横浜市中区 曙町|ファッションヘルス|クラブFG(FG系列) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-341-3461|
  • 営業時間:9時~24時|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

みやび【FG系列】 20歳

  • 2024/08/15 22:08最高で最強だよ????








    今回も

    ほんまにありがとうございました??



    たくさんの仲良し様が

    会いに来てくださって

    すごくモチベもあがったよ??

    こうやってまた会いに来てくれるって

    すごく幸せやなって思うし、

    みやびに会いたいって思って足を

    運んでくださったこと、

    すごく嬉しいほんとに嬉しい??


    ほんまに幸せ者です??

    毎日ほんまに楽しかった??




    そして、初めましてのお兄様

    ほんまにありがとうございました??

    見つけてくださって会いに来てくださって、

    すごく嬉しかったよ??

    それに、ずっと会ってみたかった??

    ずっと気になってた??って

    ゆってくださるお兄様もいて

    こんなにお店ある中でみやびのこと

    みつけてくださったことすごく

    感謝でいっぱい???





    お兄様の貴重なお時間

    みやびと過ごしてくれて

    ほんとにありがとう????



    これからもみやびが

    1番楽しませるし、

    みやびちゃんが1番楽しいって

    ゆってもらえるように

    これからも面白さ磨いていきます??





    ほんとに充実した8日間

    ありがとうございました???????




    みやびのお兄様たちは

    最高で最強です???




    また来るので

    ぜったいみやびのこと忘れないでね?

  • 2024/08/15 21:23仲良し様ありがとう??







    仲良し様

    会いに来てくださって

    ありがとうございました??



    今回の日数で2回も会えると思わんくて

    ほんまに嬉しかった???

    しかも初日と最終日って

    天才すぎる??わざわざありがとう???





    ほんとにエロくて可愛いって

    いつもずっと褒めてくれてありがとう??

    今日は初めてのコスプレ頼んでくれて

    似合ってるねって言ってくれたから

    私服でも制服着よかな思ったよ??






    差し入れもいつもありがとう??



    寂しくなるけど

    またあえる日まで楽しみにしてるね???



    これからもみやびだけで

    いてください??

  • 2024/08/15 21:19優しさに完敗???







    今回もすごく

    あっとゆう間で楽しかった??



    優しいお兄様が多くて

    心暖かくなる???




    ほんまにみやびに会いに来てくれる

    お兄様は

    すごくいい人しか居ない??

    幸せ者だ??






    3時間半も待たせちゃったのに

    会いたかったよってゆってくださった

    お兄様ありがとう??


    好きなものが甘いのって書いてて
    わざわざ甘いものまで??




    楽しい時間ありがとう??

    またみやびのことよろしくね?

  • 2024/08/15 19:10ご注文は私ですか??







    この後の仲良し様



    よろしくお願いします????

  • 2024/08/15 10:46今月ラストになります????







    おはようございます????



    本日GOGOfreeイベント

    やっておりま〜っす??





    大変お安くなってるので

    お店で遊びたいお兄様

    この機会にぜひ????????



    お待ちしてます????




    本日も既にご予約

    ありがとうございます????



    ラスト1日よろしくお願いします??

  • 2024/08/15 03:46質問に答えてみました??♀??



    お題:お盆ですね!ちょっとゾッとした話ありませんか?に回答♪




    あまり怖い話をすると

    怖がるお兄様いると思うので

    あたしが体験した奇妙な体験を

    話させていただきます?????





    私東京に2年住んでたんですが

    住んでたお部屋がなぜか他の部屋より

    1万円安くて

    ラッキー?ってゆう感覚で契約して

    住み始めました?



    すごい住宅街なのに、ぽつんと

    家の隣に神社があって

    ちょうどあたしの部屋の隣が神社に面して

    いたんですが、

    お友達と位置情報共有アプリをしてて

    急にある時お友達から

    鬼電かかってきて

    「あんたいまどこおんの!?」って

    聞かれたので、寝ぼけながら

    「家におるけど?」ってゆったら

    「あんたの位置情報が神社の中にある!」
    っと

    言われました?


    その頃から不思議な事が起こるようになり

    でも、それがすごく謎の現象で、

    実はみやびは2年間排水溝の

    掃除をしたことがないのです?

    その理由は

    声に出して
    「そろそろ排水溝掃除しやななぁ」って
    ゆうと

    家に帰ってきた頃には

    排水溝がピカピカになってて

    掃除する必要がなかったからです?


    謎ですよねぇ?ww



    そして2年がすぎ、

    ある時引っ越すってなったタイミングで

    急に体調が悪くなったんです。

    それで、引っ越ししますっとゆうのを

    大家さんに伝えた時に

    「どうしたんですか?」と聞かれて

    「体調が悪くなったし、そろそろ
    地元に帰ろうと思います?」っと

    伝えたところ

    「やっぱりですか、、、」とゆわれて

    その後に

    「今まででこの部屋借りてくださった
    お客さまの中で一番あなたが
    長く住んでくださいました」と

    言われました?

    さすがに理由は聞かなかったですが

    怖かったのを覚えてます?笑

    でも後々おもったのは

    「いや、住む前に
    言うてくれ??笑」って

    なってきて

    怖いよりもおいおい?が

    勝ちましたw


    今ではいい思い出です????