やっぱりロングだといっぱい楽しめるね!
    たくさんオプションもしちゃったね🤤
    濃い時間をありがとう👶🏻💗





    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


    90分 Tさん


    いっつも仕事場での出来事聞くのおもしろいよ😂
    モンスター笑った!笑
    会う度エピソード更新されてて本当に忙しい職場!笑

    毎回会いに来てくれるから安心感もすごいし🤝🏻💕


    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


    60分 Wさん

    昨日ぶり🙌🏻
    2日連続で呼んでくれてありがとう🩵

    素敵なホテル🌙🍷
    夜景見ながらしちゃったね🤭

    名残惜しそうにしてるのかわいかったな〜
    ありがとう😌💭





    🍑ゆみ🍑



  • 2024/09/14 13:48出勤🎀






    次回の出勤は1ヶ月後とかになるから


    土曜 日曜 月曜 のあと3日で


    時間合う方お誘いお待ちしてます🍁🍂




    🍑ゆみ🍑








  • 2024/09/13 11:484日目満員御礼🈵



    4日連続満枠ありがとうございました😣✨



    たくさんの仲良しさんとも会えて感動の再会だった🥹👍🏻🌟



    何度も言うけどまた会いたいって思ってくれて実際にリピートしてくれるって当たり前の事じゃないからこそ私も大切にしたいなぁって😌



    素敵な方と出会えたこのお仕事に感謝🙏🏻



    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




    なんとシャネル🥹✨
    素敵なヘアオイルありがとう💕
    久々会えてうれしかったよ🥺👍🏻
    甘々な言葉たちも全部覚えてる😌💭



    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




    バンコクおみやげ🙏🏻🇹🇭
    9日に初めましてして3日ぶりに会えてうれしかった😳
    またすぐ予約するって言葉忘れてないぞっ😉笑



    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈






    素敵な石鹸ありがとう🩵
    帰ってさっそく使ってみた!
    ツルツルなってまたお肌褒められちゃう☺️
    また来月も会えるの楽しみだね🤝🏻




    🍑ゆみ🍑



  • 2024/09/12 22:08大好物



    グミ様!!!

    移動時間はこの子達と過ごしてる!


    ハリボーのグレープフルーツ味と
    しゃりもにヨーグルト味は親友😉🤝🏻



    🍑ゆみ🍑



  • 2024/09/12 20:08色白清楚美人いただきました♡





    あのプレイは初めてで覚醒しそうだった🙄


    たくさん気持ちよくしてもらっちゃった♡

    ありがとう!!



    小さい頃から声褒められること
    多いんだよなぁ


    鼓膜から癒します🥰笑




    🍑ゆみ🍑






  • 2024/09/12 18:18過去1いただきました♡





    やっと会えた〜て感じだったね👶🏻💗

    お部屋もオシャレで素敵だった✨


    もうずーっと愛でられてて照れちゃった😳

    ありがとう♡



    あのオプションは
    付けて正解だったよね🤭


    またアレしよ㊙️







    🍑ゆみ🍑