横浜市 [出張]|デリヘル|横浜シンデレラ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-326-2874|
  • 営業時間:9:00~翌4:00(受付開始8:30)|
  • オススメ価格帯: 90分26,000円

りの 18歳

  • 本日出勤~
  • 2024/08/31 19:34?

    こんばんは?


    急遽ですが明日1日(日)

    10~15時で出勤します??




    日曜日だからお休みの方が

    多いかな?と思っていれてみました??

    予定があるので

    これ以降後ろには伸ばせないけど

    ひさしぶりに会えたら嬉しいな?



    あしたあえる??


    それではまたねっ

  • 2024/08/28 09:23??

    昨日のお礼です??

    11時からの??さん

    ありがとうございました!

    仲直り出来て本当によかったです?

    わたしはほんとに嫌いになんてならないし

    会いに来てくれるの

    とっても嬉しいです??

    露天風呂たのしかった?


    また会えますか???


    次回4日の水曜日12~18時で

    いれてますが

    それまでにどこかで追加します?


    それではまたねーっ

  • 2024/08/28 09:16お礼??

    日曜日のお礼です?


    10時からの??さん

    ありがとうございました!

    ひさしぶりにあえてとってもうれしかった??

    チーズケーキ(?)みたいなやつ

    美味しかったし一緒にいて

    たのしかったです?



    12時からの??さん

    ありがとうございました!

    かわいいかわいいってたくさん褒めてくれて

    ずっと照れちゃった?

    次また来てくれるって言ってたので

    待ってます??



    13時15分からの??さん

    ありがとうございました!

    おはなしたのしかった??

    とっても気持ちよくしてくれて

    しあわせでした?




    お誘いしてくれて

    ありがとうございました??

  • 2024/08/28 08:48?

    おはようございます?

    写真やっぱり目が腫れてますが()



    金曜日のお礼です?

    14時からの??さん

    ありがとうございました!

    好きなお菓子うれしかったです??

    お話も楽しくて一緒にいると

    とっても安心出来ました??



    次日曜日のお礼載せます??

    いったんまたねっ

  • 2024/08/25 15:02?

    こんにちは?

    本日もありがとうございました!?


    この前と今日のお礼

    後ほど出します!


    そしてオキニトークも溜めててごめんなさい??


    ゆっくりになるけど返していきます?




    それではまたねっ

  • 2024/08/23 09:21??

    おはようございます??


    一昨日のお礼です??

    12時からの??さん

    ありがとうございました!

    演技どうでしたか??

    途中から私も楽しくなっちゃいました^^


    15時からの??さん

    ありがとうございました!

    音読難しい( ??ω?? )

    上手くできるようになりたいです?

    いっぱい褒めてくれてうれしかった?


    16時半からの??さん

    ありがとうございました!

    沢山褒められることあんまりないから

    恥ずかしかったけど嬉しかった?

    お話楽しすぎてずっと笑ってた?




    昨日のお礼です?

    11時からの??さん

    ありがとうございました!

    野球は楽しかったですか???

    電車乗りながらツボたくさん

    押してます?

    わたしも鍼行こうかなになりました笑






    次回本日13~16.5時です???

    ひさしぶりに日曜日も出してみたので

    もしお時間あればお誘いお待ちしてます?


    それではまたねっ

  • 2024/08/22 09:44?

    おはようございます??



    昨日のお礼も書かないまま

    寝てしまいました??

    後で書くのでお待ちください?

    ごめんなさい??



    本日11~12.5時で出勤です???

    出勤リクエストやオキニトークでの

    この日出勤して欲しいなどあれば

    ぜひ送ってください?

    なるべく合わせられるように

    頑張ります??




    それではまたねっ

  • 2024/08/21 13:31?

    こんにちは?



    本日12~18時で出勤しています??



    お誘い待ってます?

    ラストまで空いてます????

    救ってくれる救世主さん

    現れますように??


    それではまたねっ

  • 2024/08/20 17:06?

    こんばんは?

    今日もとっても暑いですね?元気ですか?


    昨日のお礼です?


    12時からの??さん

    ありがとうございました!

    おはなしたのしかったです?

    勉強頑張ります??


    14時からの??さん

    ありがとうございました!

    ツインテール似合うって褒めてくれて

    うれしかった?

    わたしの1番好きな髪型^^


    16時からの??さん

    ありがとうございました!

    やっとあえてうれしかった?

    もみじ饅頭もおいしかったです??

    いつもたくさん甘やかしてくれて

    ありがとう?




    次回明日12~18時で出勤します!

    まだまだ空いているのでお誘い

    お待ちしております?

    オキニトークの返信などその他

    遅くなっててごめんなさい?

    なるべく早く返します?

    それではまたねっ

  • 2024/08/19 10:06??

    おはようございます?


    本日12~18時で

    出勤します????





    あえたらうれしいな、?


    それではまたねっ