横浜市中区 曙町|ファッションヘルス|クラブFG(FG系列) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-341-3461|
  • 営業時間:9時~24時|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円
  • 新人

あいら【FG系列】 27歳

  • 2024/04/16 20:52貧乳か貧乳じゃないか




    もう21時だ?!?

    さすがにおなかすきました笑


    ラーメンとか食べたいですね?


    あいら氏、寂しいです?

  • 2024/04/16 19:31ネイルは自己満です??笑



    ネイル変えてから
    色んな人にネイル褒めてもらってて
    嬉しいさん(*´ω`*)

    初めて白系のネイルしたんだけど
    女の子らしくて可愛いです?


    そろそろ足もネイルしなきゃいけない
    時期になってきた!!!!


    足はどんなのにしようかな?

  • 2024/04/16 15:59おなかいっぱいです、今



    やっほー!
    あいらだよん。


    今日も16時〜出勤です??

    あいらの今日の最終受付は23時に
    なっております???



    今日は出勤する前に
    悲しいお話を聞いてしまったので
    慰めてくだせぇ?

  • 2024/04/15 21:50良きです



    久しぶりに電○のオプションが
    入って、お客様とわちゃわちゃ楽しみました??

    とっても楽しかったねー??

    最初2人して使い方わからなくて
    どうやんのー!?!?ってなったのも
    いい思い出……笑


    あいら氏、
    電○もロー○ーも好きです(*´ω`*)笑

  • 2024/04/15 15:45ごごごごごご



    あいらだよーん??

    この時間までは暑いけど、
    夜寒いのどうにかならない?笑

    上着とか持ってきてないから
    帰り地獄を見る気がする?

    あいらは冬より夏の方が好きなので
    早く夏来ないかや〜?って思っております。


    朝起きれないから夕方〜出勤にしたのに
    昼寝ぶちかましたせいで
    到着がめちゃくちゃギリギリです?
    走れば間に合うレベル…

    あいら、めちゃくちゃ寝るんですよ。
    1日16時間とか余裕なんですよねぇ…

    本当になにも予定がなければ
    一生寝ています。

    1日20時間は寝たい?



    今日は15日、イベント日です!
    朝のスタッフさんからのLINEで
    知りました??

    ちなみに前回はLINE見てたはずなのに
    全然覚えてなくて
    お客様に言われて初めて気が付きました?


    いつもよりお得に女の子に会えるので
    是非〜( *´?`* )

  • 2024/04/13 21:35出勤予定???




    来週は15日月曜日と
    18日木曜日に来ます??

    16時〜ラストまでいるので
    会いに来てください??


    今日もありがとうございました???

  • 2024/04/13 19:59アイス食べたのに写真撮るの忘れました !



    突然アイス食べたくなって
    久しぶりにアイス食べました???

    美味しかったです!!!


    食べてから気が付きましたが、
    もう出勤時間も終わりが近づいていて
    夕飯の時間だということを
    思い出しました?


    今日は何食べて帰ろうかな〜??

  • 2024/04/13 18:36[お題]from:魚嫌いさん

    お題:嫌いなものを勧めてくる友人をうまくかわす方法ありますか?に回答♪


    うーーーーーん。
    ぶん殴るとかどう?笑


    あ、嘘だよ??

    普通にそれ苦手!って言えばいいんじゃない!?
    嫌いって言うのは好きな友人に申し訳ないから、
    苦手って言お!

    それでも勧めてくるなら
    友達辞めよ????????笑


  • 2024/04/13 16:20夜の事考えずに上着を忘れた


    ちゃんとついてます??


    今日はなんか似合わないフリフリを
    履いているので笑わないであげてください?

  • 2024/04/13 14:51ネイルを変えました!



    諸事情により、遅刻してます?
    ごめんなさい〜?

    今急いで向かってるところです!!
    乗るはずだった電車に間に合わず、
    このような事に?

    油断してしまったあいらである。


    最近いつも出勤時に
    やらかすんだけど
    呪われてたりする?????