横浜市中区 曙町|エステ|ごほうびSPA横浜店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-252-8585|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

ひめか 25歳

  • 本日出勤14:00~21:00
  • 2024/07/08 22:14すっごい笑顔で打ったから聞いて欲しい!!!




    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    暑さに負けず元気なひめかだよ✌🏻︎💕︎



    まずね、まず!!!
    嬉しい事があったから聞いて〜!笑


    \ にっこりにこにこハピネス /





    有難いことに本日も完売しまして
    満枠で本当に感謝です🙏🈵✨✨✨


    たくさんのお誘いがあり
    お断りしてしまったお兄さまも
    居たみたいで申し訳ないです😭💦

    と同時に会いたいと
    おもってもらえたことが
    本当に嬉しいです😭💓💓💓💓💓💓



    あ!り!が!と!う!!!!!!

    \ ニパーーーーッ 満面の笑み /





    そ!し!て!
    さ!ら!に!

    今日もとっても嬉しいことがあって

    用事が終わって
    早めに事務所に着いたので
    シレーっと15:00出勤を早めたら

    昨日お断りしてしまった
    お兄さまから
    お誘いしてもらったの😭💓


    う、、、うれしい、、、大感動、、、



    \キラッキラの眩しい笑顔でニパーーーーッ/



    / バンザーーーーーーーーーーイ! 幸! \



    素敵なお兄さまたちに会えて
    それぞれとの楽しいお時間を過ごして
    本当に幸せでなんかもう

    心からの感謝でいっぱいです☺️💗



    ひめかと出会ってくれてありがとう♡♡



    あなたとの出会い、縁を大切に
    これからも心も体も抱きしめるね🫂✨

    今日も幸せいっぱいです♡♡


    また明日も居るので
    一緒に楽しもうね⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ



    あなたの心の恋人、ひめか🌻

    X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



















  • 2024/07/08 19:14💌あなたを心の底から癒します




    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    💌🕊️お礼日記𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    7月6日(土)
    アロマバワリー B♡♡



    お会いしてから延長してくれて
    ビールまでご馳走になってしまい…

    何から何までありがとう☺️💗


    触れてほしくないところ
    どこですか?に天才的な返し…🎓✨

    感動して凄い〜って
    たくさん言っちゃったもん♡♡笑



    たくさん可愛いって褒めてくれて
    優しく包み込んでくれたから
    嬉しくてドキドキしていたよ♡♡

    いっぱいくっついてイチャイチャして
    嬉しそうなあなたのお顔がたまらんっ


    とっても可愛く
    反応してくれるんだね⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ



    くっついてイチャイチャして
    あなたが笑ってくれるから
    その反応を見たくてまた焦らしたり
    イタズラしたくなっちゃうの…///

    たくさん気持ちよくなってくれて
    たくさん反応してくれるから
    ひめも嬉しくなって

    ついつい色んなことしたくなっちゃう
    ひめを許してね😛💓💓💓💓笑



    美味しいラーメン屋さんのお話したり
    あなたの聞いてくることが
    全部可愛くて心の中で
    スタンディングオベーション!!!

    拍手してたもんっ✨👏🏻

    好きな〇〇も〇〇も知れたから
    さらに仲良くなれたね😳💗



    またゴルフの帰りにでも
    あなたの日々の頑張ったごほうびに
    なれたら嬉しいなぁ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃♡♡



    あなたの心の恋人、ひめか🌻

    X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼













  • 2024/07/08 17:14💌知れば知るほど好きになる




    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    💌🕊️お礼日記𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    7月6日(土)
    バリバリ Yくん♡♡



    オキニトークでお誘いしてくれたとき
    嬉しくてルンルンで♪( ◜ω◝و(و "

    お話しながら初めてのごほうび
    堪能してもらってどうだったかなぁ


    ひめのお話をたくさん聞いてもらって
    ニコニコ聞いてくれるあなたが
    優しくてついついお話が止まらず…

    あれやこれや
    ついお話しちゃった🫣💭💓笑


    優しくずーっと聞いてくれて
    本当にありがとう∩^ω^∩♡♡

    すっごい嬉しかったよ♡♡



    趣味はおうちで出来るもの!って
    本当にいいなぁっておもったし
    あなたを知れば知るほど
    さらに好きになるの🥰❤️

    もっと知りたいとおもうし
    知れてすっごい嬉しかったよ♡♡



    とおもったら急なエッチなギャップに
    ドキドキして大変だったね…///

    いやらしい反応を見えて
    ひめはさらに興奮しちゃった☺️💓💓

    焦らしたり寸止めしたり
    ドキドキしたよね♡♡


    またゆっくりお話しながら
    イチャイチャできたら嬉しいな♡♡



    楽しくて素敵なお時間を
    本当にありがとう⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ

    また会えるのを楽しみに
    それまで暑さに負けず
    お互い元気で居ようね🥳🎉✨



    あなたの心の恋人、ひめか🌻

    X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼














  • 2024/07/08 13:44💌毎月の心のチャージスポット




    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    💌🕊️お礼日記𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    7月6日(土)
    バリバリ Aちゃん♡♡



    毎月お会いできることが
    当たり前じゃない

    でもね、月を跨ぐと
    またあなたに会えるかな?
    ってワクワク楽しみなんだ〜🫰🏻💗


    今月もお誘いしてくれて
    本当にありがとう∩^ω^∩♡♡



    いつもたくさんの
    オプションを付けてくれて
    いっぱいイチャイチャできるのが
    幸せなんだよ🫶🏻😽︎💕︎

    スマートワンドでたっくさん
    気持ちよくなっちゃったから

    …あの後、凄かったんだよ///



    ゆっくりお話して、、、
    って何時間あっても足りなくて
    聞いて聞いてってしちゃう!笑

    ニコニコ聞いてくれるあなたが
    ひめの癒しです🫂🪄︎︎◝✩

    ずーっとお話して止まらなくて
    いっぱい聞いてくれてありがとう♪



    七夕の前日だったから
    清涼感溢れるゼリーもありがとう♡♡

    いっしょに食べたから
    さらに美味しかったね😋💕︎💕︎







    来月はいっしょに乾杯かな🍻💓

    たっくさんイチャイチャ
    できるのを楽しみにしているね♡♡


    いつも大事にしてくれてありがとう!



    あなたの心の恋人、ひめか🌻

    X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

















  • 2024/07/08 10:24💌焦らして我慢して最後にたっぷり






    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    💌🕊️お礼日記𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    7月5日(金)
    新横浜 ZERO Gちゃん♡♡



    お友達さんとごほうびに
    来てくれてありがとう⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃♡♡

    この週は忙しかったから
    金曜日は絶対ごほうび行く!と
    決めてゴルフ帰りに来てくれて

    本当に嬉しかったよ〜☺️💗



    ゆっくりお話しながら
    あんなに恋愛トークするなんて…///

    なんだか恥ずかしくなったけど
    あなたのことをたくさん知れたから
    それがすっごい嬉しかったよ♡♡


    似ている芸能人もやっぱり!って
    笑っちゃったもん🫶🏻😽︎💕︎



    マッサージも気持ちよかったみたいで
    ポイントを捉えたときにソコ!
    って反応してくれたのが
    ひめはすっごい嬉しい🤟🏻💞


    最後はたっぷり焦らして
    3回くらい?危ない場面が…♡♡

    我慢して我慢してたっぷり出すのが
    すっごい気持ちいいよね👌🏻 ̖́-‬


    ごほうびが好きなあなたに
    良かったと言ってもらえたことが
    本当に幸せです⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ



    またゆっくりイチャイチャしようね

    忙しいとおもうけど
    また会えるのを楽しみにしてるね🫰🏻💗



    あなたの心の恋人、ひめか🌻

    X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


















  • 2024/07/08 09:44💌前立腺にドライに初体験にドキッ




    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    💌🕊️お礼日記𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    7月5日(金)
    バリバリ Kちゃん♡♡



    またお会いできて
    本当に嬉しかったよ〜☺️💗

    知らない自分を前回知れて
    楽しんでくれたから
    また会えたらいいなぁと
    おもっていたけど嬉しい♡♡


    いっぱいイチャイチャして
    ハグが好きなあなたと
    たくさんギューッとハグして

    幸せだったね🫂🪄︎︎◝✩



    ゆっくりお話しながら
    お風呂で何しようかって
    ふたりで決めるあのお時間

    アレもしたいコレもしたいって
    ひめの方が楽しんでいて🤣🤣🤣笑



    睾丸マッサージもしっかりして
    前立腺もいじいじ👆🏻💓💓💓

    初前立腺、ドキドキしたね♡♡


    マッサージもしてドライもして
    もうどうなっちゃうの?ってくらい
    濃厚な詰め合わせに
    たくさん気持ちよくなってくれて

    本当に嬉しすぎるよ〜っ∩^ω^∩♡♡



    やりたいことたくさん
    まだまだ足りないねってお話して
    すっごい楽しかったよ〜⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃♡♡

    またたくさんイチャイチャしようね

    お仕事頑張った
    ごほうびにしてくれて
    本当にありがとう💐💫💫



    あなたの心の恋人、ひめか🌻

    X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
















  • 2024/07/08 08:54明るいの、好きだもん




    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    おはようございます☺️☀️



    合言葉でひめのことを
    さらに知ろう企画♪( ◜ω◝و(و "



    自己紹介:好きな色は?



    ピンク色です🎀💕💓💗

    実家はピンクだらけで
    持ち物もピンクだらけですが。笑



    ごほうびバッグもピンクで
    この前着ていたお洋服もピンクで

    お会いしたお兄さまに

    👨🏻『林家じゃん!』

    って言われたのには
    大笑いしちゃったよね🤣🤣🤣笑



    赤とかそういう系が好きかな〜♡♡



    暗い色よりは
    明るい色が好きです🫰🏻💗



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    ということで本日の合言葉は!!!!



    こちらのひめ日記に書いてある
    「合言葉」をご予約のお電話で
    お伝えいただくと

    75分コース以上
    指名料2,200円割引



    ひめの本日の合言葉は

    】です🌈💗


    ※本指名様ご利用可能
    ※当日、事前予約共にご利用可能



    あなたの心の恋人、ひめか🌻

    X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    ✅おしらせ⋆͛📢

    風俗じ〇ぱんのひめかのページに
    体験レポートとグラビアがあります!

    チェックしてみてね🙌🏻︎‪💕



    📖ご予約について🪄︎︎

    オキニトーク or XのDMから
    下記をコピーして送ってください

    ①ご予約名
    ②ご希望の日時
    ③ご希望のコース時間
    (60/75/90/120/180分)
    ④場所
    (オススメはホテルバリバリ伊勢佐木)
    ⑤ごほうびSPAのご利用有無

    ⚠️当日はお電話のみ受付しています

    ⚠️関内駅周辺/横浜駅西口周辺/伊勢佐木長者町駅周辺のホテルは交通費無料です



    ( ^o^)<出勤のリクエスト受付中!
    オキニトークやDMでいつでも
    お気軽に送ってくださいね♡♡

    マイガール登録でエッチな部分や
    プライベートも知れるカモ…🙈💭🔞


    割引もたくさんあるよ〜👀🌸

    ぜひ活用してお得に会おうね🉐💕︎
















    ​​​​​​​​​​​​​​