横浜市中区 曙町|エステ|ごほうびSPA横浜店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-252-8585|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

ひめか 25歳

  • 本日出勤12:00~21:00
  • 2024/09/03 17:34💌付き合い始めのカップルのように終始イチャイチャ




    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    💌🕊️口コミのお礼日記𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    との072さん♡♡



    素敵な口コミを書いてくださり
    本当にありがとうございます♡♡







    想像上のイチャイチャと満足度
    と言って貰えて嬉しすぎるぅ🫶🏻😽💓


    お風呂屋さんやヘルスが好きだと
    なかなか風俗エステは…とおもうけど
    あなたはそれでも楽しんでくれて
    風俗エステの良さに気付いてくれて

    とーっても嬉しすぎるよ⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ


    またいーっぱいくっついて
    イチャイチャしようね✌🏻︎💕︎︎







    改めてお時間作って
    素敵な口コミを書いてくださり
    本当にありがとうございます♡♡



    あなたの心の恋人、ひめか🌻

    X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼














  • 2024/09/03 14:44💌フェザータッチに感じすぎて悶絶しちゃったね




    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    💌🕊️お礼日記𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    9月1日(日)
    バリバリ Tさん♡♡



    ひめちゃんだって
    お会いした瞬間嬉しそうに
    ニッコリしてくれたあなた☺️💓

    その笑顔に惹かれて
    癒されちゃうよ〜っ♡♡

    会いに来てくれてありがとう⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ



    いっぱいくっついてギューってして
    イチャイチャしていたら
    あなたは身体中を這うような
    フェザータッチが好きなんだって…♡♡

    ちょーっと触っただけで
    ビクビク反応しちゃって
    可愛いんだからっ( ◜𖥦◝ )♡♡


    抱きしめたらもっと反応して
    そのままサワサワしたらԅ( ˘ω˘ ԅ)

    感度抜群で声もたくさん漏れて
    気持ちよさそうなあなたのことを
    ひめはもっと見たくなっちゃって…

    たくさん甘い言葉責めして
    サワサワ触っていやらしかったなぁ


    もっと触りたいから
    またゆっくり触らせてもらっても
    いいかなぁ( *˙0˙*)۶♡♡



    最後までイチャイチャ
    振り返ってくれて嬉しくて
    あなたの背中に見惚れてたよ🥰💕︎💕︎

    楽しくてあっという間だったけど
    最後までイチャイチャできて
    幸せすぎたなぁ( ◜𖥦◝ )♡♡


    最後に本当に楽しかったし良かった
    って目を見て改めて言ってくれて
    嬉しすぎたの🫶🏻😽💓

    またいっぱいイチャイチャしようね



    あなたの心の恋人、ひめか🌻

    X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼















  • 2024/09/03 11:04しあわせの青い雲?




    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    おはようございます( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️



    今朝テレビを付けて準備していたら
    お線香の青雲の歌が流れてきて

    ちいかわで歌ってた〜(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)♡♡


    ハチワレが歌っていたんだけど
    原作通りで笑っちゃった🤣🤣🤣笑

    調べたらフジテレビ8の
    スポンサーだから
    歌えたっていうのが出てきて

    なるほど〜大人の事情もすり抜ける
    ちいかわちゃんたち素晴らC🤫💭💓


    なんて朝からビックリ
    3度見くらいしたもん✌🏻︎🤣笑



    朝の準備しているとき
    いつもテレビ付けているけど
    ほぼ見てないしBGMだから

    余計にビックリしちゃった👀❕笑



    朝から幸せな気持ちになったし
    今日もいい日になるね( *˙0˙*)۶♡♡


    ( *˙0˙*)۶さいきんこの顔文字好きー!笑



    あなたの心の恋人、ひめか🌻

    X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
















  • 2024/09/03 09:24💌エロ全開であなたと触れ合ったら




    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    💌🕊️お礼日記𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    9月1日(日)
    バリバリ Tさん♡♡



    オキニトークでやり取りしたあと
    すぐ会いたい!と会いに来てくれて
    本当に嬉しかったんだよ〜☺️💓


    ドキドキソワソワしちゃって
    お会いした瞬間から
    ギューってハグして…///

    たくさん目を合わせてくれて
    幸せいっぱいだったもん( ◜𖥦◝ )♡♡



    エロエロ全開で
    いっぱい責めてイチャイチャして

    …とおもったらあなたにも
    気持ちよくしてもらっちゃって
    スマートワンドでたくさん責められて
    何度も何度も🫶🏻😽💕︎💕︎

    …これ以上は恥ずかしいし
    ふたりのヒミツだけど🤫💭💓


    あなたも気持ちよくなってくれて
    本当に嬉しかったし
    幸せだったなぁ( っ^∀^ )っ♡♡

    触り方がひめの好みの触り方で
    すっごい興奮しちゃった✌🏻︎💕︎︎


    気持ちよかったし
    ふたりとも多幸感で溢れてたよね♡♡



    いっぱいお話もできて
    あなたのことを知ることが出来て
    すごい幸せなの〜( ´˘` )♡♡

    またゆっくりイチャイチャしたいし
    あなたと楽しみたいなぁ⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ


    素敵なお時間をありがとう♡♡



    あなたの心の恋人、ひめか🌻

    X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼