横浜市中区 曙町|エステ|ごほうびSPA横浜店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-252-8585|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

ひめか 25歳

  • 本日出勤14:00~21:00
  • 2024/07/20 17:38あげてほしいなぁ…




    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    タクシーの中が冷房効いていて
    寒かったおひめちゃん😳🍃🌀



    👸🏻『冷房を上げてもらえませんか?』

    と言ったら

    👨🏻『温度を上げるでいいですか?』

    って聞かれて

    👸🏻『そうです!弱めて欲しいです〜』


    って言ったんだけど

    すぐ理解してくれたんだけど
    どうやら冷房をもっと強くして
    涼しくして欲しいってことだと
    おもったみたい🤣💦



    ちゃんとおひめも
    『温度を上げてください』とか
    『冷房を弱めてください』って
    言うべきだったんだけど

    タクシーの運転手さんと
    日本語って難しいよね〜って
    笑った〜🤣🤣🤣🤣🤣笑



    その後お話が盛り上がって
    楽しかったし

    優しい運転手さんで
    本当に良かった( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡ホッ



    本日は受付終了しております🙇‍♀️✨

    たくさんのお兄さまたち
    本当にありがとう♡♡



    あなたの心の恋人、ひめか🌻

    X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼














  • 2024/07/20 14:49💌ソフトタッチで敏感に反応して




    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    💌🕊️お礼日記𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    7月19日(金)
    鶴見 ニューヨーク Iちゃん♡♡



    また会えてすっごく嬉しい☺️💓

    お誘いしてもらえたときに
    メッセージもいただけたから
    嬉しすぎてテンション上がって

    ハッピーすぎるぅぅう♪( ◜ω◝و(و "



    ゆっくりお話しながら
    イチャイチャくっついたり

    嬉しそうなあなたが可愛くて
    たまらなかったなぁ✌🏻︎💕︎︎


    オススメしてくれた女の子も
    やっぱりひめの好きなタイプで

    そりゃそうだーーー!!!

    あなたと好みの女の子が同じだもん
    って笑っちゃったよね🫶🏻😽✨



    おっぱいをあんな風にたくさん
    やさしく触られるのが好きだから

    ドキドキしちゃったよ…///

    気持ちよくなってくれて
    すっごい嬉しかったし

    最後まで手を繋いでくっついて
    またねって言えたのが嬉しくて🥰︎💕︎︎


    次は大通り付近かな?

    そのときも
    楽しみにしているから
    いーっぱいイチャイチャしよっ⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ



    素敵なお時間をありがとう♡♡



    あなたの心の恋人、ひめか🌻

    X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼












  • 2024/07/20 11:04💌あんないやらしいことをしたベッドで




    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    💌🕊️お礼日記𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    7月19日(金)
    桜木町 リソル M♡♡



    出張が決まってお誘いしてくれて
    本当にありがとう☺️💓

    お会いできて嬉しかったし
    お会いした瞬間のあの爽やかな風🍃✨

    お話上手なあなたと
    イチャイチャしながら
    いっぱいあなたとお話できて

    本当に幸せでした♪( ◜ω◝و(و "



    お話しているときに
    トリップスキンとオールヌードを
    付けてくれたから嬉しくて

    でもコスチューム姿も
    見てほしいから途中で全部…///

    見てくれて嬉しかったし
    ちょっと恥ずかしかったなぁ☺️💓


    おっぱいもおしりにも喜んでくれて
    汗すごいよって言ったのに
    それすら楽しんでくれたあなたに

    ひめがずーっとウッキウキ☺️🎶

    マッサージ中も楽しくお話して
    イチャイチャして幸せだったし
    いっぱい感じくれて嬉しかったよ♡♡



    あの後どこに飲みに行ったかな〜?

    次お会いした時に
    教えてほしいなぁ⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ

    あっ!そういえば!

    言っていた動画を見たんだけど
    面白くて笑っちゃった🤣🤣🤣笑

    ちょっとそのこともお話しなきゃだ!



    最後までいっぱいお話できて
    楽しかったし帰り際も
    盛り上がって幸せだったなぁ🫶🏻😽︎💕︎︎

    またあなたと幸せな気持ちを
    共有出来たら嬉しい♡♡


    素敵なお時間をありがとう♡♡



    あなたの心の恋人、ひめか🌻

    X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼












  • 2024/07/20 10:34💌ビクビク感じてくれるから




    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    💌🕊️お礼日記𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    7月19日(金)
    バリバリ Nくん♡♡



    会いに来てくれてありがとう☺️︎💕︎︎

    気になってくれてお誘いしてくれて
    たくさん褒めてもらえたから
    ニヤニヤしちゃって大変だった〜っ!



    お風呂の段階でビクビクして
    大変だったね🙈︎💕︎︎︎💕︎︎︎💕︎︎

    感度抜群なあなたを
    サワサワ触り続けるのが
    楽しくて仕方なかったの♡♡



    あなたがおっぱいを見る度に
    嬉しそうに反応してくれるの😳💗

    可愛くて愛おしくて
    たまらなかったんだよっ♡♡

    あんなに反応してくれたら
    ひめも嬉しいし楽しくて…///

    いっぱいギューってくっついて
    すっごい幸せだったね🫂🪄︎︎◝✩

    ずーっと密着していたもんっ︎♡♡



    嬉しそうなお顔を見ながら
    ゆっくりマッサージして
    イチャイチャして
    すっごい楽しかったなぁ♪( ◜ω◝و(و "

    添い寝したり密着素股したり
    あなたが喜んでくれるのが
    楽しくてついつい✌🏻︎💕︎︎

    いっぱい反応してくれて
    感じてくれてありがとう♡♡



    またゆっくりお話しながら
    イチャイチャできるのを
    楽しみにしているね⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ

    素敵なお時間をありがとう♡♡



    あなたの心の恋人、ひめか🌻

    X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼











  • 2024/07/20 09:24ヤっちゃうこと…///




    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    おはようございます( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️



    朝起きてすることを
    教えてあげるねっ(ノ)*´꒳`*(ヾ)♡♡



    1.写メ日記を書く





    2.伸び〜〜〜をする





    3.洗顔をする





    4.お化粧をする





    5.歯磨きをする





    6.着替える





    7.行ってきます





    こんな感じのリズムです🥰︎💕︎︎



    あとお化粧しているときは
    ずーっとテレビ付けて
    ドラマとかバラエティを
    観ていることが多いかも✌🏻︎💫💫

    至って普通の流れ。笑



    これは必ずやるんだよ〜って
    いうことあなたにはあるかな☺️❓



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    ということで本日の合言葉は!!!!



    こちらのひめ日記に書いてある
    「合言葉」をご予約のお電話で
    お伝えいただくと

    75分コース以上
    指名料2,200円割引



    ひめの本日の合言葉は

    】です☀️🌱💗


    ※本指名様ご利用可能
    ※当日、事前予約共にご利用可能



    あなたの心の恋人、ひめか🌻

    X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    ✅おしらせ⋆͛📢

    風俗じ〇ぱんのひめかのページに
    体験レポートとグラビアがあります!

    チェックしてみてね🙌🏻︎‪💕



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    📖ご予約について🪄︎︎

    オキニトーク or XのDMから
    下記をコピーして送ってください

    ①ご予約名
    ②ご希望の日時
    ③ご希望のコース時間
    (60/75/90/120/180分)
    ④場所
    (オススメはホテルバリバリ伊勢佐木)
    ⑤ごほうびSPAのご利用有無

    ⚠️当日はお電話のみ受付しています

    ⚠️関内駅周辺/横浜駅西口周辺/伊勢佐木長者町駅周辺のホテルは交通費無料です



    ( ^o^)<出勤のリクエスト受付中!
    オキニトークやDMでいつでも
    お気軽に送ってくださいね♡♡

    マイガール登録でエッチな部分や
    プライベートも知れるカモ…🙈💭🔞


    割引もたくさんあるよ〜👀🌸

    ぜひ活用してお得に会おうね🉐💕︎















  • 2024/07/20 01:04下が丸見えに…///




    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    新しい下着を買ったから
    お先にあなたに見て欲しくて
    撮っちゃった〜っ📸💗 ̖́-‬



    水色とピンク色の組み合わせが好きで

    水色の下着にピンク色お花が
    とっても可愛くてお気に入り🌸🩵



    さいきん購入する下着は
    青系が多い気がする︎🫶💙🩵



    もうすぐ使う予定があるので
    それまではいい子に
    寝かせておこうかな😪😴💤

    そんなおひめも
    もう寝かせてもらおうかな〜😪🫧



    おやすみなさい♡♡



    あなたの心の恋人、ひめか🌻

    X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    ✅おしらせ⋆͛📢

    風俗じ〇ぱんのひめかのページに
    体験レポートとグラビアがあります!

    チェックしてみてね🙌🏻︎‪💕



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼