横浜市 [出張]|エステ|横浜回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-231-2319|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円
  • 新人

るな 23歳

  • 本日出勤20:00~01:00
  • 2024/05/03 22:32さらに!?







    スタートの本指名さま!!

    今日もありがとうございました💓



    なんか久しぶりな感じしたけど
    今日も楽しかった〜🥰

    いつも私の話でたくさん笑ってくれて
    嬉しくなっちゃう🫶🏻


    前よりもさらに敏感ボディになった!?
    とか実はちょっと思った🥺笑


    オプションもありがとう〜〜✨
    気持ち良さそうにしてくれてよかった😍



    また会えるの楽しみにしてるねっ💗









  • 2024/05/02 17:1619時まで!








    こんにちは!るなです❣️


    予定より少しだけ伸ばして
    19時までいますっ🫶🏻



  • 2024/05/02 12:57両方😉







    今日のお題🍪💗

    「遠足のおやつといえば?」


    遠足のおやつはしょっぱい系と、
    甘い系を両方持っていく派です🍘🍫

    じゃがりこは絶対持って行ってた🥰




  • 2024/05/02 12:07嬉しい!







    こんにちは!るなです❣️



    出勤してます🦋💗


    今日いいお天気で暑くもなくて最高😍
    晴れてるだけで嬉しい〜!


    17時までいますっ🫶🏻


  • 2024/05/02 10:4412時!








    こんにちは!るなです❣️


    このあと12時から出勤します🧚🏻‍♀️🩵



    お誘いお待ちしてますっ✨


  • 2024/05/01 16:57しみじみ…








    こんにちは!るなです❣️



    出勤しました🦄🩵


    もう5月か〜〜としみじみ思います😔
    一年もあっという間な気がします!



    1時までいますっ🫶🏻💕


  • 2024/05/01 15:37早くない!?







    こんにちは!るなです❣️



    外出てみたら結構な大雨でした☔️

    雨の日もテンション上げるために
    好きな音楽聴きながら
    いつもスタスタ歩いてます🚶🩵


    歩くの早くない!?って
    昔から友達に言われるけど
    たしかに急いでなくても早歩きしてる😂笑


    このあと17時から出勤します💓










  • 2024/05/01 11:41発散してる?








    こんにちは!るなです❣️



    たまに泣ける映画を観たくなって
    感動する映画とか観て号泣します😂


    泣くことってストレス発散になるらしい!



    今日は17時から出勤しますっ🧚🏻‍♀️







  • 2024/05/01 01:37思わず♡








    ルートインでお会いしたお兄さま!

    ありがとうございました❣️



    いつも写メ日記見てくれてるみたいで
    嬉しかったです😳🩷


    髭がかっこよくて思わず触っちゃった♡


    色々なお話できて楽しすぎました💕
    まだ話し足りないくらい🥺

    北海道の話また聞きたいです🥰


    またお会いできるのを
    楽しみにしてますっ🫶🏻🫶🏻







  • 2024/04/30 22:11今日は♡







    こんばんは!るなです❣️



    出勤してます🧚🏻‍♀️🤍



    今日は3時までいます🫶🏻