横浜市 [出張]|エステ|横浜回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-231-2319|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

るな 23歳

  • 2024/05/30 13:21ハマってる🍌







    こんにちは!るなです❣️



    出勤してます🧚🤍


    最近ハマっているバナナジュースを
    飲みながら来ました🍌💗

    色々味の種類があるんですが、
    全制覇したいので通います😉


    今日は18時までいますっ✨



  • 2024/05/30 00:47出会えてよかった🫶🏻







    ご自宅でお会いしたお兄さま!!

    ありがとうございました❣️



    広くて素敵なおうちで
    少し緊張しちゃいました🫨


    クールな方かなって思ったけど
    お話してたらとっても優しくて
    紳士な方で安心しました💖


    最近の悩みを聞いて
    なんとか私がきっかけになりたい…!!

    と思っていたら本当になれた😳
    感動です!!✨

    出会えてよかったって
    言ってもらえたの嬉しすぎました🥹🥹



    またお待ちしてますっ🫶🏻
















  • 2024/05/29 22:07ずっと♡







    キャンティでお会いしたお兄様!!

    ありがとうございました❣️



    会ってからすぐに
    たくさん褒めてもらえて嬉しかったです💗


    お話し好きな方で、ほんとずーっと
    楽しすぎました☺️✨

    時間があっという間でした!!


    くびれがすごいって言ってもらえたので
    また身体鍛えてもっといいくびれを
    目指します〜〜💪💗


    またお待ちしてますねっ🫶🏻

















  • 2024/05/29 17:51なんと😳







    こんにちは!るなです❣️




    出勤してます🐻💖



    昨日、ずっとスタイルいいな〜〜って
    思っていた女の子とお話しする機会があり

    なんと推しが一緒ということが分かって
    嬉しくなっちゃった😳💗



    今日も1時までいますっ🫶🏻






















  • 2024/05/28 16:17してます💖







    こんにちは!るなです❣️


    出勤してます🦋💖



    台風来てるみたいですね…

    風が強くて傘させなくなるのヤダ🥲



    0時までいますっ
    よろしくお願いします🫶🏻✨





  • 2024/05/28 14:27どうやって?







    こんにちは!るなです❣️



    このあと16時から出勤します🩵


    この前お洋服を整理してたら
    なんだこれ、どうやって着てたの!?
    ってやつがいっぱいあった🤣笑

    服好きな方は分かるかと思うんですけど
    自分の持ってる服を把握しきれてない…


    今日は0時までいますっ💗





  • 2024/05/28 02:07人生で一番!?






    八重洲でお会いしたお兄さま!!

    ありがとうございました❣️




    酔ってるって言ってたけど
    優しくてめっちゃギャップのある方で💗


    恥ずかしい〜〜ってずっと言ってて
    可愛かったです😍


    実はめちゃくちゃ敏感なの最高🤍


    人生で一番気持ちいいって
    言ってもらえたの嬉しすぎました💘

    延長もありがとうっ✨


    またお待ちしてますっ🫶🏻








  • 2024/05/27 19:071時まで!







    こんばんは!るなです❣️


    出勤してます🫶🏻




    1時までいますっ🩵🤍


  • 2024/05/24 17:28今回こそ!






    こんにちは!るなです❣️



    出勤してます💐🩵


    髪を伸ばしてるんですけど、
    写真で見たら結構伸びてて嬉しくなった😌


    毎回伸ばしてる途中で切っちゃうけど
    今回こそ頑張って伸ばしたい!💇🏼‍♀️
    目指せサラサラロング💋



    今日も1時までいますっ💗




  • 2024/05/24 16:27もう…








    こんにちは!るなです❣️


    このあと17時から出勤します😉💗



    もう夏みたいに暑いですね😵
    まだ5月なのに…!!



    お誘いお待ちしてますっ🫶🏻