横浜市 [出張]|エステ|横浜回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-231-2319|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円
  • 新人

のあ 29歳

  • 2024/06/08 22:57🧚6/7触り方が…🙈🧚


    100分ありがとう🩵初めましてY様🪽

    昨日は素敵なご自宅🏠に
    呼んでくれてありがとう〜💕

    物が少なく綺麗に整理されてて✨
    広い空間に癒されました☺️
    パソコン💻のライトがオシャレで
    テンションアップヾ(*´∀`*)ノキャッ

    レインボー🌈の光り方もある💡
    と説明してくれて『見たい❣️』
    と言ったらすぐ🔜切り替えて
    くれたのかっこいい🥹💗

    ソフトタッチ、触り方が
    えちえちでした//🔞
    100分楽しくてあっという間だった😳

    また会えたらいいな🍀



  • 2024/06/08 20:57🧚‍♂️草食男子🐏🧚‍♂️

    こんばんは🌻
    みんな土曜日の夜何してるimg


    以前のお題:今日は○グ田 マスオさんの誕生日です。草食系の男性は好きですか?に回答♪

    [お題]from:カンタローさん


    しゅき🫶

    もじもじしてる所♡

    控えめな所♡

    奥手な所♡

    結果存在自体がかわいい🩷笑



    草食男子🐏恥ずかしがらずに🫣
    会いに来てね〜imgimg




  • 2024/06/08 16:34🧚珍しい時間に居ますʕ•ᴥ•ʔ💕🧚‍♂️

    こんにちはimg

    用事が早めに終わったので
    本日17時〜1時出勤🧚‍♀️
    (0時受付終了🫠)

    にお時間変更しましたimg



    かなり珍しい時間⏰からの
    出勤なので👁️‍🗨️この時間でしか
    出会えない紳士様🪽
    お誘いお待ちしてます👸💕



    今日が生◯休暇前さいごの出勤です💔


    会いに来てくれると嬉しいなimgimg



  • 2024/06/08 12:47🧚‍♂️レインボー🌈💕🧚‍♂️

    おはのあimg
    昨日はいっぱいお誘い🪽
    ありがとうございました🩵


    レインボー🌈の話したらすぐ🔜
    切り替えてくれた優しいお兄様👼
    まさかの今のあがドハマりしてる
    あれ㊙️を作ってるエロ紳士様❤︎
    また会いたいなぁ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎💕



    今日は19時〜3時まで居ます🧚‍♀️
    (2時受付終了🫠)


    もしかしたら少し早めの時間に⏰
    出れるかも👸✨
    またお知らせするね
    img



    お誘いお待ちしてま〜すimgimg