横浜市中区 末吉・伊勢佐木|デリヘル|Spicyな女たち オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-225-8866|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 60分9,000円
  • カワイイ系
  • 巨乳
  • サービス抜群
  • 長身
  • エロさMAX
  • 新人

のえる 23歳

  • 2024/02/28 23:03?まだまだぎゅーしよ?

    *??.°*??.°*??.°*??.°*??.°?*
    ??? ? くりっくしてね? ????
    *??.°*??.°*??.°*??.°*??.°?*




    のえるは会いに来てくれるおにぃさん
    沢山幸せにしたいなぁ...???



    いっぱい恋人みたいに
    イチャイチャしたいっ??
    ちゅーとぎゅーだいすきなので
    いちゃラブ大好きなおにぃさん
    沢山くっつき合いっこしようね??

    らぶこーるまってるね??? ??-


    ?  のえる  ?

  • 2024/02/28 21:55?あわないで、、、?

    ?*:;;;;;:*:;;;;;:*?*:;;;;;:*:;;;;;:*?*:;;;;;:*:;;;;;:*?
    ??? ? らぶこーる待ってるよ? ????
    ?*:;;;;;:*:;;;;;:*?*:;;;;;:*:;;;;;:*?*:;;;;;:*:;;;;;:*?




    今から寝ちゃうの??




    のえるに会わないで、
    のえるとひとつにならないで寝ちゃうの??

    いーーっぱい気持ちよくなって欲しくて
    そればっかり考えちゃって
    ムラムラが止まらないよお???

    責任とって、ちゃんと気持ちよくなりに来て?
    のえるに全部あずけてほしいなあ?


    ?  のえる  ?

  • 2024/02/28 19:05??清純派??大胆?

    ?*:;;;;;:*:;;;;;:*?*:;;;;;:*:;;;;;:*?*:;;;;;:*:;;;;;:*?
    ??? ? らぶこーる待ってるよ? ????
    ?*:;;;;;:*:;;;;;:*?*:;;;;;:*:;;;;;:*?*:;;;;;:*:;;;;;:*?



    のえるです?

    見た目は清純派なのに
    え?ちなことをしてると
    性格がエロいっておにぃさんに
    言われちゃったんです(? ?.?.??)”?

    確かにお金のためとかじゃなくて
    本気でおにぃさんとの
    イチャイチャは楽しんでるから??

    のえるの内に秘めた欲望を
    ぜーんぶおにぃさんには
    見せちゃってるのかもっ???

    でも、見た目は清純派なのに
    え?ちな時は大胆な女子大生って

    アダルトなビデオみたいで
    興味そそるでしょ〜???

    でもそれって本当は
    おにぃさんがのえるを
    大胆にさせてるんだよ??‥?? ?

    らぶこーるお待ちしてます( ?¨? )?


    ?  のえる  ?

  • 2024/02/28 16:01?究極の愛のカタチ



    ? ┏━━━━━━━━━━┓
    ? ┃マイガールしてね ┃
    ? ┗━━━━━━━━━━┛
    ?   ???. ???? .??? ||
    ?   ? ?????? ?? ???? ??? ||
    ?    *?_  づΦ


    こんばんは?
    のえるです?

    世間ではよく
    見返りを求めないことが
    愛っていうけど‥??

    おにぃさんとのえるは
    お互いに身体と身体を求め合って
    見返りなんて求めなくても

    本能的にお互いに気持ちよくして
    お互いに満足して
    これが究極の愛の時間じゃないかなって
    のえるは思います(? ?.?.??)”?

    たった数時間の一緒の時間でも
    究極に満たされる愛のある時間が
    盛りだくさんなんだもん???

    以上?
    のえるの愛の講座でした??

    らぶこーるお待ちしてます( ?¨? )?

  • 2024/02/28 12:06?朝から刺激多めに


    ??? ?? * ? ???? ??? ? * ? ??. ?* . ?.
    ????.?????? .? ??????? ?? ?????? ????????*:゚*。.??
    ?┏━━━━━ U U ━━━━━┓
       みたよもしてね?
    ?┗━━━━━━━━━━━━━┛



    おはようございます??


    のえるです?

    今日から7日間
    お兄さんとえ?な事
    できるって感じたら

    とっても朝からムラムラしてます????


    今年初の処女マ??コを奪ってくれるお兄さん


    どこに居るんだろう笑笑


    のえるといっぱい気持ちい事しよーね?


    ????????  のえる  ?