横浜市中区 曙町|エステ|ごほうびSPA横浜店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-252-8585|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

ひめか 25歳

  • 本日出勤12:00~21:00
  • 2024/09/16 22:04💌じっくりねっとり身体を触診したら気持ちよくて




    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    💌🕊️お礼日記𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    9月16日(月)
    ご自宅 Kさん♡♡



    個人コスプレのナースを一緒に
    選んでお誘いしてくれて
    本当にありがとう☺️💓

    きっとMなのかな〜って
    お会いしたときにおもったんだけど
    ひめの予想は的中🎯✨️

    あなたの醸し出す雰囲気や
    優しい感じがMっぽくて
    きっとそうだろうとおもったら
    その通りで♪( ᷇࿀ ᷆ و(و "


    たくさんフェザータッチして
    ゾクゾク身体が疼いちゃうくらい
    焦らしたりリップしたり…///

    ひめはフェザータッチが好きだから
    あなたに喜んでもらえたみたいで
    嬉しいよ〜\( ^_^ )/~♡


    でも感じてないって言っちゃうの
    素直じゃなくて可愛いなぁ🫂💗

    あんなにビクンビクン反応して
    腰もクネクネにうねらせていたのに
    そんなに感じていないだなんて…

    エッチなんだからっ( ᎔˘꒳˘᎔)♡♡


    言葉では感じていないなんて
    言っても身体は素直に反応して
    ビクビクゾクゾクしちゃうもんねっ

    それを見たらひめも興奮してきて
    言葉責めしながら
    あなたの身体をサワサワ🤚🏻✨️✨️✨️


    気持ちよくていっぱい出たし
    飛躍力が凄すぎて
    ドピュッと素晴らしかったね👏🏻🍌💕︎

    またいっぱいじっくりねっとり
    責めて焦らさせてほしいなぁ♡♡



    あなたの心の恋人、ひめか🌻

    X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼












  • 2024/09/16 21:14💌全身を這うゾクゾクする感覚に興奮




    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    💌🕊️お礼日記𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    9月16日(月)
    2001 Yさん♡♡



    今日は初めてのごほうびSPAに
    お誘いしてくれてありがとう☺️💓

    ごほうびSPAはずーっと気になって
    いつか行こうとおもってくれていたと
    いうのを聞いて嬉しかったなぁ⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ


    その中でもお誘いしてくれて
    本当に幸せすぎるよ〜っ🫂💗



    いっぱいくっついて
    乳首を舐めたら嬉しそうに反応して
    気持ちよさそうに吐息が溢れて…

    エロすぎるっていうくらい
    いやらしくて堪らなかったなぁ♡♡

    ペロペロ舐められるのも
    身体を這うようなフェザータッチも
    気持ちよくて興奮しちゃうね😘💓

    マッサージも足裏が気持ちいい!
    って気付いたときには
    すこしでもラクになったみたいで
    嬉しかったよ✌🏻( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💕


    お話もたくさんして
    あなたのことを知れたのが
    嬉しかったしあのあとは
    行きたかったこと出来たかな?


    ひめはあなたと楽しいお時間を
    過ごせてハッピーすぎる♡♡

    またゆっくりとあなたに
    密着してマッサージしたり
    気持ちよくさせてね\( ^_^ )/~♡



    あなたの心の恋人、ひめか🌻

    X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼













  • 2024/09/16 17:34💌動画では味わえない生身の気持ちよさ




    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    💌🕊️お礼日記𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    9月14日(土)
    バリバリ Fさん♡♡



    体験動画を見て会いに来てくれて
    本当にありがとう☺️💓

    直前に見てドキドキして
    会いに行こうと決めてくれて…

    おちんちん触らないで
    我慢してきてくれたみたいで
    いーっぱい可愛がったもんね♡♡



    くっついてマッサージして
    嬉しそうに喜んでくれて
    ひめも嬉しかったよ( ˙༥˙ )♡

    フェザータッチしたり
    くすぐったさと気持ちよさが
    押し寄せてきて楽しかったね🫂💗


    体験動画では感じられない?!
    くらいの気持ちいいことを
    たくさんして幸せだったし

    楽しかったなぁ♪( ᷇࿀ ᷆ و(و "



    くっついて幸せな気持ちがたくさん
    本当にありがとう✌🏻︎💕︎︎

    またゆっくりイチャイチャしながら
    あなたと幸せな時間過ごしたいな♡♡



    あなたの心の恋人、ひめか🌻

    X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼










  • 2024/09/16 16:24💌癒しのホールドに敏感に反応したら



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    💌🕊️お礼日記𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    9月14日(金)
    ミスト Mさん♡♡



    初めてのごほうびSPAは
    どうだったかなぁ☺️💓

    横浜にはあまり来ることがなくて
    たまたま用事があって来たから
    お誘いしてくれたみたいで
    すっごく嬉しかったよ\( ^_^ )/~♡



    Mなあなたにくっついたり
    後ろから乳首をサワサワ…///

    敏感に反応してくれて
    気持ちよさそうに喜んでくれて
    とっても嬉しかったなぁ( ◜𖥦◝ )♡♡


    四つん這いもあんなに後ろから
    くっついてサワサワしたら
    ビクビク気持ちよさそうに
    反応して可愛すぎるなぁ🫂💗

    ギューって抱きしめて
    気持ちよくなってくれるのが
    嬉しくてたくさん癒して…♡♡

    あなたと過ごすお時間
    本当に楽しかったなぁ⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ


    あのあとはちょっとゆっくりして
    休めたかなぁ✌🏻︎💕︎︎

    また横浜に用事つくって来るね!
    って言ってくれたから
    あなたの帰りを待ってるね🚪✨️


    素敵なお時間をありがとう♡♡



    あなたの心の恋人、ひめか🌻

    X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼














  • 2024/09/16 15:54💌下着姿も生身の姿も好きすぎて




    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    💌🕊️お礼日記𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    9月13日(木)
    2001 Yさん♡♡



    ずーっと気になっていた
    ごほうびSPAにやっと来れた!って
    嬉しそうにお話してくれて
    そのお相手に選んでもらえて

    嬉しすぎるよ〜♪( ᷇࿀ ᷆ و(و "♡♡

    会いに来てくれてありがとう🐜💓



    女の子の下着姿が好きなあなたに
    お洋服を脱がせてもらったとき
    いちばん興奮していたかなぁ〜☺️💓

    コスチューム姿も喜んでくれて
    ひめはとっても嬉しいよ\( ^_^ )/~♡

    あんなに可愛いって言ってもらったら
    恥ずかしいくらいだもんっ✌🏻︎💕︎︎



    コスチューム解いてくっついたら
    アソコがギンギンに
    おさまらなくなっちゃったね🍌💓

    好きなのはコスチュームや下着姿
    って言っていたけど…

    ありのままの姿も好きみたいで
    嬉しそうに微笑むあなたが可愛いから
    もっともっと責めちゃった( ◜𖥦◝ )♡♡


    気持ちよさそうに嬉しそうな
    反応してくれてありがとう⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ

    またいーっぱいイチャイチャしながら
    責めてもいいかなぁ☺️💓


    楽しすぎるお時間をありがとう♡♡



    あなたの心の恋人、ひめか🌻

    X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼













  • 2024/09/16 12:44💌ペロッと舐めたらビクンと反応して




    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    💌🕊️お礼日記𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    9月13日(木)
    川崎 シティ Sさん♡♡



    お休みだからごほうびSPAに行こう!
    と会いに来てくれてありがとう☺️💓

    お誘いしてもらえて嬉しかったし
    幸せな気持ちであなたに会いに行ったら

    感度抜群のエッチなお兄さまに
    ひめはドキドキしちゃったよ♪( ᷇࿀ ᷆ و(و "


    あんなに反応してくれたら
    乳首舐めもフェザータッチも
    楽しくてウキウキでしちゃうよ🫂💗

    たくさん反応してくれて
    嬉しいなぁ( ◜𖥦◝ )♡♡



    気持ちよかったみたいで
    吐息が漏れてきたり
    声が出ちゃったりもして

    それくらい感度良く反応して
    ビクビクされたら次は何しよう
    ってひめのSスイッチが…///


    ちょっと疼いちゃったよ☺️💓



    ビクビク反応して最後まで
    楽しんでもらえて嬉しかったよ♡♡

    優しそうにニッコリしてくれたり
    雰囲気から優しい!っていうのが
    伝わってきたし分かったから

    ひめの方が癒されちゃいました🫂✨️

    幸せな気持ちをありがとう♡♡


    またたくさんイチャイチャしようね♡♡



    あなたの心の恋人、ひめか🌻

    X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼














  • 2024/09/16 12:34💌寝静まる頃にエッチな吐息が




    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    💌🕊️お礼日記𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    9月12日(水)
    新横浜 スーパーホテル Kくん♡♡



    深夜のリクエストしてくれたから
    お会いできたあなた☺️💓

    もしかしたら会えないかも…と
    おもったけど無事にお会いできて
    本当に安心した🫂💗


    やっぱり想像通り
    優しくて素敵な方だったから
    嬉しかったんだよ〜♡♡



    いっぱいくっついて
    たくさん飲んでいたあなたは
    記憶あるかなぁ〜??♡♡

    マッサージが上手だねって
    すごい褒めてくれて
    顔を近づけたら可愛いって(,,- -,, )♡♡

    ひめが喜ぶ言葉をたくさん
    浴びさせてくれたから
    本当に幸せでいっぱいだったよ🤭💭💗


    途中で覚醒したから
    そこからは記憶があるかな♡♡

    また会いたい!って言ってくれて
    嬉しすぎるし横浜に来たときは
    思い出して呼んでくれたら
    次もいーっぱいハグするね🫂✨️

    幸せな気持ちをありがとう♡♡



    あなたの心の恋人、ひめか🌻

    X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼












  • 2024/09/16 11:59💌エッチなビデオより生身に触れたら




    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    💌🕊️お礼日記𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    9月12日(水)
    バリバリ Hさん♡♡



    体験動画を見て気になって
    会いに来てくれたあなた☺️💓

    会えて嬉しかったし
    前にもお誘いしてくれて
    その時は会えなかったから
    またリベンジしてくれたみたいで…

    嬉しすぎて感動しちゃった😳💗



    お会いして嬉しくて
    いーっぱいくっついたら
    あなたは嬉しそうに微笑んで

    …ちょっとだけ照れていたかな?♡♡


    目が合う度に
    可愛い、好きです
    って嬉しい言葉を伝えてくれるから
    すっごい嬉しくて幸せすぎるの🫂💗

    体験動画を見てから好きになって
    会いに来てくれて嬉しかったし
    気持ちをちゃんと伝えてくれたから
    幸せな気持ちが凄くて…♡♡


    ひめの肯定感がどんどん上がって
    本当に嬉しかったんだよ\( ^_^ )/~♡



    マッサージもそうだし
    エッチなことも嬉しそうに
    全身で感じてくれて幸せだなぁ☺️💓

    だからいっぱいくっついて
    イチャイチャして楽しかったし
    嬉しさ込み上げて本当に幸せ♡♡


    お仕事終わりに会いに来てくれて
    本当にありがとう♪( ᷇࿀ ᷆ و(و "

    またいっぱいくっついて
    気持ちよくしちゃうね🫂💗



    あなたの心の恋人、ひめか🌻

    X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼












  • 2024/09/16 11:54💌嬉しそうに微笑むあなたにキュン




    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    💌🕊️お礼日記𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    9月12日(水)
    西口 リビエラ Kちゃん♡♡



    風俗エステが気になって
    夜勤終わりに会いに来てくれて
    本当にありがとう☺️💓


    ゆっくりお話しながら
    くっついたりイチャイチャして
    親密度もマシマシで
    楽しすぎたもんっ\( ^_^ )/~♡

    あなたの昔の写真を見せてもらえたり
    すっごい仲良くなれてうれしいなぁ♡♡



    マッサージも喜んでくれて
    意外と渋いあなたを知ることが出来て
    嬉しかったしとっても幸せだったなぁ〜

    気持ちよさそうに
    嬉しそうに反応してくれて
    幸せだったしたくさん褒めてくれて
    ウキウキしちゃった( ◜𖥦◝ )♡♡


    お風呂でもあんなことしたり
    ベッドの上でもたくさんくっついて
    楽しかったね✌🏻︎💕︎︎



    またお仕事終わりに
    たーくさん癒すからね🫂💓

    幸せな気持ちをありがとう♡♡



    あなたの心の恋人、ひめか🌻

    X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼









  • 2024/09/16 10:24中身がギューッと詰まってる




    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    おはようございます☺️‪🔆‬



    いま横浜駅のそごうで
    北海道物産展がやってるんだって〜!


    チーズケーキ食べたんだけど
    美味しすぎて勿体ないから
    ちょーっとずつ食べてる😋🍴💛







    ルタオの有名な方じゃなくて
    こっちのギッシリ濃厚な方がね!

    チーズケーキの味が濃厚で
    美味しすぎてチビチビ食べてるの



    もうすぐ無くなりそう(´・ω・`)💓



    濃厚なのってなんでこんなに
    美味しいんだろう〜🤤💕💕💕



    今日もご予約ありがとう( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♡♡

    会えるのとーっても楽しみなの✌🏻︎💕︎︎



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    只今、マッサージをお勉強中です💆‍♀️✨

    過去に一度お会いしたことある
    お兄さま限定で特別な施術を
    試させてください🙇‍♀️💓

    (特別なと言いながら本当は練習させて欲しいんだァ〜🥺💓笑)


    えっ?過去に会ったこと
    あるかどうか分からないって〜🤭💭?

    もしかして一度
    お会いしたことあるかも?

    一度お店にお電話して聞いてみよう🙆🏻‍♀️
    教えてくれるよ✌🏻✨イエーイ!


    初めましての人は
    一度お会いしたあと
    二度目ましてになっちゃおう👫💕

    (その後練習させてください〜お願いしますぅ〜🥺💓笑)



    あなたの心の恋人、ひめか🌻

    X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    ✅おしらせ⋆͛📢

    🈁 風 俗 じ ゃ ぱ ん

    ▷▶袋とじじゃぱん(グラビア動画)

    ▷▶体験レポート(プレイレポート)

    ▷▶グラビア(写真)


    🈁 風 俗 デ ラ ッ ク ス

    ▷▶体験動画(プレイ動画)


    載っています!✌🏻‎⋆꙳

    チェックしてみてね🙌🏻︎‪💕



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    📖ご予約について🪄︎︎

    オキニトーク or XのDMから
    下記をコピーして送ってください

    ①ご予約名
    ②ご希望の日時
    ③ご希望のコース時間
    (60/75/90/120/180分)
    ④場所
    (オススメはホテルバリバリ伊勢佐木)
    ⑤ごほうびSPAのご利用有無

    ⚠️当日はお電話のみ受付しています

    ⚠️関内駅周辺/横浜駅西口周辺/伊勢佐木長者町駅周辺のホテルは交通費無料です



    ( ^o^)<出勤のリクエスト受付中!
    オキニトークやDMでいつでも
    お気軽に送ってくださいね♡♡

    マイガール登録でエッチな部分や
    プライベートも知れるカモ…🙈💭🔞


    ぜひ活用してお得に会おうね🉐💕︎



















    ​​​​​​​