横浜市中区 曙町|エステ|ごほうびSPA横浜店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-252-8585|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

ひめか 25歳

  • 本日出勤14:00~21:00
  • 2024/07/12 23:14💌自分へのごほうびはムチッと癒しの時間




    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    💌🕊️お礼日記𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    7月12日(金)
    バリバリ Yくん♡♡



    ご予約しました!って連絡から
    ずーっと楽しみにしていて
    会えて嬉しかったよ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃♡♡

    メッセージでやり取りしていた通り
    優しいあなたにお会いできて
    すっごい幸せだったんだよ☺️💓



    いっぱいお話して
    なんかもうずーっとお話してた?♡♡

    お仕事のこと聞いちゃったけど
    初めて出会って感動しちゃった😭✨️

    これからアレ乗ったら
    ちょっと変わるかも〜♡♡


    ひめが聞きたいことありすぎて
    ねぇねぇどうだったの!って
    そんな事まで聞くの?!と
    あなたはきっと驚いただろうに

    全部ニコニコ教えてくれて
    素敵だなぁってキュンとしたの🫰🏻💗


    …内緒だよ🤫💭💓笑



    ゆっくりイチャイチャして
    あなたと過ごす時間は愛おしくて
    本当に楽しかったなぁ⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ

    なんか偶然だけど好きなモノとか
    知ってるモノとか同じで
    何だかテンション上がっちゃった!


    あの後のライブは
    どうだったか気になる〜🎤💫

    きっとあなたは優しい人だから
    感動で泣いたんだろうな🥲💓💓💓



    マッサージも上手って言ってくれて
    またすぐごほうび来ちゃうよ〜
    ってまたすぐ会えるかもと
    おもったらニヤニヤしっぱなし♡♡

    疲れたときはあなたを癒すから
    ひめに任せてね🫂✨️✨️✨️



    幸せになってくれてありがとう♡♡



    あなたの心の恋人、ひめか🌻

    X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

















  • 2024/07/12 22:34心まで抱きしめさせて




    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    初めましてのお兄さまたちで
    有難いことに完売でした🙏🈵✨️



    👨🏻『おっぱい柔らかすぎて気持ちいい』

    👨🏻『可愛すぎて緊張してきた』

    👨🏻『これはごほうび
    いっぱいあげたくなるわ』



    あなたを幸せにしたい!って
    心に決めているんだけど

    ひめの方が幸せにして
    もらっているかも☺️💗💗💗💗💗



    幸せにしてくれてありがとう♡♡


    これから出会うあなたに
    いままで出会ったあなたを

    幸せにしたいとおもって
    大事に大事に
    心まで抱きしめさせて🫂✨️



    今日もとーっても楽しかったぁ♡♡



    あなたの心の恋人、ひめか🌻

    X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼














  • 2024/07/12 17:43💌見つめる愛おしい瞳を独占ちゅ




    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    💌🕊️お礼日記𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    7月10日(水)
    バリバリ Sちゃん♡♡



    博識なあなたからいっぱい
    お話聞くことが出来て嬉しい☺️💗

    お会いしてからずーっとお話して
    ワイワイ楽しかったね♡♡

    ひめを見つめる瞳が優しくて
    愛おしいんだよ〜っ🥺︎💕︎︎💕︎︎💕︎



    ニコニコして
    何でもいいよ〜好きにして〜って
    可愛いなぁ🫶🏻😽💓

    だからいっぱい責めて
    気持ちよくなってもらっちゃった

    乳首であんなに反応するとは!

    あんなに反応してくれたら
    ひめも嬉しくって
    好きにさせていただきました♡♡



    また好きにしていい?☺️💗



    あなたが気持ちよなってくれるのが
    ひめは嬉しいし幸せだから
    たっぷりあなたの嬉しそうな
    表情を独り占めさせてね✌🏻︎✨️


    楽しくて素敵なお時間
    本当にありがとう♡♡



    あなたの心の恋人、ひめか🌻

    X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
  • 2024/07/12 12:26💌興奮が止まらなくて




    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    💌🕊️お礼日記𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    7月9日(火)
    ルッソ Kくん♡♡



    なになに?♡♡

    おっぱい大きいから
    気になってくれたの🤭💭💗

    なんて可愛いの♪( ◜ω◝و(و "


    抱きしめた時からやべぇ〜って
    やばいは何回?いや何十回?
    ってくらい言っていたあなた🙈︎💕︎

    それだけ興奮してくれたことが
    嬉しくてたまらないよ〜っ!



    いっぱいイチャイチャして
    おちんちんが落ち着かず…///

    気持ちいいことしてから
    エッチなことしたけど
    すごい濃厚だったね⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃♡♡

    たくさん反応してくれるから
    楽しくてたっぷり責めちゃった!



    マッサージも気持ちよくて
    足裏が意外と良かったみたいだね♡♡

    すごいたくさん反応して
    楽しんでくれたことが
    ひめも嬉しくて🫶🏻😽🎶


    はちゃめちゃに楽しかったよ♡♡

    またゆっくりイチャイチャしようね



    あなたの心の恋人、ひめか🌻

    X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼














  • 2024/07/12 11:34💌初めては濃厚に




    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


    💌🕊️お礼日記𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    7月9日(火)
    バリバリ Oさん♡♡



    会いに来てくれてありがとう♡♡

    お仕事頑張ったごほうびに
    ひめかを見つけてくれて
    すっごい嬉しかったよ☺️💗

    お話しながらイチャイチャ
    とある俳優さんに声が似てて
    ビックリしちゃった⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃♡♡



    マッサージも気持ちよかったかな

    色んなところを
    ゆっくりと解しながら
    あなたと過ごすお時間が
    愛おしくてたまらなかったよ〜っ!

    イチャイチャしながら
    喜んでくれて
    気持ちよくなってくれて

    それがひめは嬉しかったの🤭💭︎💕︎

    添い寝したりおしり向けたり
    あなたの反応が嬉しくて
    ウッキウキしちゃった♡♡

    とっても楽しかったよ⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ



    初めてのごほうびは
    緊張したかな〜♪( ◜ω◝و(و "

    またゆっくりイチャイチャして
    お話したりしようね🫶🏻😽💓



    あなたの心の恋人、ひめか🌻

    X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼













  • 2024/07/12 10:44💌普段過ごすあのベッドで非日常体験




    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


    💌🕊️お礼日記𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    7月9日(火)
    ご自宅 Tくん♡♡



    初めてのごほうび
    本当にありがとう☺️💗

    とっても優しいあなたと
    ゆっくりお話しながら
    イチャイチャして…///

    引っ越してきて横浜には
    慣れたかな♪( ◜ω◝و(و "



    メンズエステは好きだけど
    風俗は初めてのあなたの
    緊張感が伝わってきて

    なんだかドキドキしちゃった😳💭︎💕︎


    子供たちの声がお外から聞こえる中
    あなたが普段過ごす
    ベッドの上でするエッチなこと

    非日常で興奮したね♡♡

    マッサージも
    気持ちよかったみたいで
    その反応を見ることが出来て
    とっても嬉しかったよ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃♡♡



    初めてで緊張したとおもうけど
    あなたと過ごせて幸せでだったー!

    またゆっくりイチャイチャ
    一緒に過ごそうね☺️💗

    次は四つん這いも…///

    素敵なお時間をありがとう♡♡



    あなたの心の恋人、ひめか🌻

    X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼













  • 2024/07/12 09:44🗣️懐かしくて感動しちゃった




    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    おはようございます☺️☀️



    昨日流星の絆を観ていて
    懐かしすぎて

    うっ…( ´^`° )ウッ︎💕︎︎💕︎︎💕︎︎💕︎

    ってひとりでなっていたよ〜



    意外と昔観た好きだ〜って
    おもっていたものや
    懐かしいな!とおもうもの

    所々でしか
    覚えてないものなんだなぁ🤭💭笑



    人間の記憶って
    凄いなぁとおもったけど

    そりゃあ小学生のときに
    観たんだから覚えてないよね!笑

    むしろよくこのシーンあった!
    って覚えていたよ〜😳💡✨笑



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    ということで本日の合言葉は!!!!



    こちらのひめ日記に書いてある
    「合言葉」をご予約のお電話で
    お伝えいただくと

    75分コース以上
    指名料2,200円割引



    ひめの本日の合言葉は

    】です🤜🏻🤛🏻💗


    ※本指名様ご利用可能
    ※当日、事前予約共にご利用可能



    あなたの心の恋人、ひめか🌻

    X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    ✅おしらせ⋆͛📢

    風俗じ〇ぱんのひめかのページに
    体験レポートとグラビアがあります!

    チェックしてみてね🙌🏻︎‪💕



    📖ご予約について🪄︎︎

    オキニトーク or XのDMから
    下記をコピーして送ってください

    ①ご予約名
    ②ご希望の日時
    ③ご希望のコース時間
    (60/75/90/120/180分)
    ④場所
    (オススメはホテルバリバリ伊勢佐木)
    ⑤ごほうびSPAのご利用有無

    ⚠️当日はお電話のみ受付しています

    ⚠️関内駅周辺/横浜駅西口周辺/伊勢佐木長者町駅周辺のホテルは交通費無料です



    ( ^o^)<出勤のリクエスト受付中!
    オキニトークやDMでいつでも
    お気軽に送ってくださいね♡♡

    マイガール登録でエッチな部分や
    プライベートも知れるカモ…🙈💭🔞


    割引もたくさんあるよ〜👀🌸

    ぜひ活用してお得に会おうね🉐💕︎