横浜市中区 曙町|エステ|ごほうびSPA横浜店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-252-8585|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

ひめか 25歳

  • 本日出勤14:00~21:00
  • 2024/07/26 21:44もっと見てほしいなぁ




    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    ふふふ🤭💭💓💓💓💓💓💓💓💓


    髪の毛切った〜るんるん
    ってしていたら仲良しさまからの
    事前のご予約とっても嬉しい⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ

    明日お会い出来るの楽しみだよ♡♡



    今日もありがとうございました☺️💓

    エロくて興奮したみたいで
    ドキドキしちゃったよね〜🫶🏻😽💘



    さいきん個人コスプレが
    人気で毎日スポーツ下着やら
    体操着やらなんやら着てる✌🏻︎💕︎︎

    明日はナースさん楽しみだよ👩‍⚕️💉✨


    色んな姿のおひめを
    あなたに見てほしいなぁ♡♡



    あなたの心の恋人、ひめか🌻

    X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼










  • 2024/07/26 17:54しなやかでエロい女になるっ!




    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    さあそろそろ
    運動をしないといけないなぁ〜🏃‍♀️‪💨

    とらおもいつつ
    コソコソと逃げていた。笑


    コソコソ _('ω'_ )_ ))) _('ω'_ )_ )))



    身体も体重が少しずつ落ちてきて
    (イエーーーーーーーーーーーーイ!!!)


    体幹ないので電車に立っていると
    ひとりだけ酔っ払いのような
    おっととっととととっととと
    というようなフラフラ〜ってするし

    姿勢もあまり良くないので
    ピラティス🧘‍♀️通うか〜〜〜☺️💓


    前に体験に行ったところは
    自分で動画見てやってね!という
    玄人向けのスタイルで
    初心者のおひめはあたふた

    \(; ºωº \ Ξ / ºωº ;)/タイヘンダッタノョ



    初心者でもやさし〜〜〜い
    ピラティス始めたいなとおもって
    時間見つけては探しているので

    身体がうずうずしてる✌🏻︎💕︎︎



    次のステップは筋肉を付けるのと
    身体の使い方を上手くすることだ💪🏻🤍



    あなたの心の恋人、ひめか🌻

    X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼















  • 2024/07/26 14:04💌ベッドの上の大運動会で声を出して




    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    💌🕊️お礼日記𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    7月24日(水)
    横浜西口 八重洲 Sくん♡♡



    またすぐお会いすることが出来て
    本当に嬉しかったよ〜🫶🏻😽💓💓💓

    ご予約が来たときもまた会えるんだ
    って嬉しかったしお会いして
    いっぱいイチャイチャして
    楽しかったなぁ♪( ◜ω◝و(و "



    ニコニコしながらちょっとだけ
    緊張気味のあなたが
    可愛くて癒されていたよ♡♡

    前回やりたいね!って
    言っていたことをふたりで出来て
    嬉しかったなぁ☺️💓


    スポーツ下着で、、、前立腺☝🏻✨

    いじいじおしりの穴まで
    触らせてもらったけど
    気持ちよかったみたいで

    これはおひめに開発されちゃう?♡♡

    初めてなのにすごい感じて
    気持ちよくなっていたから
    楽しかったなぁ🫰🏻💗


    マッサージも喜んでくれて
    ごほうびのコスチュームも
    スポーツ下着も喜んでくれて
    あなたの嬉しそうなお顔がイイ😳💗



    最後はこんなに出るの?
    っていうくらいっぱい出たから
    ふたりで笑っちゃったね☺️💓💓

    あなたの嬉しそうなお顔も
    楽しそうな声のトーンも
    愛おしくてたまらなかった♡♡


    またおやすみの日に
    会えるのをワクワクしながら
    待ってるね( ◜𖥦◝)ノシ♡♡


    おやすみ見つけて会いに来てくれて
    本当にありがとう♡♡



    あなたの心の恋人、ひめか🌻

    X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼












  • 2024/07/26 11:04💌お忍びデートは絶景を見ながら




    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    💌🕊️お礼日記𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    7月23日(火)
    川崎デート Sさん♡♡



    前日に急遽予定が決まって
    デートしてくれてありがとう👫💓


    この日は撮影の後だったから
    可愛い姿を見てもらえて
    とっても嬉しかったし
    花嫁さんみたいって嬉しい👰✨

    この日はたくさん可愛いって
    言ってくれて嬉しくて
    舞い上がっちゃったよ〜👼🏻💞笑

    調子に乗らないようにしないと
    っておもったけど
    普段全く言ってくれないから
    たまにはいっか👺👺👺👺笑

    (ウソダョ。笑)



    夜景の綺麗な居酒屋で
    美味しいご飯にお酒にと
    本当に幸せだったなぁ⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ

    お話が弾みに弾んで
    ずーっとお話していたから
    あっという間だったね🫶🏻😽︎💕︎︎


    楽しすぎてもうこんな時間?!
    っておもったし少食なあなたの分まで
    ひめがずーっと食べていて
    幸せだったなぁ♪( ◜ω◝و(و "

    お話したいし食べたいしで
    お口が足りません😹💓笑


    そのあともふたりで川崎をお散歩して
    カラオケでゆっくり歌って
    すっごい楽しかったなぁ♡♡

    最初の予定より長く一緒に居られて
    さらに延長までしてくれて
    本当に嬉しすぎる🥰💘


    ちょうど一年前も居酒屋に行って
    いっぱい飲みながらお話した
    あの日を思い出したよ💭✨✨✨



    あなたはお歌がお上手で
    聴いていて心地よくて

    ほろ酔いだったからピッタリ
    くっついていたのも可愛いね🫣💗

    また来月もお会い出来るって
    すっごく楽しみだよ( ◜𖥦◝)ノシ♡♡


    お忍びデートだったのに
    こんなに楽しくて幸せな気持ちに
    させてくれて本当にありがとう♡♡



    そしていつも素敵なお土産も
    本当にありがとう♪( ◜ω◝و(و "

    にゃんこも可愛いなぁ🐱✨

    みんなで食べるね🤤💕︎💕︎💕︎







    いつも楽しくて幸せいっぱいの
    お時間本当にありがとう⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ


    暑いからバテないように
    水分補給しっかりしてお互いこの夏
    たくさん思い出作りながら
    乗り越えていこうね( ◜𖥦◝)ノシ♡♡



    あなたの心の恋人、ひめか🌻

    X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼









  • 2024/07/26 05:14濡れてきちゃうんだもん




    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    みんなおはよう☺️💓

    (早すぎィ!笑)



    さいきんは暑いから
    高めの温度で冷房付けて
    寝ているんだけど

    今日は冷房付けなくてもいいかな
    っておもって窓開けて寝ると
    だいたいこの時間に
    暑くなって起きちゃう🤣💦笑


    んんん〜暑い〜🫠🔥
    って起きて冷房付けて涼しい〜♪
    ってなって再び寝るという



    みなさん、冷房付けて寝ている?

    止めると暑いし付けていると寒いし
    難しいから毛布被ったりしながら
    調節しているんだけど

    あなたはどうしているのかな…🤔💭



    さすがに早すぎるのと
    日記書いていたら
    冷房が効いてきたから
    再び寝ようとおもいます😪😴💤



    おやすみなさい〜( ᵕᴗᵕ )✩⡱



    あなたの心の恋人、ひめか🌻

    X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼