横浜市中区 曙町|エステ|ごほうびSPA横浜店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-252-8585|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

ひめか 25歳

  • 本日出勤12:00~21:00
  • 2024/09/01 23:44💌くっついてアソコを舐めたら濃厚で




    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    💌🕊️お礼日記𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    8月31日(土)
    2001 Sくん♡♡



    横浜西口から移動してきてくれて
    本当にありがとう☺️💓

    雨の中大変だったとおもうけど
    ニコニコお出迎えしてくれて
    あなたの優しさにキュンとしたよ♡♡



    いっぱいギュッと抱きしめて
    お風呂でもイチャイチャしたり
    浴槽が広かったから
    いっしょに入れて幸せだったの🫂💓


    ゆっくりマッサージして
    身体を解して…

    そのあとのエッチなことは
    濃厚でたまらなかったね♡♡


    ひめがあなたの身体をペロペロしたら
    声や吐息が漏れていやらしくて
    ドキドキしちゃった…///

    その反応が嬉しいから
    余計にひめまで楽しくなって
    興奮しちゃったもん☺️💗

    もーっと責めたいあなぁって
    たっぷり優しく
    あなたの身体中いやらしく触って
    舐めて楽しかったなぁ( ◜𖥦◝ )♡♡

    嬉しそうな反応もぜーんぶ好き!



    楽しくてあっという間だったなぁ

    またゆっくり
    イチャイチャしたいから
    会えるの楽しみにしているね(っ ॑꒳ ॑c)♡



    あなたの心の恋人、ひめか🌻

    X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼













  • 2024/09/01 21:24💌バックハグでの乳揉みがエロ過ぎて




    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    💌🕊️お礼日記𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    8月31日(土)
    キャンティ Hさん♡♡



    前回のごほうびSPAが良かったから
    会いに来てくれてありがとう♡♡

    優しくてお話好きなあなたと
    イチャイチャするのが楽しくて
    くっついたとき嬉しそうに
    微笑んでくれて幸せだったなぁ( ´˘` )💓



    イチャイチャしながら
    マッサージしながらお話して
    あなたのこと知れて嬉しいなぁ♡♡

    好きなものが同じだから
    自然とお話盛り上がっちゃうね✌🏻︎💕︎︎



    そしてそして!おっぱいよ!笑

    おっぱい大好きなあなたの
    触り方がたまらなくエロいいい☺️💕︎

    いーっぱい触ってもらえて
    ひめはとっても嬉しかったし
    足りなかったなぁ( ◜ᴗ¯)🤝(¯ᴗ◝ )♡♡

    最後まで後ろからそっとぎゅっと
    揉んでもらえて幸せだったよ🤚🏻✨



    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    ひめも嬉しかったし
    ひめも気持ちよくなれました⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ

    またいっぱい
    イチャイチャさせてね🫂💓



    あなたの心の恋人、ひめか🌻

    X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼















  • 2024/09/01 21:04💌癒しのあなたに包まれ幸せな時間




    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    💌🕊️お礼日記𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    8月31日(金)
    バリバリ Tちゃん♡♡



    またすぐ会えて
    本当に嬉しいよ〜っ🫂✨

    あの日から会いたいなぁって
    ずーっとおもっていたから
    念願叶って嬉しすぎるの⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ


    いーっぱいお話してイチャイチャして
    前回の予定と同じ予定を入れて
    そのときよりも色々と進展していた
    みたいで安心したよ( ◜ᴗ¯)🤝(¯ᴗ◝ )♡

    またさらに近くなるねぇ✌🏻︎💕︎︎笑



    先にゆっくりとエッチなことして
    そのあとマッサージしたり
    嬉しそうなあなたが可愛いなぁ♡♡

    もっともっと焦らして
    気持ちよくさせたいなぁと
    おもいながら…///


    くっついてイチャイチャして
    ひめの方が幸せいっぱいだった🫰🏻💗



    お話もゆっくりしたけど
    足りない〜!もっとしたい♡♡

    そうおもうくらい楽しくて
    愛おしい時間だったよ(っ ॑꒳ ॑c)♡♡

    優しいあなたに癒されて
    ひめの方があれこれ話しちゃって

    聞いてくれてありがとう☺️💓


    たくさんの愛情と優しさで
    包み込まれて幸せだったなぁ⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ



    またゆっくりふたりだけの
    特別なひとときを過ごそうね♡♡



    あなたの心の恋人、ひめか🌻

    X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼













  • 2024/09/01 11:34💌特別な日に特別な人と過ごす愛おしい時間




    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    💌🕊️お礼日記𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    8月30日(金)
    バリバリ Aちゃん♡♡



    お誕生日おめでとうだ〜🎉✨

    あなたの特別な日を
    いっしょに過ごさせてもらえて
    本当に幸せだなぁって( ◜𖥦◝ )♡♡

    ご予約来たときから
    この日が待ち遠しくて
    ワクワクして嬉しくて🫶🏻😽💓

    やっと会えた〜!ってルンルン♡♡


    本当にありがとう⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ



    いっぱいイチャイチャして
    お話して楽しかったなぁ☺️💓

    いままででいちばん長いお時間で
    一緒に過ごせて嬉しかったよ〜♡♡

    それでも足りなくて
    さらに延長までしてくれて
    本当に幸せすぎたもん✌🏻‎⋆꙳


    延長してくれたのに
    最後はバタバタで足りない〜って
    あなたとおひめはどれだけ
    ラブラブなのかしら🥰❤️‍🔥フフッ



    マッサージもしっかりしたし
    エッチなこともして

    最後はふたりでお話しながら
    お酒飲んで食べて
    こんなに幸せなことあるんだ〜って
    愛おしい時間だったなぁ( ◜𖥦◝ )♡♡



    満足感!充実!幸福度!
    全てがMAXで幸せでした☺️💓

    こんな幸せな気持ちにさせてくれて
    本当にありがとう⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ


    ひめの方が自分のお誕生日!
    ってくらい楽しんじゃったし
    幸せな気持ちが強かったよ🫶🏻😽✨


    あなたも同じ気持ちなら
    とっても嬉しいなぁ✌🏻︎😏💕︎︎


    たくさんの愛をありがとう( *˙0˙*)۶♡











    流氷ビール面白かったね🍺💕︎笑

    たくさんお酒飲めて幸せだし
    とーっても楽しかったなぁ♡♡



    たくさんお話して
    これだけの付き合いなのに
    知らないこともたくさんあって
    知れて本当に嬉しいなぁ⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ

    ひめのことたくさん聞いてくれて
    いつも大海原のような
    ひろーーーい心を持ったあなたは
    常に優しくひめを包み込んでくれるの

    包まれているあの空間、好き🫂💓


    聞いて聞いて〜!ってしたとき
    いつもニコニコ聞いてくれて
    本当にありがとう( ◜ᴗ¯)🤝(¯ᴗ◝ )♡♡


    すっごく幸せだったなぁ🥹‎🫶🏻️💓‪



    本当に素敵なお時間を
    ありがとう( ◜𖥦◝ )♡♡



    あなたの心の恋人、ひめか🌻

    X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼













  • 2024/09/01 10:44真ん中クパァしちゃった…///




    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    おはようございます( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️



    電車の中で
    堂々たるランウェイを
    披露したんだけど🚃🚶‍♀️✨

    (ただ車両を移動して歩いただけ。笑)



    ガッッッッッッツリ
    社会の窓開いてた🤣🤣🤣🤣🤣笑



    電車を降りたときに
    え?空いてるやん、、、え?!
    ってちょっと呆然とした( ˙-˙ )💦💦‪💦‬

    ここまで気付かなかったから
    ちょっとだけ恥ずかしいよ〜🫣🤚🏻笑



    そんな朝です、おはようございます!

    今日から9月だけど
    今日もいいにしちゃうゾ〜✌🏻‎⋆꙳


    台風の影響がまだあるみたいだから
    お兄さまたちも気をつけて
    過ごしてね( っ^∀^ )っ♡♡



    あなたの心の恋人、ひめか🌻

    X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    ✅おしらせ⋆͛📢

    🈁 風 俗 じ ゃ ぱ んのひめかのページに

    ▷▶袋とじじゃぱん(グラビア動画)

    ▷▶体験レポート(プレイレポート)

    ▷▶グラビア(写真)


    🈁 風 俗 デ ラ ッ ク ス

    ▷▶体験動画(プレイ動画)


    載っています!✌🏻‎⋆꙳

    チェックしてみてね🙌🏻︎‪💕



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    📖ご予約について🪄︎︎

    オキニトーク or XのDMから
    下記をコピーして送ってください

    ①ご予約名
    ②ご希望の日時
    ③ご希望のコース時間
    (60/75/90/120/180分)
    ④場所
    (オススメはホテルバリバリ伊勢佐木)
    ⑤ごほうびSPAのご利用有無

    ⚠️当日はお電話のみ受付しています

    ⚠️関内駅周辺/横浜駅西口周辺/伊勢佐木長者町駅周辺のホテルは交通費無料です



    ( ^o^)<出勤のリクエスト受付中!
    オキニトークやDMでいつでも
    お気軽に送ってくださいね♡♡

    マイガール登録でエッチな部分や
    プライベートも知れるカモ…🙈💭🔞


    割引もたくさんあるよ〜👀🌸

    ぜひ活用してお得に会おうね🉐💕︎