横浜市中区 曙町|エステ|ごほうびSPA横浜店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-252-8585|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

ひめか 25歳

  • 本日出勤12:00~21:00
  • 2024/09/19 22:14ノーパンデカ尻に埋もれたい人必見




    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    今日もありがとうございました⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ

    横浜はゲリラ豪雨だったけど
    あなたは大丈夫だったかな🥺🤚🏻💓



    旅行で横浜に来てくれたあなた🚃✨️

    思い立ったら即行動なところ
    かっこよくて好きだよ( ◜𖥦◝ )♡♡

    さすがだねぇ✌🏻︎💕︎︎


    そのお陰で会えたもんね☺️💓

    可愛いってあんなにたくさん…♡♡

    可愛いか、目を逸らさない!って
    宣言したあとに目が合う度に
    可愛いは反則だよ‪🙈︎💕︎ドキッ



    くびれからデカ尻にかけて
    大興奮してくれたあなた🍑💫💫

    こんな大きいおしりに
    どうしてキュッとしたくびれがあるの

    これは何!すげぇよこのくびれ
    って後ろ姿に大興奮してくれたの
    恥ずかしかったよ〜🫣💖ンフッ


    フェチ全開だったあなたの
    性癖に刺さるくびれとおしりで
    良かったなぁ\( ^_^ )/~♡

    このおしりに押しつぶされて
    離した瞬間に最高ーーーー!って

    そんなのひめが最高だって
    ニヤニヤしちゃった♪( ᷇࿀ ᷆ و(و "



    あぁ〜本当に楽しいお時間
    幸せすぎたよ🫶🏻😽🪄︎︎◝✩

    あなたと過ごすごほうびタイムが
    本当に好きなの☺️💓

    幸せな気持ち抱えて眠るね♡♡



    今夜は🙅🏻‍♀️🍞です。笑



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    只今、マッサージをお勉強中です💆‍♀️✨

    過去に一度お会いしたことある
    お兄さま限定で特別な施術を
    試させてください🙇‍♀️💓

    (特別なと言いながら本当は練習させて欲しいんだァ〜🥺💓笑)


    えっ?過去に会ったこと
    あるかどうか分からないって〜🤭💭?

    もしかして一度
    お会いしたことあるかも?

    一度お店にお電話して聞いてみよう🙆🏻‍♀️
    教えてくれるよ✌🏻✨イエーイ!


    初めましての人は
    一度お会いしたあと
    二度目ましてになっちゃおう👫💕

    (その後練習させてください〜お願いしますぅ〜🥺💓笑)



    あなたの心の恋人、ひめか🌻

    X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    ✅おしらせ⋆͛📢

    🈁 風 俗 じ ゃ ぱ ん

    ▷▶袋とじじゃぱん(グラビア動画)

    ▷▶体験レポート(プレイレポート)

    ▷▶グラビア(写真)


    🈁 風 俗 デ ラ ッ ク ス

    ▷▶体験動画(プレイ動画)


    載っています!✌🏻‎⋆꙳

    チェックしてみてね🙌🏻︎‪💕



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    📖ご予約について🪄︎︎

    オキニトーク or XのDMから
    下記をコピーして送ってください

    ①ご予約名
    ②ご希望の日時
    ③ご希望のコース時間
    (60/75/90/120/180分)
    ④場所
    (オススメはホテルバリバリ伊勢佐木)
    ⑤ごほうびSPAのご利用有無

    ⚠️当日はお電話のみ受付しています

    ⚠️関内駅周辺/横浜駅西口周辺/伊勢佐木長者町駅周辺のホテルは交通費無料です



    ( ^o^)<出勤のリクエスト受付中!
    オキニトークやDMでいつでも
    お気軽に送ってくださいね♡♡

    マイガール登録でエッチな部分や
    プライベートも知れるカモ…🙈💭🔞


    ぜひ活用してお得に会おうね🉐💕︎














  • 2024/09/19 13:22💌あなたのごほうびになれて幸せなの




    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    💌🕊️お礼日記𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    9月18日(水)
    ロイ Fくん♡♡



    昨日はお仕事終わりに
    会いに来てくれてありがとう☺️💓

    最初は照れて緊張していたかな?

    照れて緊張していたあなたが
    だんだん心を開いてくれて
    嬉しそうに微笑んでくれたのが
    幸せだったんだよ〜🫶🏻😽💕︎💕︎


    ホスピタリティーが凄いですね
    ってお言葉をいただけて

    顔真っ赤だよ…っ///


    こんなの初めてですって
    言ってもらえたり
    ごほうびSPAが好きなあなたに
    そうおもってもらえて嬉しいな🫶🏻😽💕︎


    短めのお時間も短いと感じないくらい
    濃厚濃密なお時間だったみたいで
    本当に嬉しいです🫂💗

    ひめは楽しすぎて
    あっという間に感じたんだけど

    あなたが優雅にゆったり過ごせる
    空間を創れたことに幸せを感じているよ


    少しでもいいとおもってもらえて
    ごほうびSPAが
    楽しいとおもってもらえて
    本当に幸せいっぱい\( ^_^ )/~♡

    くっついたりイチャイチャしたり
    本当に楽しくてあっという間だった〜!



    今度は約束したアレ、しようね?♡♡

    また添い寝でもたくさん
    イチャイチャして出させるから
    楽しみにしているね☺️💓


    エッチなことしたら食欲がなくなる
    って言ってみたい〜〜〜〜〜っ🥺❤️‍🔥笑

    ひめとは真逆で笑っちゃう🤣🤣🤣笑

    お家に帰ってゆっくり休めたかな?

    素敵なお時間をありがとう⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ



    あなたの心の恋人、ひめか🌻

    X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
  • 2024/09/19 12:18💌漲るパワーであなたを包み込んじゃう




    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    💌🕊️お礼日記𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    9月18日(水)
    ご自宅 Fくん♡♡



    会いたいなぁとおもったとき
    繋がっているのかな?とおもうくらい
    あなたがお誘いしてくれるの☺️💓

    なになに〜?!

    ひめの心が伝わってるのかな⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ


    いつもお誘いありがとう\( ^_^ )/~♡

    お部屋を模様替えしたところに
    お会いできていつもとまた違って
    すっごく新鮮でドキドキしたよ😍💓



    お会いしたあなたは
    さらにスタイリッシュになっていて
    ひめはビックリしたよ〜っ!

    お母さんのような母性が…🤱💭

    ギューって愛情たっぷり抱きしめて
    あなたにひめのパワーを
    たくさん注入したよ💉💕︎💕︎

    (なんかそういうと危なそうに聞こえるけど…!笑)



    いっぱいイチャイチャして
    マッサージしていたら
    これが新しいマッサージ?!って
    気付いてくれて嬉しかったし

    おちんちんの勃ちが違ったね🍌✨️✨️


    いつもギンギンだけど
    収まらないくらいギンギンで硬くて
    爆発しそうだったね✌🏻︎💕︎︎


    すごい気持ちよさそうにして
    嬉しそうにしてくれるから
    いつもひめの方が癒されているし
    幸せな気持ちでいっぱいだよ🫂💓

    またいーっぱいハグして
    あなたを癒すからね\( ^_^ )/~♡



    モリモリご飯食べてね🍚💪🏻🤍

    ひめがモリモリ愛とパワーを
    あなたに送るからねっ♡♡



    あなたの心の恋人、ひめか🌻

    X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼












  • 2024/09/19 11:44💌エロすぎるマッサージに暴発寸前




    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    💌🕊️お礼日記𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    9月17日(火)
    バリバリ Iさん♡♡



    この日はお仕事終わりに
    駆けつけてくれて
    初めてスーツ姿を見ることが出来て
    キュンキュンしちゃった☺️💓

    スーツも似合うしかっこよくて
    いつも私服だったから
    見ることが出来て嬉しかったなぁ✌🏻︎💕︎︎

    特別な感じがしちゃった⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ



    バリバリも初めてで
    いつもと違う特別なドキドキ感…///

    突撃したら歯磨きしていて
    急いで準備してくれているんだ
    っておもって嬉しかったよ🤭💭💗

    だから後ろからたくさん襲って
    まだ早いって言いながらも
    身体は素直に反応しちゃうあなたが
    可愛くて堪らなかったなぁ♡♡



    この日もいっぱい責めて
    気持ちよくなってもらいたい〜!って
    おもったからいろんなエッチなこと
    取り入れたら暴発寸前💣🍌💥💥💥

    気持ちよかったみたいで
    極限まで我慢して最後には
    たっぷり出て良かったよ\( ^_^ )/~♡


    あなたの嬉しそうなお顔も
    気持ちよさそうな反応も大好きで
    だからもっともっといーっぱい
    イタズラしたいとおもっちゃうの♡♡

    嬉しそうに反応してくれて
    堪らなかったなぁ( ◜𖥦◝ )♡♡



    仙台のお土産もありがとう🫶🏻😽💕︎💕︎







    実は帰ってビールといっしょに、、、
    とおもったら美味しそうで
    我慢できなくて🤤💓💓笑

    事務所でふたつ食べちゃったぁ‪🙈︎✨️


    残りはちゃんとビールといっしょに
    いただきました\( ^_^ )/~♡

    本当にありがとう🫂💗



    あのあとは飲みに行って
    ゆっくり出来たかな〜?!

    またいっぱいイチャイチャして
    あなたの乳首もアソコも心も
    ぜーんぶよしよしさせてね✌🏻︎💫💫



    あなたの心の恋人、ひめか🌻

    X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼












  • 2024/09/19 09:44心の栄養満タン‪‪👍🏻🎀




    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    おはようございます🥱💭💓



    とうとう言っていた
    iPhone予約したよ〜🍎✨️

    4年使ったiPhoneとももうすぐ
    お別れをしてシン・iPhoneになるの

    ドキドキするぅぅぅうううぅ🙈︎💕︎



    充電がすぐ切れそうになるから
    新しいのが来るまでなんとか…!

    なんとか保ってもらえるように
    大事に大事にしよう🫂💓💓💓💓💓



    あなたも心の充電が
    切れそうになったときは
    ひめがギューって抱きしめて
    満タンにするね📱🔋🔌✨️✨️✨️

    想像しただけで
    幸せになっちゃうなぁ( ◜𖥦◝ )♡♡



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    只今、マッサージをお勉強中です💆‍♀️✨

    過去に一度お会いしたことある
    お兄さま限定で特別な施術を
    試させてください🙇‍♀️💓

    (特別なと言いながら本当は練習させて欲しいんだァ〜🥺💓笑)


    えっ?過去に会ったこと
    あるかどうか分からないって〜🤭💭?

    もしかして一度
    お会いしたことあるかも?

    一度お店にお電話して聞いてみよう🙆🏻‍♀️
    教えてくれるよ✌🏻✨イエーイ!


    初めましての人は
    一度お会いしたあと
    二度目ましてになっちゃおう👫💕

    (その後練習させてください〜お願いしますぅ〜🥺💓笑)



    あなたの心の恋人、ひめか🌻

    X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    ✅おしらせ⋆͛📢

    🈁 風 俗 じ ゃ ぱ ん

    ▷▶袋とじじゃぱん(グラビア動画)

    ▷▶体験レポート(プレイレポート)

    ▷▶グラビア(写真)


    🈁 風 俗 デ ラ ッ ク ス

    ▷▶体験動画(プレイ動画)


    載っています!✌🏻‎⋆꙳

    チェックしてみてね🙌🏻︎‪💕



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    📖ご予約について🪄︎︎

    オキニトーク or XのDMから
    下記をコピーして送ってください

    ①ご予約名
    ②ご希望の日時
    ③ご希望のコース時間
    (60/75/90/120/180分)
    ④場所
    (オススメはホテルバリバリ伊勢佐木)
    ⑤ごほうびSPAのご利用有無

    ⚠️当日はお電話のみ受付しています

    ⚠️関内駅周辺/横浜駅西口周辺/伊勢佐木長者町駅周辺のホテルは交通費無料です



    ( ^o^)<出勤のリクエスト受付中!
    オキニトークやDMでいつでも
    お気軽に送ってくださいね♡♡

    マイガール登録でエッチな部分や
    プライベートも知れるカモ…🙈💭🔞


    ぜひ活用してお得に会おうね🉐💕︎