横浜市中区 曙町|エステ|ごほうびSPA横浜店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-252-8585|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

ひめか 25歳

  • 本日出勤12:00~21:00
  • 2024/09/12 16:54心が多幸感で満たされちゃう♡♡




    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    はい、ちゅうも〜〜〜く☝🏻🎀✨







    すぐおちゃらけちゃう🤭💭

    アハッ\( ^_^ )/~♡笑



    出勤したらひめの荷物のところに
    愛の溢れるプレゼントが🎁✨✨✨

    可愛い可愛いレディから
    いただいちゃったの〜⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ


    しかも!

    愛の溢れるメッセージ付きで
    嬉しいし朝からさらに
    パワー漲ってきたぁぁぁあああ💪🏻🤍







    ひめのだいすきなおむすびや
    飲むヨーグルト、お菓子などが
    詰め合わせられてて

    幸せすぎる〜🥺💗💗💗💗💗💗


    出勤早々にウルっとして
    ごほうびレディに抱きついて
    感謝を伝えちゃった🫂💕𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬


    ミスヘブンも頑張るのだ✌🏻‎⋆꙳



    こっちも可愛いのをいただいて
    嬉しくて小腹がちょうど空いたから
    モグモグしたよ〜( ˙༥˙ )♡mgmg







    ゆるすぎるキャラクターが
    食べて〜って言ってきてる🍋💓笑


    可愛すぎて癒されているところ👼🏻💞


    ひめはこのキャラクターのように
    あなたを癒せるように
    いーっぱいイチャイチャして
    楽しませるねっ🫰🏻💗



    女の子やスタッフさん
    これを見てくれている素敵なあなたに
    たーっくさんの愛で包まれて
    本当に幸せいっぱいなの( ᎔˘꒳˘᎔)♡♡


    素敵な人たちから愛情たっぷりもらえて
    幸せでぷくぷく心が満たされてるよ☺️💓


    満たされているどころか
    幸せと愛が溢れちゃってるう♪( ᷇࿀ ᷆ و(و "

    ʚ( '༥' )ɞプクーーーーーーーッ♡♡



    ひめもあなたの心を
    幸福でいっぱいにするね🫂✨



    あなたの心の恋人、ひめか🌻

    X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼












  • 2024/09/12 11:44💌まさに痴女!半年は風俗行かなくていいくらいの満足度




    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    💌🕊️お礼日記𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    9月10日(火)
    鶴屋町 プラージュ Bちゃん♡♡



    急遽おひめに!と会いに来てくれて
    本当にありがとう☺️💓

    どんな子なんだろうとおもって
    見たら日記を書いているので
    人柄も気になったからと
    お誘いしてくれたみたいで…

    嬉しすぎてギューッと
    抱きしめちゃったぁ( ◜𖥦◝ )♡♡



    筋トレしている素敵な身体は
    ひめが少し触れただけで
    ビクビク反応して声も出ちゃうくらい
    感度抜群で気持ちよさそうだったなぁ〜

    あんなに反応してくれたら
    ひめも楽しくてもっと触りたい!
    もっとイタズラしたい!って
    おもっちゃったもん😳💕💕笑


    フェザータッチにビクビクに反応して
    腰まで動かしたり…

    足フェチなあなたのご要望で
    初めて足コキしたんだけど
    ひめの方が楽しくてスイッチが…

    乳首も足で責めたり
    言葉責めしたり
    優しくあなたを包み込むように
    責めるのが楽しかったなぁ🫂💗

    あなたもすっごく感じていたし
    エロすぎる、痴女だ、凄い…!
    って感動してくれて
    嬉しかったんだよ⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ



    こんなち満足感高いのは初めて
    って喜んでくれて
    本当に幸せだなぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    満足すぎて半年は風俗行かない!
    って宣言してくれたから
    笑っちゃったよ〜🤭💭✨笑


    じゃあ、半年後だね♡♡

    またゆっくりあなたのこと
    イチャイチャ責めさせてね♡♡



    あなたの心の恋人、ひめか🌻

    X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼












  • 2024/09/12 11:30中から溢れ出てきたアレを全身で受け止めちゃう




    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    おはよう〜( ¯꒳​¯ )ᐝ


    今日もゆっくりとよく寝たから
    スッキリして気分最高☺️💓



    昨日の夜はずーっと食べたかった
    月見バーガー食べれたよ〜🌕🍔🍳✨

    もう美味しすぎて感動😭✨

    コレコレ!コレよ!って気持ち♡♡



    今年の新作の
    芳醇ふわとろ月見食べたけど
    パンはフワッとしているし
    タマゴもプルンッとしているし

    全部美味しすぎる🤤💕💕💕💕💕



    3種類買ってあなたとシェアしたり
    感想言い合ったり、シたいねっ✌🏻‎🤍



    (」⸝⸝⸝•O•⸝⸝⸝)」ねえねえ、お兄さん♡♡


    きっとあなたは
    ひめが月見バーガーを食べた
    という情報だけ見ているとおもうけど

    裸だ写真撮ったまま
    まさか裸でそのまま食べたなんて
    気付いていないんだろうな( ◜𖥦◝ )♡笑


    帰宅して暑すぎてお洋服脱いで
    堪能しちゃった裸族です🙋🏻‍♀️✨笑



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    只今、マッサージをお勉強中です💆‍♀️✨

    過去に一度お会いしたことある
    お兄さま限定で特別な施術を
    試させてください🙇‍♀️💓

    (特別なと言いながら本当は練習させて欲しいんだァ〜🥺💓笑)


    えっ?過去に会ったこと
    あるかどうか分からないって〜🤭💭?

    もしかして一度
    お会いしたことあるかも?

    一度お店にお電話して聞いてみよう🙆🏻‍♀️
    教えてくれるよ✌🏻✨イエーイ!


    初めましての人は
    一度お会いしたあと
    二度目ましてになっちゃおう👫💕

    (その後練習させてください〜お願いしますぅ〜🥺💓笑)



    あなたの心の恋人、ひめか🌻

    X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    ✅おしらせ⋆͛📢

    🈁 風 俗 じ ゃ ぱ ん

    ▷▶袋とじじゃぱん(グラビア動画)

    ▷▶体験レポート(プレイレポート)

    ▷▶グラビア(写真)


    🈁 風 俗 デ ラ ッ ク ス

    ▷▶体験動画(プレイ動画)


    載っています!✌🏻‎⋆꙳

    チェックしてみてね🙌🏻︎‪💕



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    📖ご予約について🪄︎︎

    オキニトーク or XのDMから
    下記をコピーして送ってください

    ①ご予約名
    ②ご希望の日時
    ③ご希望のコース時間
    (60/75/90/120/180分)
    ④場所
    (オススメはホテルバリバリ伊勢佐木)
    ⑤ごほうびSPAのご利用有無

    ⚠️当日はお電話のみ受付しています

    ⚠️関内駅周辺/横浜駅西口周辺/伊勢佐木長者町駅周辺のホテルは交通費無料です



    ( ^o^)<出勤のリクエスト受付中!
    オキニトークやDMでいつでも
    お気軽に送ってくださいね♡♡

    マイガール登録でエッチな部分や
    プライベートも知れるカモ…🙈💭🔞


    ぜひ活用してお得に会おうね🉐💕︎