横浜市中区 長者町|デリヘル|ブルーバード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-334-8485|
  • 営業時間:14:00~5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

白金みみ 20歳

  • 2024/02/22 20:03明日からヤりまくり❣️

    🤍🍌🤍🍌🤍🍌🤍🍌🤍🍌🤍🍌🤍🍌🤍





    明日の
    16:00〜4:00で
    連勤するよ〜🤍🤍






    初めましてのお兄さんも
    前回あったお兄さんも

    お会いできるの楽しみにしてます🤍🤍







    お会いするお兄さん全員の
    ちん♡ん縛りまくっちゃお🤍





    いっぱい精♡出るところ見たいから
    ちゃーんと貯めてくるんだよ🥺🤍

  • 2024/02/20 18:04480分ありがと🤍

    🤍🍌🤍🍌🤍🍌🤍🍌🤍🍌🤍🍌🤍🍌🤍🍌



    先日の紳士さんが
    180分+300分で
    お会いしてくれたの🥺🤍🤍





    お会いしてすぐ
    「ご飯食べ行こ」っておいしすぎる
    焼肉に連れてってくれて嬉しかった🤍






    何でも好きなの頼もうって
    頼みすぎちゃったね😂😂!





    みみが食べるとすぐ
    お腹出ちゃうから


    どーしようって考えてたら





    「このままラストまでいよっか」って
    180分もまだ終わってなかったのに
    延長決めてくれて🥹




    紳士すぎてかっこよかった🥺🤍🤍






    プレイもプレイ以外も紳士さんで
    やっぱり年上の男性しか勝たん!って

    なったよ😂🥺🤍










  • 2024/02/19 16:22早くシたいのに

    🤍🍌🤍🍌🤍🍌🤍🍌🤍🍌🤍🍌🤍🍌🤍




    ずーっとお家にいるから
    えちえちが何も出来てない🥺





    早く一人暮らしして
    電マも買ってたくさん気持ちいこと
    したい🫢🤍🤍







    あと4日長いよ〜🥺







    みんなもお利口にしててね🤍🤍🍌

  • 2024/02/18 20:22何が好き????

    🤍🍌🤍🍌🤍🍌🤍🍌🤍🍌🤍🍌🤍🍌🤍🍌



    やっと美容院行って


    髪色染めてきた🤍




    2年前までハイトーンで
    ピンクとか金髪にしてた頃思い出して


    明るくしたいな〜って思いながら







    怖くなって暗い髪色に
    した😑笑








    みんなの好きな女性の髪色
    教えて〜❣️

  • 2024/02/17 13:42出勤日程🤍

    🤍🍌🤍🍌🤍🍌🤍🍌🤍🍌🤍🍌🤍🍌🤍🍌


    今月は
    2/23〜2/27で
    五日間連勤するよ🤍






    3月はレベルアップするから
    出勤できるかわかんない😣





    甘々で激しい時間一緒に
    過ごそうね🫢🤍🤍

  • 2024/02/04 21:08何回大きくなるかな

    🤍🍌🤍🍌🤍🍌🤍🍌🤍🍌🤍🍌🤍🍌🤍🍌



    寒い毎日だから
    みみとぷくぷくお風呂に浸かろう🤍




    プレイ終わった後の
    お風呂でまたおっきくなっちゃう
    おちん♡ん見るのも好きなんだよね🫢




    何回大きくなれるかな😉


    お風呂上がったら
    クリーム塗りあいっこしようね🤍
  • 2024/02/04 19:51🈳



    23:00〜となります🤍



    残り5時間
    お会いできるの楽しみにしてます🤍
  • 2024/02/04 15:42最終日🤍



    昨日もありがとうございました🥺🤍





    また会いたいから予定チェックして待ってるねって言ってくれる方が多くて嬉しい🤍




    本日が最終日になります!🏩




    16:00〜4:00で

    連勤終了です🤍





    お会いできるのお待ちしています🤍
  • 2024/02/03 22:15耳でイく

    🤍🍌🤍🍌🤍🍌🤍🍌🤍🍌🤍🍌🤍🍌🤍🍌




    喘ぎ声がかわいいって言われるの
    恥ずかしいけど嬉しい🤍




    普段の声より5オクターブあがってるって
    言われたのは初めてで笑っちゃった😂








    中をたくさん気持ちよくしてもらうと
    声が止められなくなっちゃう🥺





    声がエロくて
    イっちゃった人もいたな🫢






    五感でみみを
    味わってね🤍


  • 2024/02/03 18:03イったことない

    🤍🍌🤍🍌🤍🍌🤍🍌🤍🍌🤍🍌🤍🍌🤍🍌



    プライベート以外イったことないって
    お兄さんが


    イけて嬉しかった🥹🤍🤍





    いつもイけないんだよね
    って方をイかせた事何度もあるけど


    みみではイってくれたっていうのが
    嬉しい🤍🤍






    そのままみみじゃなきゃ
    イけない感じない身体になっちゃお🤍