横浜市中区 曙町|エステ|ごほうびSPA横浜店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-252-8585|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

ひなり 21歳

  • 本日出勤12:00~20:00
  • 2024/06/30 09:04【速報】ねぇ、みて、ひなりだよ

    来月の予約も割引できるらしい❣️

    *⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*

    昨日で終わりかと思ったけど

    今日までやっていいと⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    来月、予定表外でも
    対応できる時間あるかもなので
    お気軽にご連絡ください❣️

    日記見たとお伝えください\( *´꒳`*)/



    本日の合言葉❤️最終日❤️

    【てるてるぼうず】

    事前予約は10:00~22:00🙆🏻‍♀️
    予約待ってます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    あなたのお顔が晴れますように☀️.°
  • 2024/06/30 00:34🧚‍♂️びしょぬれ💦

    お題:今何してる?に回答♪

    [お題]from:カニさん


    6月終了‼️
    7月も雨はたくさん続きそうだね☔️

    今はねー
    お礼日記を来月に持ち越さないように
    書きまくっていたところ❣️



    6月に愛に来てくださったお兄様
    ありがとうございましたm(_ _)m

    なんか後半ほぼ完売だった?!

    今月も本指名数20突破🎉
    ありがとうありがとうありがとう😭✨️


    一人一人にペコペコしてる


    ほぼ毎日のように知ってるお顔に会えて
    ちょっと安心だったんだ( ´ ` )


    今月初めましてだったお兄様も
    知ってるお顔、で来月会えたらいいな🎶
  • 2024/06/29 23:54🧚‍♂️💌💭むっつりさんの告白

    6/27 本指名H様【Aくん】

    ○○されるの好きなんだよね…
    でも自分からはあんまり言えない🙈


    って教えてくださって
    すーっごく嬉しかった!!!!


    次は○○して、○○○もして、
    とか色々考えちゃう💖


    また来月も誘っちゃうね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
  • 2024/06/29 23:37🧚‍♂️💌💭その後のお話

    S様【Rくん】

    先日はありがとうございました✨️


    あの後
    「歩いた時の感覚ちがくて驚き!」
    「お願いしてよかった〜!」


    その言葉がとっても嬉しいです💖



    ひなみじゃなくてひなりだよん
    ( 〃✌🏻' ' 〃)


    また疲れた時の癒しになれますように
    🍀*゜
  • 2024/06/29 23:34🧚‍♂️💌💭4日ぶりにまた?!

    6/24初めましてT様【Hさん】
    そして本日6/29再開ฅ(º ロ º ฅ)💕


    先日初めて会って

    あぁすごい優しそうな方だなぁ
    って

    今日も沢山飲み物くださった(*´艸`)


    しばらく飲み物困らないぞ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    ありがとう✨️✨️✨️


    今日はあの後お食事楽しめたかな?!


    またすぐに会えますように💖
  • 2024/06/29 11:57🧚‍♂️6月ラスト‼️

    今月もたくさんの愛をありがとう✨️❤️

    ♥本日の合言葉♥

    合言葉割ラストは
    ごほうびの妖精ひなりんてことで

    【妖精】

    締めくくらせて頂きます🧚‍♂️


    本日14:30~空きあるので
    癒しのごほうび受け取りに来てね☺️⸝⸝
  • 2024/06/28 11:04🧚‍♂️あと2日〜

    今日は残り16時以降1枠かなぁ?
    明日は14:30以降空きあります🙆🏻‍♀️


    本日の合言葉❤️❤️

    【ねこ】

    ねこは吸う派ですか?
    愛でる派ですか?
    かぶる派ですか?


    来月もご予約お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
  • 2024/06/27 11:44🧚‍♂️ラスト枠解放しました❣️

    もう1枠入れるようになりました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    今日もご予約ありがとうです😭✨️



    本日の合言葉❤️❤️

    【モモンガ】


    割と幼少期からずっと飼いたいって
    おもてるモモンガちゃん、、、

    きゃわいいよね♥



    今日明日はちょっと時間短めだけど
    貴方に会えるかな?🥹💖
  • 2024/06/26 11:44🧚‍♂️デートしてくれる?♡♡♡

    焼肉やきとりお刺身お寿司
    ピザパスタラーメンパンごはん!

    基本好き!!!!

    エスニック系だけ
    覚悟しながら食してる!笑


    大体いつもお肉欲ある…

    一緒にデートとかもできちゃうから
    仲良くなったら行きたいな👫💓


    お酒も強くないけど
    だいぶ好き〜〜〜〜(*ฅ́˘ฅ̀*)♡


    いつか一緒に飲める仲になれたらいいな
    (*ฅ́˘ฅ̀*)♡
  • 2024/06/26 10:54🧚‍♂️あと5日で終わり👋🏻‪🥲︎

    昨日も出勤予定外までありがとう✨️

    あなたに逢えて幸せ( ´˘` )


    合言葉割も今日含め
    あと5日で終了‼️


    本日の合言葉❤️❤️

    【ペンギン】

    あのヨタヨタがたまらない(´・ω・`)♡


    \6月の残り枠🧚‍♂️/
    6/26 16:00~1枠のみ
    6/27 14:00~max2枠
    6/28 16:00~max2枠
    6/29 余裕あります🙆🏻‍♀️
    6/30 リクエストのみ

    7月、事前予約10:00~22:00🙆🏻‍♀️
    待ってます🥳