横浜市中区 曙町|エステ|ごほうびSPA横浜店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-252-8585|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

ひめか 25歳

  • 本日出勤14:00~21:00
  • 2024/08/26 22:04短いのはスカートだけにしよ〜!




    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    お会いしたらお兄さまが

    👨🏻『だいたいそんな短いスカートで
    こんなエッチな子が来るなんて
    思わないじゃん!』

    って言ってた🤭💭💓笑


    さすがに笑ったよ(´^ω^`)ブフォ



    今日も本当に
    ありがとうございました☺️💓

    急遽追加したんだけど
    たくさんの素敵なお兄さまに
    お会いできて嬉しすぎたなぁ♡♡



    短いと言えばさ〜!

    伊勢佐木町周辺の歩行者用の信号
    緑が短すぎるよ?!?!?!


    今日走ったのに間に合わなくて
    赤信号で止まった😹💦

    しかも3回くらい、、、


    そして赤信号は長いんだーーーー!!!

    ひめのスカートとは真逆やね🙄🤚🏻


    だからこの
    緑信号のときに一気に行きたい!

    けど間に合わないことが多くて
    いつも赤信号で長く立ち止まってる🙋🏻‍♀️


    大通り公園の歩行者用の信号も
    普通に歩いていたら2つの信号を
    渡りきれないもんね( ˙࿁˙)(˙࿁˙ )


    いつも早歩きだから
    ひめの短いスカートの方が
    捲れそうだよぉ🤣🤣🤣🤣🤣



    あなたの心の恋人、ひめか🌻

    X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
















  • 2024/08/26 20:44💌マッサージは本当に最高でした!







    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    💌🕊️口コミのお礼日記𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    だい199555さん♡♡



    素敵な口コミを書いてくださり
    本当にありがとうございます♡♡







    リピート確定だなんて嬉しいなぁ☺️💓


    60分というあっという間の
    お時間でもしっかりマッサージして
    エッチなことも濃厚に絡み合って
    癒されたみたいで安心したよ⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ


    おちんちんを落ち着かせてからの
    マッサージもしっかりツボに入って
    なんか本当に楽しかったなぁ✌🏻︎💕︎︎


    またいっぱいイチャイチャして
    幸せなお時間過ごさせてね♪( ᷇࿀ ᷆ و(و "







    改めてお時間作って
    素敵な口コミを書いてくださり
    本当にありがとうございます♡♡



    あなたの心の恋人、ひめか🌻

    X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼











  • 2024/08/26 19:44💌乳首の感度が抜群で舐められる度に反応するあなた




    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    💌🕊️お礼日記𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    8月25日(日)
    ファニーズ Iさん♡♡



    一週間振りにまたお誘いしてもらえて
    すっごく嬉しいよぉ〜🫶🏻😽💕

    しかも前回と同じお部屋
    同じ時間ってこれは運命だ😘🙌🏻︎‪🌈

    こんな事あるんだなぁ〜って
    驚いちゃったし
    なんだか特別な嬉しさが
    込み上げてきて幸せな気持ち♡♡


    本当にありがとう(*´︶`*)ノ♡♡



    最初のあなたのお茶目なボケに
    ひめが嬉しすぎて乗れなくて🤦🏼‍♀️❣️

    くっ…悔しいぞ…!!!笑


    あんな可愛くてお茶目な一面
    出されちゃったらさらに好きになるよ〜



    またいっぱいイチャイチャ責めて
    乳首の感度の良さが素晴らしいから
    楽しくて仕方なかったなぁ♪( ᷇࿀ ᷆ و(و "

    あんなにいやらしい声と吐息に
    ビクンビクン可愛い反応して
    そりゃあもっともーっと
    触りたくなっちゃうよねぇ🤌🏻💕


    舐めれば舐める程
    あなたの身体は反応するから
    楽しくて仕方ないの( っ^∀^ )っ♡♡

    ソフトなSのおひめちゃんが
    こんにちはしてきた瞬間🤭💭✨



    前回なかったこともしたり
    ずーっと喜んで興奮してくれるから
    本当に楽しくてあっという間なの♡♡



    マッサージも喜んでくれて
    気持ちよくていつもウトウトするのに
    途中のドアノックはびっくり👀‼️

    ウトウトしてたのに起きちゃったね

    それでも気持ちいいって喜んでくれて
    エロだけじゃなく楽しんでもらえて
    ひめはとっても幸せだなぁ⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ



    またいっぱい乳首
    ペロペロさせてねっ😋💕💕💕

    って言ったら
    また反応してきちゃうかな?♡♡



    いつも何時間も待たせてしまって
    本当にごめんね🙏💭💗

    それでもニコニコお出迎えしてくれる
    素敵なあなたに感謝です🫰🏻✨


    楽しくて素敵なお時間ありがとう♡♡



    あなたの心の恋人、ひめか🌻

    X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼














  • 2024/08/26 16:54💌4発も濃厚にたっぷり気持ちよくなってくれたあなた




    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    💌🕊️お礼日記𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    8月25日(日)
    バリアン Tさん♡♡



    前からの事前のご予約で
    その時からずーっと楽しみにしていて
    やっと会えたあなた☺️💓

    嬉しすぎてドキドキしちゃった♡♡


    風俗エステは行ったことがあって
    ごほうびSPAは初めてで
    その初めてで選んでもらえて
    本当に嬉しすぎるなぁ🫶🏻😽💕



    マッサージもしっかりして
    エッチなことなんて濃厚濃密に🤫💭💓

    まさか4回も出るなんて!って
    ビックリしちゃったよ〜♪( ᷇࿀ ᷆ و(و "

    たくさんくっついて
    オイルドバドバにして
    密着したら感度抜群に反応して…

    4発ともなかなか濃厚に🍌✨


    ビンビンに反応してくれて
    すっごく嬉しかったし
    優秀なおちんちんで
    素晴らしすぎる👏🏻💫💫

    あんなに出るなんて!って
    感動しちゃった😭✨



    またたくさん密着して
    濃厚に責めさせてほしいなぁ🫶🏻😽💕

    その時は5回くらい…?♡♡


    素敵なお時間をありがとう⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ



    あなたの心の恋人、ひめか🌻

    X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼











  • 2024/08/26 16:14💌こんなにもご奉仕の気持ちとエロい女性は、なかなかいない




    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    💌🕊️口コミのお礼日記𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    にしもり☆さん♡♡



    素敵な口コミを書いてくださり
    本当にありがとうございます♡♡








    また会いに来てくれて嬉しいし
    口コミもすごい嬉しいことたくさん
    もう濃密過ぎるんだ〜〜〜っ🍯✨✨


    2回目はエロエロもマシマシ
    睾丸マッサージに蕩けてくれて
    とっても嬉しかったよ⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ


    ルンルンで
    いっぱい出るんだよ〜🤌🏻💫
    って言ってそのあとあんなにたくさん
    すぐ出て効果凄いよねぇ♪( ᷇࿀ ᷆ و(و "


    またエロエロにたくさん
    優しく責めさせてねっ☺️💓







    改めてお時間作って
    素敵な口コミを書いてくださり
    本当にありがとうございます♡♡



    あなたの心の恋人、ひめか🌻

    X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼















  • 2024/08/26 13:54💌もっと長く居られたらと思う楽しくて癒されるエロい時間を過ごしたあなた




    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    💌🕊️お礼日記𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    8月25日(日)
    バリバリ Kちゃん♡♡



    オキニトークでお話していて
    ご予約してくれて嬉しいよ〜☺️💓

    ゆっくりお話しながらイチャイチャ
    あなたが嬉しそうに笑ってくれて
    ひめも嬉しくなっちゃうの⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ


    お洋服脱がせるときから
    お風呂でイチャイチャも
    楽しすぎて本当に一瞬だったね?!

    ベッドでくっついているときに
    もっと長くすれば良かった〜って
    そうおもってもらえたなんて
    本当に幸せだなぁ♪( ᷇࿀ ᷆ و(و "



    すごい焦らしちゃったから我慢して
    最後はいっぱい🍌✨✨

    気持ちよくなってくれて嬉しいよ♡♡

    ずーっとくっついて
    オイルドバドバで密着して
    幸せだったよね((o(。・ω・。)o))♡♡



    エッチなことももちろんだけど
    マッサージも気持ちよかったみたいで
    反応してくれて嬉しすぎる🫶🏻😽💕

    途中、ここはどこ?状態で
    ぐっすり寝ていて可愛いなぁ♡♡

    後ろからマッサージしながら
    気持ちよさそうなお顔を
    しっかり目に焼き付けました👀✨

    ウトウト寝ているお顔も可愛いね♡♡



    最後のラーメン話には花が咲いて
    足りない足りない🤣🤣🤣笑

    本当に楽しくて
    あっという間すぎるなぁ♡♡


    またゆっくり
    イチャイチャしようね✌🏻︎💕︎︎



    あなたの心の恋人、ひめか🌻

    X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼











  • 2024/08/26 13:04💌高い会話力、豊富な知識(雑学w)、ホスピタリティとユーモアのセンス、持ち前の愛嬌と高いポテンシャルをお持ち




    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    💌🕊️口コミのお礼日記𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    suzuki☆さん♡♡



    素敵な口コミを書いてくださり
    本当にありがとうございます♡♡















    いつもお会いする度に
    素敵な口コミを書いてくれて
    本当に嬉しいよ〜☺️💓


    あなたのフェチも知れたりと
    またふたりの思い出が増えたし
    特別な時間になって
    幸せすぎるなぁ⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ


    特別な癒しのひとときを
    本当にありがとう🤭💭💕


    次は何しようねって
    いつも楽しみで
    幸せ者だなぁ( っ^∀^ )っ♡♡ワクワクッ







    改めてお時間作って
    素敵な口コミを書いてくださり
    本当にありがとうございます♡♡



    あなたの心の恋人、ひめか🌻

    X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

















  • 2024/08/26 11:44💌目が合うと微笑んで愛情を伝えてくれるあなた




    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    💌🕊️お礼日記𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    8月24日(土)
    ルッソ Dちゃん♡♡



    2ヶ月振りに会えて嬉しいし
    いっぱい時間取って
    長くいっしょに居てくれたのに

    はっ…早すぎる…!!!!!


    ずーっとくっついてお話して
    イチャイチャして
    本当に楽しかったね☺️💓

    ホテルでやりたいね♪
    って言ってたことも出来たし
    したい!したい!って言ってたの

    いーっぱいできて幸せすぎる😭💞


    水鉄砲ではしゃいじゃって
    小学生の夏休み🤣💓💓💓💓💓笑

    すっごい楽しかったなぁ♪( ᷇࿀ ᷆ و(و "


    ラスト枠だったからお酒も飲んだり
    いっしょに歌ったり🎤✨

    サザン歌ってもらえて嬉しい〜!

    本当に楽しくて幸せで
    あっという間( っ^∀^ )っ♡♡



    初めてのレッドアイには
    感動しちゃった(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡♡

    普段冒険しないおひめには
    こういう経験は大事だなぁって
    すごい感じたよ✋🏻💕💕



    美味しいおつまみもお酒もお土産も
    本当にありがとう((o(。・ω・。)o))♡









    マッサージもしっかりして
    あなたが喜んでくれることが
    嬉しいんだよね〜✌🏻︎💫✨

    楽しい思い出、またどんどん増えて
    いろんな経験をさせてもらえて
    ひめは幸せ者だなぁって⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ


    いつも大事にしてくれてありがとう♡♡


    次もしっぽり飲もうね🍻✨

    素敵なお時間をありがとう♡♡



    あなたの心の恋人、ひめか🌻

    X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼












  • 2024/08/26 10:04🗣いっしょに入ったら…///




    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    おはようございます( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️



    合言葉割引は今月まで!!!

    誰でも使える8月の割引
    お得だから割引使ってね∩^ω^∩♡♡



    今日はお風呂の日なんだって🛁*。

    ニュース見ていたら言ってて
    へぇ〜ってなった☺️💗


    おうちのお風呂は狭いけど
    ひめは必ず浸かっているよ⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ



    ゆっくりお風呂に入って
    アニメやドラマ観るのが好きって
    前にも言ったことあるんだけど

    お兄さまとゆっくりお風呂に入って
    お話するあの時間も好きなの✌🏻︎💕︎︎


    お風呂の中でイタズラするの
    大好きなんだよね♪( ᷇࿀ ᷆ و(و "



    裸のお付き合い、だね♡♡



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    ということで本日の合言葉は!!!!



    こちらのひめ日記に書いてある
    「合言葉」をご予約のお電話で
    お伝えいただくと

    75分コース以上
    指名料2,200円割引



    ひめの本日の合言葉は

    お風呂】です🥰🫰🏻💗


    本指名様、当日、事前予約も
    ご利用いただけますので是非🙆‍♀️✨✨



    あなたの心の恋人、ひめか🌻

    X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    ✅おしらせ⋆͛📢


    風俗じ〇ぱんのひめかのページに
    体験レポートとグラビアがあります!

    チェックしてみてね🙌🏻︎‪💕



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    📖ご予約について🪄︎︎

    オキニトーク or XのDMから
    下記をコピーして送ってください

    ①ご予約名
    ②ご希望の日時
    ③ご希望のコース時間
    (60/75/90/120/180分)
    ④場所
    (オススメはホテルバリバリ伊勢佐木)
    ⑤ごほうびSPAのご利用有無

    ⚠️当日はお電話のみ受付しています

    ⚠️関内駅周辺/横浜駅西口周辺/伊勢佐木長者町駅周辺のホテルは交通費無料です



    ( ^o^)<出勤のリクエスト受付中!
    オキニトークやDMでいつでも
    お気軽に送ってくださいね♡♡

    マイガール登録でエッチな部分や
    プライベートも知れるカモ…🙈💭🔞


    割引もたくさんあるよ〜👀🌸

    ぜひ活用してお得に会おうね🉐💕︎
















     

  • 2024/08/26 01:44有識者の皆様!オラに分けてくれ!




    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    急遽( っ^∀^ )っ♡♡


    明日…?今日…?笑
    日付が変わっているけど今日!

    出勤することになりまちた😘❤️‍🔥



    12:00 - 18:00
    ごほうびお届けします🎁💫💫



    もし夜の方が都合いいよ〜っていう
    お兄さまいたしたら
    お気軽にオキニトークしてね🤚🏻✨



    ところでさいきん
    スマホの調子が良くなくて
    バッテリーを変えるか
    新しいスマホにするか

    ずーーーっと考えちゅう💁🏻‍♀️💭🌀🌀

    もうすぐiPhoneも新作出そうだから
    それを待つか、、、


    でもバッテリーが常にピンチなの😹💦



    有識者の皆様〜〜〜!
    オラにチカラを分けてくれ〜〜〜!







    たのむ!!!!!!!



    …すみません。ふざけました。笑



    おやすみなさい😪😴💤



    あなたの心の恋人、ひめか🌻

    X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼