横浜市中区 曙町|エステ|ごほうびSPA横浜店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-252-8585|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

ひめか 25歳

  • 本日出勤14:00~21:00
  • 2024/07/04 20:54大人の遊び




    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼




    今日はお友達と
    一日お出かけしてきました☺️💗



    さてここは何処でしょうか…!



    相変わらず飲んでいるのは🍻笑



    あなたの心の恋人、ひめか🌻

    X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
















  • 2024/07/04 19:04💌まるで大人の夢の国だね




    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    💌🕊️お礼日記𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    7月3日(水)
    バリバリ Hさん♡♡



    お仕事の合間に
    お時間見つけて会いに来てくれて
    すっごい嬉しかったよ♡♡

    バタバタさせてしまって
    ひめまでバタバタしてしまい
    本当にごめんなさい〜😭💓


    汗だくでごめんなさい〜って
    言ったのにニコニコ優しいあなたに
    包まれて本当に癒されました🫰🏻💗

    ひめが癒す側なのに
    あなたの優しさに心が解されるような
    すごい安心感があって

    幸せいっぱいでした( ◜𖥦◝)ノシ♡♡



    ゆっくりお話しながら
    イチャイチャたくさんできて

    幸せな気持ちです♡♡

    マッサージもすごい褒めてくれて
    大人の夢の国みたいだし
    小技が効いてるねぇ〜って
    言われてふふっと笑っちゃったꉂ🤭︎‪💕

    小技、あなたの心に
    アタックできたかな(っ'-')╮=͟͟͞͞🏐💓笑



    あなたの身体をマッサージして
    診て行ったらあなたのことが分かって

    お話していたら
    ものすごいことが判明👏🏻✨

    物事を20年続けるって
    なかなかできない事だから
    本当にすごすぎる!!!

    あなたの努力に感動しました😭💓💗



    お話して心も解され
    癒されて幸せでした♡♡

    あなたも同じ気持ちならいいな☺️💓

    またゆっくりお会い出来るのを
    楽しみにしているね♡♡


    素敵なお時間をありがとう⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃♡♡



    あなたの心の恋人、ひめか🌻

    X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼















  • 2024/07/04 18:06💌最後まで愛してくれるあなたの姿に




    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    💌🕊️お礼日記𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    7月3日(水)
    バリバリ Nさん♡♡



    本当におっっっひさしぶりです😳💗

    いつも一途に想ってくれている
    あなたに会えることが決まった瞬間

    嬉しかったんだよ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃♡♡



    お会いしてすぐ可愛い!って
    言ってくれたことに嬉しくて…///

    ひめのこと一途に
    いつも支えてくれてありがとう☺️💗

    久しぶりにお会いできて
    本当に嬉しかったし
    なんかもう会えたことが
    本当に幸せで😭💕💕💕💕💕💕



    ニコニコ見つめてくれて
    たくさんお話したけどひめばかり
    嬉しさのあまりお話しちゃって

    …えへへっ∩^ω^∩♡♡笑



    あなたが笑ってくれたり
    見つめて喜んでくれたり
    もうそれが本当に幸せで

    次しばらくお会い出来ないかもだから
    あなたの全ての姿を焼き付けて
    おかなきゃ!と必死でした🤣💓笑



    優しいあなたに包まれて
    いっぱいお話してイチャイチャ

    2回もね🍌✨✨✨

    あなたがたくさんひめかで
    感じてくれて気持ちよくなってくれて
    本当に嬉しかったよ♡♡



    大好きなモンスターと
    新作のレッドブルもありがとう🙇🏻‍♀️💫💫







    ライムは今日飲んだけど
    ライムの味がガツンと効いていて
    美味しかったから感謝だ♡♡

    (なんか食レポになっちゃった🤣🤣🤣笑)



    いつも支えてくれてありがとう♡♡

    帰りも振り返って手を振ってくれる
    あなたの姿を見て
    初めてお会いしたあのときを
    すっごい鮮明に思い出したよ😳💡✨


    最後まで大事にしてくれて
    本当にありがとう♡♡



    またお会いしたときは
    たっくさんイチャイチャしようね🙈💗



    あなたの心の恋人、ひめか🌻

    X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
  • 2024/07/04 16:54💌夜中にあなたと密に愛を深める




    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    💌🕊️お礼日記𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    7月2日(火)
    ミスト Nちゃん♡♡



    ねぇ〜〜〜〜〜っ👏🏻✨

    まさかこの日会えるとはだよ!

    嬉しすぎてあなたからのご予約が
    来たときに本当にドキドキして
    楽しみでもうなんか感無量…

    会えて本当に嬉しくて
    いつも遠くからひめのことを想って
    会いに来てくれてありがとう☺️💗



    夜遅いお時間だったけど
    眠くなかった…?

    とおもったらマッサージ中に
    ウトウトしているあなたが
    可愛くてついついイタズラ心が〜!!!

    グッと抑えてマッサージして
    あなたの気持ちよさそうな表情を
    見れてホッとしたよ🤭💭💓

    可愛いんだから⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃♡♡



    前回お会いしたときが
    五反田のときだったから
    あれから移籍して初めてで
    すっごい心配してくれて😭💓

    あなたの愛は出会った頃から
    ずーっと変わらずだし
    気にかけてくれてありがとう♡♡


    相変わらず元気で安心した?♡♡笑



    いっぱいイチャイチャして
    あなたと幸せなお時間過ごせて
    本当に嬉しかったよ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃♡♡

    あの日はゆっくり休めたかな?

    いつも遠いところから
    飛んできてくれてありがとう♡♡

    また年内会えたらいいなぁ〜☺️💗


    いつも幸せな気持ちをありがとう♡♡



    あなたの心の恋人、ひめか🌻

    X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼














  • 2024/07/04 16:04💌絶景に包まれ濃厚に絡み合う




    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    💌🕊️お礼日記𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    7月2日(火)
    桜木町ワシントンホテル Mくん♡♡



    出張で横浜に来て
    お誘いしてくれてありがとう♡♡

    準備しながらお話して
    観覧車を見ながら夜景を堪能し
    あなたとゆっくりイチャイチャする

    あの時間が最高すぎる🎡✨✨✨



    気になってお誘いしてくれて
    すっごい嬉しかったし
    ゆっくりお話してマッサージを
    しっかりしたけど

    あんなに喜んで貰えたら
    ひめもマッサージが好きだから
    本当に嬉しいよ😭💕💕

    美味しいもののお話を
    たくさんしたから
    お腹すいちゃって…///

    お腹の音が聞こえたかなぁ〜♡♡笑



    ビクンと反応して感じてくれたり
    喜んでくれたりするあなたの表情や
    お声を聞いていると嬉しくて
    ひめまでドキドキしてきたよ⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ

    ゆっくりイチャイチャして
    本当に幸せだったなぁ∩^ω^∩♡♡


    あのあと、イチャイチャ濃厚に
    絡み合ったベッドで寝ているんだよね?

    …って考えただけで
    ひめもソワソワしてきちゃった🫣💭💗



    嬉しそうなあなたのお顔を見れて
    綺麗なみなとみらいの景色に
    包まれながらあなたと楽しいお時間
    過ごせたことが本当に幸せで

    あっという間だったなぁ〜🫶🏻😽💓

    また横浜に出張に来たときは
    会えますように…♡♡

    あなたの住んでいるところにも
    ごほうびSPAがあるから
    ぜひ機会があれば行ってみてね🫰🏻✨


    …もちろん、ひめのことも
    忘れないでね🙈💕??


    素敵なお時間をありがとう♡♡



    あなたの心の恋人、ひめか🌻

    X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
  • 2024/07/04 14:54💌潮吹きする程の気持ちよさ




    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    💌🕊️お礼日記𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    7月1日(月)
    バリバリ Mくん♡♡



    予約したいお時間が埋まってて
    待ってくれたあなた😭💕💕💕

    本当にありがとう⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ



    しかもお会いして延長してくれて
    本当に嬉しくて⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃♡♡


    ドア開けてもっと居たいと
    おもってくれたみたいで…
    お風呂でおちんちんを
    包み込むように洗ったときに

    延長しようと確信したって言われて
    嬉しすぎてキュンとしたよ😳💓

    本当にありがとう🙇🏻‍♀️🙇‍♀️🙇🏼‍♀️💕



    ゆっくりいっぱいイチャイチャして
    もしかして潮吹き出来るかも…
    って言っていたあなたが

    まさかの3回😳💓💓💓💓💓

    すっごい気持ちよくなってくれて
    3回ともたっぷり出たのと

    3回目にして潮吹きして
    終始ずーっとエッチだったね♡♡

    気持ちよく反応してくれて
    ビクビクしているあなたに
    言葉責めしたり甘くいやらしく…///


    それがさらに
    気持ちよくなったのかな?♡♡



    マッサージ中もたくさんお話して
    あなたのことを知れてうれしかったなぁ

    またゆっくり
    イチャイチャしようね☺️💗

    あの後の飲み会はどうだったかな?



    延長して長くいっしょに
    居てくれて本当にありがとう♡♡

    楽しいお時間幸せだったなぁ〜

    またあなたを癒すからね( ◜𖥦◝)ノシ♡♡



    あなたの心の恋人、ひめか🌻

    X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼















  • 2024/07/04 10:34💌も〜うっ、それ以上は…めっ♡♡



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    おはようございます( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️



    合言葉でひめのことを
    さらに知ろう企画♪( ◜ω◝و(و "



    自己紹介:自分のチャームポイントは何ですか?



    !!!!です👀✨

    みんな言ってくれるから
    さらに好きになったよ🫣💭💗



    …照れちゃうけど♡♡笑



    タレ目だけど目ヂカラがあって
    目がいいよねって言って貰えるから

    ひめのチャームポイントは
    目なんだね🥺💕💕💕



    本日は元々のおやすみですが
    事前のご予約の
    合言葉割引が使えるので

    ぜひ使ってくださいね🙈💗



    有難いことに明日は完売したので
    ラスト枠延ばしております🙆‍♀️✨✨✨

    素敵な仲良しさまたち
    本当にありがとう!大好きだ〜っ♡♡



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    ということで本日の合言葉は!!!!



    こちらのひめ日記に書いてある
    「合言葉」をご予約のお電話で
    お伝えいただくと

    75分コース以上
    指名料2,200円割引



    ひめの本日の合言葉は

    】です👀💗


    ※本指名様ご利用可能
    ※当日、事前予約共にご利用可能



    あなたの心の恋人、ひめか🌻

    X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    📖ご予約について🪄︎︎

    オキニトーク or XのDMから
    下記をコピーして送ってください

    ①ご予約名
    ②ご希望の日時
    ③ご希望のコース時間
    (60/75/90/120/180分)
    ④場所
    (オススメはホテルバリバリ伊勢佐木)
    ⑤ごほうびSPAのご利用有無

    ⚠️当日はお電話のみ受付しています

    ⚠️関内駅周辺/横浜駅西口周辺/伊勢佐木長者町駅周辺のホテルは交通費無料です



    ( ^o^)<出勤のリクエスト受付中!
    オキニトークやDMでいつでも
    お気軽に送ってくださいね♡♡

    マイガール登録でエッチな部分や
    プライベートも知れるカモ…🙈💭🔞


    割引もたくさんあるよ〜👀🌸

    ぜひ活用してお得に会おうね🉐💕︎
















    ​​​​​​​
  • 2024/07/04 00:54お股開いちゃった…///




    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    風俗じ〇ぱんのひめかのページ
    もう見てくれたかなぁ👀💕💫

    グラビアじゃぱ〇
    っていうのがひめかのページの
    下の方にあって


    新しいグラビアが
    追加されているよ〜👏🏻✨✨✨



    あなたはどれが好きですか🙈💭???



    ✅ひめのいちばん好きなのは👇🏻コレッ







    ✅スタッフさん支持率いちばんは👇🏻コレッ







    ✅カメラマンさんイチオシは👇🏻コレッ







    普段はごほうびの白いコスチュームで
    撮ることが多くて
    下着で撮ることはあまりないので

    かなりレアです😘💓💓💓💓



    みんなはどれが好きかなぁ〜?!



    あなたの心の恋人、ひめか🌻

    X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼